スポンサーサイト


スーパードッグカーニバルに行ってきました

昨日の14日 土曜日、車で1時間ちょいの西武ドームで
毎年開催されている スーパードッグカーニバルに行ってきました。

お天気は朝から雨・・・
昨年行ったときにのんびりと出かけたら 駐車場がかなり遠いところに誘導されて
おデブ2匹をカートに乗せ坂道をえっちらおっちら10分以上歩くというどえらい目に
遭った経験から 雨の中 9時からの開場に合わせて7時30分過ぎに出発 !

その甲斐あって駐車場はドームに近いところに入れたものの、ヒドイ雨。。
雨の中、ひとり用カートに2匹を詰め込み 過去 鈴鹿で購入した どデカイ傘をさして
会場へ向かいました。
(ふたり用のカートにすれば良かったものの、かごをつけたまま折りたためない不便さと
雨に濡らしたくないという せこい考えが のちに悪夢となって襲いかかることになろうとは・・・)

スーパードッグカーニバル 1



今日もたくさんのキャパちゃん、お友達キャパちゃんに会うことができました。
お名前は分からなくなったキャパちゃんもいるので・・・・・ごめんなさい
スーパードッグカーニバル 2
スーパードッグカーニバル 3
スーパードッグカーニバル 5
んん? マーチが乗っているカートは?!
スーパードッグカーニバル 4
スーパードッグカーニバル 6
スーパードッグカーニバル 7
スーパードッグカーニバル 8
スーパードッグカーニバル 9
スーパードッグカーニバル 14
スーパードッグカーニバル 12
スーパードッグカーニバル 11
↑ マーチの行動をこんなところからチェックしているオンナが・・・(笑)
スーパードッグカーニバル 13
スーパードッグカーニバル 15


第2会場に場所を移して昼食中。
多くの で店がでていました。焼きそば、オムそばを食べたけど写真忘れた。
スーパードッグカーニバル 16
『CASIO』のデジカメ紹介のブース。
愛犬の速い動きを試し撮りをするためにドッグランが併設されてありました。
マーチはここで会ったルピーのキャパちゃんに気に入られ(??)
ずーっとニオイを嗅がれてました(爆)
スーパードッグカーニバル 17
スーパードッグカーニバル 18
スーパードッグカーニバル 19

会場入りしてすぐに会ったエルメ君、ラデュレちゃんの写真を撮り忘れてました。
以前の写真の使いまわしで ごめんね。
オフ会 ネムネム  6


帰りがけに旦那の実家に立ち寄って帰宅したのは16時近く
さすがにマーチ&かれんも帰宅し途端 倒れてました。
飼い主も激疲れで21時前に寝ちゃいました。

お話させていただいたオーナーみなさん、どうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。















本日の戦利品はこちら

マーチの洋服
スーパードッグカーニバル 21

かれんの洋服
スーパードッグカーニバル 20


そして


マーチが乗っているカート。。

ひとり用に2匹を乗せていたら 何やら変な音が・・・

ヤバい、また重量オーバーで壊れそうな予感が・・・・・

結局、半額近くなっていたカートを買ったのでした。

いや だってねぇ~、さすがに土砂降りの雨の中 お高かったカートを使うことを
躊躇ってしまったのですよ。
ま、一日くらいなら重量オーバーでも 持ちこたえてくれるであろうと思ったのが無理だった・・・

恐るべし巨漢・・・





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~♪v-411
エルメ&ラデュレのオフ会の写真、ありがとうございました♪
早々にお会いできたのでまた後ほどばったりできるだろうと
たかをくくっていたらお会いできなくて写真も撮り忘れていて
残念でした~~~!v-406
マーチくん&かれんちゃんファンとして失格です☆v-393
でもカートを買ったというお噂をあちこちで聞きました♪
重量オーバーでカートを破壊しかける…、
さすがマーチくん&かれんちゃん!e-349
エルメ家もいくつかカート試乗しましたが購入には至りませんでした☆

戦利品のかれんちゃん用の黄色のフード付きお洋服、
ラデュレと色違いです~e-266ラデュレは白でした♪
すごい混雑で色まで選ぶ気力がありませんでした☆
ドッグランも行かれたんですね~♪
エルメ家、ねばって会場を出たのは4時半くらいでした!(笑)

