スポンサーサイト


自衛隊に入隊しました

今日は天気予報の予定より早く冷たい雨が降りはじめましたね。

スーパードッグカーニバルに出かけた翌日はヒドイ頭痛に襲われ
倒れてしまいましたが、月曜日の夜になって ようやく頭痛からも解放されました。
ご心配おかけしましたが もう大丈夫です。ありがとうございました。

さてさて 話は変わってマーチのレインコートが撥水しなくなってきたので
前に購入してあった新しいレインコートを着せてみたのですが これが笑える



なぜ笑えるかと言いますと こんななんです
           
           
           
           
           
           
マーチの合羽 2

自衛隊に入隊しました!!! マーチ三等陸士です←階級調べてみた
マーチの合羽 3

マーチ三等陸士の後方に心配そうに見ている妻が・・・爆
マーチの合羽 4

自衛隊に入隊する前に かなりのダイエットが必要かと思われます。
だって、丸いよ・・・







一方のかれんはこんなところに花を咲かせました。

真っ白なフニャフニャなお花です。


かれん花 1

そう、ただ胸毛が伸びただけ~~~
かれん花 2



以上、しょうもないネタで失礼しました。






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎです

マーちゃんの三等兵士姿ステキです!
丸っこさが可愛いぃ~(≧▽≦)
かなりヒットです。
雨の日のお散歩も楽しくなりそう。
かれんちゃんのフワフワ毛は飾りかと思いました~。

マーチくん・・・ごめん・・・すごい笑っちゃったよv-411
ぶふふふっ(爆)
後ろで見守るかれんちゃんも、妻って感じでかわいいよv-398

先日はお会いできてよかったです!
可愛いお洋服も沢山見つけましたね!!

↑の自衛隊服?!も似合ってますよ。
頭痛はホントに辛いですね、私も頭痛持ちなので困っています・・・

寒くなってきたので無理しないでくださいね。

マーチさん。。。www
毎回笑わせてくれるなぁ~( ´∀`)ゲラゲラ
後ろから覗いてるかれんちゃんもおもろいけどww
自衛隊ダイエットってのしてる人いたなぁ~ww
なかなかかっこええょ。。。♪

かれんちゃん、タンポポの綿毛みたいe-454
e-456ふぅ~e-420

ギャハハハ~
なんとも笑わせてくれるマーチ坊ちゃまですわぁ~
三等兵って失礼ななあ~
その体格は隊長やでぇ~閣下やな!
フードかぶせられても、ジッとしてるし(爆)妻は心配でなりませんな~
しかし、妻の方はピンクのセーターからウサギちゃんのような毛をだして、お色気ムンムンではありませんか?
おちおち自衛隊にも入ってられんね~ね~マーチ坊ちゃま

マ、マーチくんが自衛隊員に?!e-451
なんだかやる気満々のお顔に見えてきました!
そのかっぷくの良さで敵をエイヤッ!とやっつけてきてね~e-266e-349
エルメも入隊させなきゃ~☆
かれんちゃん、見守ってる感じがかわいい~e-415
綺麗なお花を咲かせましたね~v-254

norironさん、頭痛が治って良かったですね♪
ドームと言っても屋根がある程度だから
冷たい風が吹き込んであの寒さ、大変でしたね~!e-443
お疲れ様でした!

貫禄からいって三等陸士ではないですね^^もっと階級は上だと思います!
陰から見守る奥さん。ご心配は尽きませんが,応援して差し上げてください(笑)

かれんちゃんの胸には,ケサランパサラン??

なんでもない記事のようで,幸せな様子が伝わる記事でした^^

みかんママさんへ

なんだか迷彩柄のレインコートを着せたら自衛隊のようになっちゃいました(笑)
でも、あまりに丸っこいし、弱っちいので三等兵です。
何を着せても嫌がらずに尻尾ブンブンなのでいいのですが、
これはさすがに着せた私も大笑いしちゃいました。

かれんの胸毛、ご立派に伸びてきましたよ。

3わんこの飼い主さんへ

いいのよぉ~、大笑いしてくれて・・・
だって、マーチはお笑い担当なんだから。笑いがとれてナンボです(爆)

でも、弱っちい隊員でしょ?
なので かっぷくは隊長クラスでも三等兵にしました。

犬山さんへ

こちらこそ 先日はお会いできてとても
嬉しかったです。
お洋服は入場してすぐお目当てのブースに駆け込んでゲットしてきました。

どういうわけかレインキャップまで被せたら自衛隊になっちゃいました。
すごーく弱っちい三等兵の出来上がりです(爆)

昨日も北風が強くて寒かったけど、今日もサブいですね。
頭痛持ち、お互いに辛いですね。無理しないように気をつけましょうね。

mIyuさんへ

マーチの使命はそらちんと一緒でお笑いだもん。
笑ってもらってナンボのもんです。
マーチを撮っていたら たまたま映っていたかれんが思いのほか いい味出してました(笑)

自衛隊ダイエットなんてしませんよ!
だって僕が自衛隊の三等兵になるのは雨の日だけだもーん・・・by マーチ

はなちゃんにいただいたお洋服の間から 綺麗な胸毛の花が咲きました・・・by かれん

ココさんへ

だってさぁ~ 体格は隊長クラスでも
メチャメチャ弱っちい感じでするでしょ?だから一番下位の三等兵ですわ(笑)

三等兵に変身したマーチを撮っていたら 後ろでかれんがいい味だしていました。
“マーチの次はあたしかしら?”って ただ単に逃げていただけだと思うんだけどね。

かれんの着ているお洋服は はな嬢にいただいたんだよ。
そのお洋服の間から真っ白な花が咲きました。

エルメママさんへ  

マーチが自衛隊員に?! ビックリでしょ??
でも、この風貌はまさになんちゃって
自衛隊員ですけどね。
かっぷくだけは隊長クラスでも そのかっぷくの良さゆえに動きが鈍くて
すぐに倒されちゃうの(爆)
エルメくんの入隊、お待ちしておりまーす!

エルメくん、僕と一緒に最弱のなんちゃって自衛隊コンビを組もう!!・・・by マーチ

頭痛、ご心配おかけしました。
去年は9月で暑くて大変だったけど、今年は急に寒くなっちゃった日で参りました。

アンさんへ

うん、貫禄だけでいえば隊長クラスかも・・・
でも、貫禄は単なる見せかけで すごーく弱っちいの。
丸っこさゆえにすぐに倒されちゃうの。だから三等兵です。

かれんはマーチの次はあたしがなんかされる・・・と思って逃げつつ
マーチの様子を遠くから窺っているんです。
それが なかなか いい味になった(笑)

どうしょうもないネタなのに幸せが伝わってくると言っていただけて嬉しい限りです。
ありがとうでーす。

マーチ三等陸士!!!カワイイィ~!!!
最高ですe-280
携帯v-6の待ち受け…イヤ、PCe-337の壁紙にしたい位ですよe-266
両手にハンカチ巻いてるのが、またカワイイんだe-349
マーチ三等陸士の後方に心配そうに見ている妻の姿が、もう爆笑e-460お腹よじれて痛い…
norironさん、素晴らしい記事をありがとうe-266
そして、その後、このカッパ姿で、お出かけになったのかしらv-236

brisk&飼い主さんへ

笑えるでしょ?
マーチは何をされても尻尾ブンブンなのですが、かれんはマーチの次は自分にくることが
わかっていて警戒して逃げているの。それがたまたま映っていて・・・
お手てにハンカチが余計にダサかった!

三等兵姿でのお散歩は次回の雨の日に持越しでーす。
こんなんでよかったらいつでも写真持ってってくださいな。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
