スポンサーサイト


マーチの紙遊び

今日は朝から雨、当初の天気予報では夕方には止みそうなことを
言ってましたが 結局止まず・・・
一日中、雨でした。 みなさんの地域はどうだったかな?

雨の今日はマーチ&かれんは ずーっと寝っぱなしでネタの提供がありませんでした。
なので、以前撮っておいたマーチの紙遊びをupします。
ほとんど遊ばないマーチですが、ごくたまにガムテープやラップの芯、ペーパーの芯に
食い付きます。
この日はペーパーの芯とダイレクトメールのハガキに食い付きました。


咥えてますけど何か問題でも・・・?
紙遊び 1

紙遊び 2

紙遊び 3

紙遊び 4






紙を食べるので没収したところ 今度はペーパー芯に食い付いた・・・
紙遊び 5

紙遊び 6

紙遊び 7

そろそろ飽きたっぽい(笑)
紙遊び 8






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いコメントをありがとうございました♪
しばらく読み逃げしていてすみません。。。v-356

マーチくん&かれんちゃんのパピー時代のお写真、
ますますやられちゃう可愛さです~e-415e-349
二人のベビーが本当に楽しみですねe-343
そして、さすが「かれんちゃん」!(笑)

マーチくん、紙はおいちくないよ~☆
まっすぐ純真な瞳が罪ですねe-266
なんでも許しちゃいたくなります♪
1つめの動画の最後に紙を押さえながら
しっぽを振ってる姿なんて永久保存版ですね~e-420

だめよーって言うとよけいにするのよね~(笑)
わかってるくせに、するんよね~
クッキーもやってたなあー
まあーいっぱいたべないなら、ちょっとくらいええか!
あ~それとも、おやつくらへんから、紙食べたろ~っとか・・・やったりして!
でも、お散歩の言葉に反応するお顔がかわいいね~

かわい~~~e-349
ぽっこりとしたお手手で紙を持ってるのもツボです^^
首をかしげたり、シッポを振ったり、たまらないね~e-266
マーチくんはあどけないお顔で、ほんとかわいい^^

なっちゃんはヒマなとき、その辺に置いてある飼い主の洋服を引っ張ってきたりしますv-356
鼻水とよだれつくからやめてほしい~(笑)

お手々にかぶせたハンカチが取れちゃうくらい一生懸命に髪や芯を抑えてたのね。
まっすぐ見つめるお目々がかわいくて何度も見ちゃいました。
首をかしげる動作もかわいい^^

それから,二人のパピー時代のかわいいこと,かわいいこと!
早く二人のベビーちゃんを見たいわ^^

エルメママさんへ

エルメパパさんがコメントを書いてくださってましたよ。読み逃げ全然OKです。

おもちゃのロープとかでは全く遊ばないし興味も示さないの。
興味を示すのがガムテープやこの手のもの・・・何なんでしょうね(笑)

いよいよ、明日ですね!
でも、生憎お天気は雨・・・・・
ちょっと駐車場から入口までが大変かも知れませんね。
写真撮影はあるみたいなので頑張ってね!!
我が家は買い物とお友達に会うのが目的なのでプラブラしてます。
もし、見つからなかったら連絡しますね!

ココさんへ

ねー、ダメ!っていうとわざとやるよね。
何も言わないとなんか言ってよ!!って顔して見てるもん(笑)

そっかぁ、ただ今 おやつを極端に減らしているから紙食って腹減った・・・
とアピールか!
でも、やらんもんね。
ココさんと一緒に頑張るのじゃ。

3わんこの飼い主さんへ

すごいデカイ手でしょ~、
キャバリアとは思えないグローブみたいな手です(笑)
マーチは何を言われても(悪口でも)尻尾振り振りなんですよ。ちょいおバカぴん。
なっちゃんも首をかしげるよね。カワイイから好きよ。

なっちゃん、暇なときはママさんの お洋服を引っ張ってきて遊ぶんだぁ。
いじらしくて可愛いけど、鼻水はご勘弁を・・・って感じよね(爆)

アンさんへ

靴下は市販のだと暴れて脱いじゃうの。
ココさんに教えてもらって手作りもしてみたけど
飼い主ズボラなので作るのが面倒で、一番手っ取り早いハンカチを代用してます(笑)

おもちゃで遊ばなくてガムテープや芯では遊ぶ・・・何なんでしょう? 安上がりです(爆)
アンさんにいただいたおもちゃはパピーが生まれたときに使わせていただこうと思って
しまってあります。

マーチはしょっちゅう首をかしげるのですが、かれんは滅多にかしげないの。
マーチを見習え~~~って思うわよ。

初カキコミです

メールありがとうございました。
初カキコミしても良いですか?
これからちょくちょく遊びに来ますね。
マーちゃんもけっこうイタズラするんですね。
意外です。
でも可愛いぃ~。

みかんママさんへ

初コメ、ありがとうございまーす。
見てくださって とても嬉しいです。
ちょくちょく遊びに来てください!お待ちしています!!

マーチはたま~にスイッチが入ると このように遊ぶんですよ。
イタズラも飼い主の目をチラ見しながらしてます。
意外とワルですよ。

マーチとかれん、遊び方やイタズラも全然違います。
かれんはマーチと違って すばしっこいの(笑)

今度ゎァタスが出遅れたww

マーチさんスイッチ入っちゃったのねe-257
コロコロお手手でつかんでる姿ゎかわぇぇe-349
それと、ムービーのゆがんでるお口。。ウケたゎwww
ええ表情するよねぇ~マーチさんww
さすが、お笑い担当(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

mIyuさんへ

返信コメが遅くなってごめんね。
昨日、スーパードッグカーニバルというイベントに雨の中 行ってきました。
そしたら、昨日は疲れて9時前に倒れてました。

マーチのスイッチは気分で入るのでよくわからん・・・
急に勝手にスイッチが入って持っているガムテープに突撃してきたりする(笑)
その体重で突撃してタックルしてきたら痛いっうーの。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