私も頑張って記事をまとめたいと思いま~す♪

あははは~
カート買ったんやあ~(爆)
ほんまになーなんやおかしいと思ってん。
途中の写真で、マーチ坊ちゃまもかれんちゃんもカートに乗ってるんやからぁ~(笑)
まあーでも、カートもゲットできて良かった良かった。
お洋服もかわいいねえ~
マーチ坊ちゃまは暑がらずに着てくれるからええわぁ~
お疲れ様でした~

かれんちゃんが途中から見慣れないカートに乗ってるから
試乗してるんかと思いました。
モカも10kgを超え,どこかに行くにも抱っこは
もうきついです。
カートも検討中ですが,そんなん買ってどこ行く?って話です^^;
お洋服もいっぱいいいですね。かわいい^^そういう催し物に行ってみたいです。

昨日は、お会いできてうれしかったです。
すぐに、カート買っちゃった!!の声に、びっくりで、えー!!の私でした。
うちも、カート、重量オーバーになっちゃいました。いつまでもつやら・・・。がんばるわん。
お洋服も一杯ゲットできましたね。
お疲れ様でした。
またいつか、お会いしましょうね。v-22

お疲れさまでした

雨の中のお出かけお疲れさまでした。
カートを半額でGETとはさすがです。
マーちゃんモテモテだったようでかれんちゃんも気が気じゃなかったのでは!?

まさかと思ったけど、買ったのねww
巨漢てe-330 ウケまくり(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
やっぱり重量オーバーゎあかんねんなぁって思った。。。勉強なったゎwww
今のカートぎりぎり(15kgやったかな?)数百グラムオーバーしてるから
やっぱり少しはな嬢に頑張っていただかなくっちゃ(●>艸<):;*.':;.ブッ

いいなぁ~でっかいイベントあって・・うらやますぃ
今回もぎょうさん洋服ええの買ってもらったんやねぇ~ふたりともe-343
そして、素敵なカート。。マーチ号もww

noriron家御一行様。。お疲れさんでした^^

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

norironさんのお姿見つけた時はお~っと(@_@)
親戚さん関係発覚後初めて予期せずマーチ君に会えて本当に(゜o゜;)でした!!
マーチ君の新カートは本当に素敵でしたよ(o^-')b
ライムちゃんとマーチ君のラブラブショットはタロタンのブログにも載ってますよ(^^ゞカレンちゃんいいのかなぁ…と私も心配してましたがちゃんとご覧になってたのですね?!
小桃ちゃん情報教えて下さったのでご連絡して会えました(^-^)v
早くからいらしてたからもっとキャバリアちゃんいたのですね(@_@)
残念(>_<)

おはようございます。
雨 たいへんでしたね。
でも新しカートゲット出来て良かったですね。
クッキーちゃんにも会えて良かったですね。
我が家はかれんちゃん マーチ君にも 
クッキーちゃんにも今年はお会いできなくて残念でした。
夕方第二会場に行ったら肉まんが半額でしたよ。
会場ではキャバちゃんはたくさん過ぎて 
本当にお名前とお顔を覚えるのは大変ですよね。

エルメママさんへ

だよねぇ、私も帰宅してエルメ君、ラデュレちゃんの写真がないことに気付いた・・・ごめんね。

カート、買う予定は全くなかったの。
それなのに・・・
ちゃんとふたり用のにしておけばよかったのにケチったばっかりに・・・
だってさ、まだ数えるほどしか使ってないし、多少の重量オーバーも一日なら
持つだろうと思ったのが間違いだった!
ギシギシ怪しげな音がしだすんだもん。。
さすが 巨漢でしょ(爆)

ラデュレちゃんと色違いのお揃いとは嬉しいです。
今度お揃着て遊びましょうね。
エルメ君は何か買ってもらったのかな?

去年よりはテナントも多かったですね。
我が家は3時前に退散しました。
でも、疲れたよね。翌日は倒れたもの。

ココさんへ

いやさぁ~、カート買う予定は全くなかったのよ。今回 雨だったし、
お高いカートをびしょ濡れにすることをためらっちゃったのよ。
それにひとり用のカートもまだ数回しか乗ってないから
重量オーバーでも一日くらいなら大丈夫かと・・・

甘かったよ、早々にギシギシと異音がしだしちゃって一日どころか半日も
持たんのではないか?!って感じになっちゃったので急きょ買ったんだよ。
歩かせるには下が濡れていて汚なかったしさ。思わぬ出費だよ。
でも くうちゃんと色違いカートを壊すわけにはいきませんもん。

カートを買っちゃったから細かいものは買わずに(買えなかったかな)済みました。

アンさんへ

かれんが乗っているカートはくうちゃんの迷彩柄カートの柄違いなんだよ。
あのカートにね、一日ぐらいの重量オーバーなら大丈夫だろうと2匹を押し込んだのよ。
そしたらギシギシと明らかに異音が・・・
こりゃ、マズイ! また壊れる!! って急きょ買ったんですよ。
雨でビショビショで汚かったので歩かせたくなかったし、思わぬ出費でした。

お洋服は朝イチで出かけて入場してから目的のお店だけ突撃したので
なんとか買うことができました。後からもう一度行ってみたけどなーんにもなかったの。

モカちゃんもカート買ってもらってお出かけしたいよねぇ。
“どこへ行くかって?”
そりぁ~、東京でしょ、奈良でしょ・・・色々とあるじゃないの。
いつでもお待ちしていますよ、アンさん。。

よつばママさんへ

本当にお会いできて嬉しかったです。
一通りお買いものをしてからは クッキー家を探していたんですよ。
よつばママさんに声をかけていただいて良かった!!って思っちゃいました。

カート、クッキーくんも重量オーバーしちゃってるのね・・・
気をつけてね、って大丈夫だよね。
ひとりで乗ってる分には多少のオーバーでも・・・
うちのは2匹で狭いカートの中を動くもんだからギシギシと変な音がしだしちゃったんですよ。
マズイ、また壊れる・・・って急きょ買ったのですよ。
カートを買ったため、細かいものを買う余裕がなくなりました(笑)

クッキーくんもいちごちゃんにたくさん買ってもらって良かったね。

また、お会いしましょうね!!

みかんママさんへ

雨の中、張り切って出かけて余計なものを買っちゃいましたよ。
カートなんて買う予定なかったのに。
カートが3台もあってどうすんだ?!って感じです。
翌日はヒドイ頭痛で倒れたし・・・笑

かれんはマーチの様子を網越しに覗いてました(家政婦は見た!状態です)

mIyuさんへ

そうだよぉ~
重量オーバーはアカンのよ!
わかっちゃいるけど、一日くらいは大丈夫かと思ったのが甘かった!!
ホント巨漢キャパ2匹、恐るべきです(爆)

なーんだ、はな&そらカートはたったの数百グラムのオーバーかいな。
それっぽっちのオーバーは重量オーバーとは言わんのだよ!!!

たくさん洋服買ったけど 全部千円のだよん。千円しか見なかった(セコっ)
カートを買わなければもうちょっと洋服にかけられたんだけどねぇ~・・・笑


タロタンママさんへ

私もタロタンとタロタンママさんを見つけた時は嬉しくて駆け寄ってしまいました。
タロタンの衣装、いつもながらとてもカッコよかったです!

ライムちゃんのマーチの様子をかれんは『家政婦は見た!』状態で覗いていて・・・
小桃ちゃんともお会いできたようで良かったです。
今度またゆっくりとお話しさせてくださいね。よろしくお願いします。

ちよママさんへ

メール、ありがとうございました。
帰宅後に読んだもので、よつばママさんとお会いしたときに
“ちよママさんとはもう会いました?”なんて話をしてたんですよ。
今年は残念でしたが、来年もあることだし・・・(我が家は来年を待たずに
またお会いできるかな?できるといいな)

最終日の日曜はお天気も回復して たくさんのお友達が来られたようですね。
おまけに肉まんが半額だったとは・・・笑

カートは予定外の買い物でした。
せこい考えを起こさずにふたり用のカートで行っていれば・・・と後になって反省してます。

コメント ありがとうございました

マーチ君との ラブラブショット いいですね~
私は 写し損ねちゃいました。

カレンちゃんの「家政婦は見た」 完璧な表現です~~~



しかし たくさん素敵なお洋服 ゲットなさいましたね

グッズばかり見て。。。
もう少し お洋服を見ればよかったです。

ファルコンさんへ

こちらこそ コメントありがとうございます。
ライムちゃんがマーチに興味を持ってくれたので嬉しくて
ぜひとも写真を撮らねば!と張り切って撮っちゃいました。
ライムちゃん、どうもありがとうv-345

お洋服はお気に入りのお店が2店舗だけ出店していたので
入場して即 探して買うことができました。
我が家はカートの思わぬ出費でグッズを買う余裕がありませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。
またお会いできることを楽しみにしています。

norironさん
土曜日にマーチくん&かれんちゃんも来てたんですね。
お買い物と撮影に熱中していて、
お仲間の存在が目に入りませんでした。
大好きなおとぼけマーチくんに逢えなくて残念です。
初めてのドッグカーニバル参加で勝手が分からなくジャック君は留守番でしたが、可愛いお洋服とグッズ沢山買いました。
私も、お買い物の写真をアップします。

また、オフ会でお逢いできるのを楽しみにしています。声をかけて下さいね。

こんにちは~♪
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました^^
norironさんからの、サプライズなプレゼント!
すごーく嬉しかったです♪
大切に飾らさせていただきますね^^

会場で2回目にお会いした時、目が点になっちゃいましたよ~(笑)
だって、カートが増えてたんだもん!
でも、とても良いお買い物をされたかと思います!
日曜日に行って見た時、種類も数も少なくなっていましたから~。
会場内もマザーカートだらけで、ビックリもしましたが~(爆)

体調はどうですか?無理せずゆっくりと休んでくださいね。
コメントのお返事も良くなってからで。
では、又お会い出来る日まで・・・。

ジャックパパさんへ

ご無沙汰しております。
エルメママさんのプログでジャックパパさんにお会いしたことが書かれていたので、
お会いできずに残念!と思っていたんですよ。
11月がお誕生日のジャック君にお洋服と色々なグッズを買われたんですね!
記事のup、楽しみにしています。

寒風吹きすさぶ中でのオフ会は辛いので、どこか暖かい場所でオフ会したいですね。
その時はぜひお声掛けさせていただきますね。

ムックママさんへ

土曜日はお会いできてとても嬉しかったです。
プレゼントだなんて・・・
もっと上手に撮影出来ていればよかったのですが、ごめんなさい。次は頑張るからね!

いやぁ~、カートは予定外でした(笑)
おかげでキャパグッズまでお金が回りませんでしたよ。

ご心配おかけしました。体調は昨晩あたりから戻りつつあります。
もう大丈夫です! ありがとうございます。
どこか暖かい場所でオフ会したいですね!!

e-447ヒエ~e-2カートご購入ですかe-329
それは、思わぬ出費でしたねe-351
どうやら、ブリスク飼い主は、norironさんとすれ違いだったみたい…e-350
エルメ君&ラデュレちゃんの上のキャバちゃんは、ブリスクブログのお友達のお友達の『野生児・クッキー君』だe-451ワタシは会えなかったんですぅ~e-259

先日、ブリスク両親を預かった際に、何だか、この夫婦e-355はマーチ君とカレンちゃんに似てるかも…e-266って思いました。
今回の『家政婦は見た』目線、ブリスクママもしてたので、ますます似てる~!!って笑っちゃいました~e-455
って事は、子供はブリスクみたいなe-2e-3イヤイヤ、もっとカワイイ子が生まれますe-284

話は飛びますが、前のオフ会の時にエルメ君の所に貸し出したカート、とっても使い心地良さそうなので、購入を考えているのですが、どこで購入されたか教えて頂けませんか?宜しくお願いしまーすe-459

brisk&飼い主さんへ

お会いできなくて残念でした。すれ違いだったのね・・・
かれんはよくやるのよ、家政婦は見た!って感じのことをね。
お風呂場の扉の隙間から覗いていたり、トイレの扉の隙間から鼻がでていたりねぇ~(笑)

ブリスクちゃんのような可愛い仔が生れてくれれば万々歳なのですが、
いかんせん鼻ペチャマーチの遺伝子が入るからねぇ~~・・・

カートのお店、ブリスクママのプログのコメント欄に貼り付けておきましたので見てくださいね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
