スポンサーサイト


着せてみました

昨日は北風が冷たくて寒かったですね。
久しぶりに20年来の付き合いの友人に会うために夜遊びしてきました。
前回会ったときに道路の渋滞に遭い1時間も遅れて迷惑をかけてしまったので
今回は時間前に着くぞ! と意気込んで出発したものの・・・・・・・

今回は電車の乗り換えを忘れて全く違う方向へ行ってまいました。
すぐに引き返そうと思ってもローカル線で次の電車まで20分以上、
駅前でタクシーを拾って乗り換え駅に戻ろうとしてもタクシーが全くいない。

少し広い道路に出れば拾えるだろう と思い走ってみたものの いない。。。
通りを歩いていたおじさんにタクシー拾えるところないでしょうか?と聞いてみたら
ここら辺はタクシー拾うなんて絶対無理だよ。と言われちまった。

結局 駅までダッシュして戻りホームに入線してきた電車にかろうじて乗り込み
待ち合わせ場所に到着したのは30分遅れ・・・
10年振りくらいで全力疾走しちゃったよ、すんごい疲れた!!
嫌いだ!!! 横浜線&相模線!!!!!



そして、今日はお昼過ぎから雨が降り始めて気温上がらず・・・
確か 朝の天気予報で9℃までしか上がらない って言ってた。どうりでサブいはずだ。
風邪などひかないように 皆さま気をつけましょうね!!


マーチ&かれんも こんな日は暖かいホットカーペットの上で寝てばかりなので
先日のスーパードッグカーニバルで買った洋服を着せてみました。

CRAZY BOOのタンクトップ、若干ボンレスハム状態! 頑張って痩せろマーチ!!
洋服 1

このジャージーつなぎもCRAZY BOO。
ま、ま、まあ ムチムチだけど着られた・・・
洋服 4
洋服 2

こちらは犬と生活のパーカーです。
他のも着せてみようとしたのですが、今日は珍しくトンズラしたのでこれだけでーす。
洋服 3


スーパードッグつながりってことで こちらは昨年のスーパードッグカーニバルで
買ったペットパラダイスの洋服です。
洋服 5

マーチとお揃いです
洋服 6








またしても出番が少なかったかれん。
なので、以前のおてもやん顔 第二弾 をお届けです。
第二弾は口紅を塗った口を舐めて仕方ないのでブチューとやったところ こんなんになりました。
洋服 7





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ、お疲れ様でした。
なれないところだと、迷っちゃいますよね。
私も、方向音痴だから、よくやりますよ。

マーチ君、お洋服、かわいい~。
似合ってるよ。
クッキーね、ちょっとだけやせたのよ。うれしくて。
マーチ君も、がんばってね。
今がやせるチャンスよ。

かれんちゃんのお顔に、爆笑しちゃいました。
かれんちゃんも、お年頃。
お化粧したかったのよね。
かわいいよ。v-22

norironさん、
お体の具合はその後大丈夫ですか?

こんな寒い日にお出かけして
少し心配です・・・


ねぇ、どうして・・・

マーチ君が服着てるだけなのに・・・

(笑って)涙が出ちゃうんだろ

※ドリカムのLOVELOVELOVEの歌詞に合わせて

仕事が遅くなって疲れて帰ってきたときに
マーチ君&かれんちゃんを見ると
幸せな気持ちになります。


マーチさんのつなぎきゃわいぃ~e-257
ラインストーンもキラキラ。。。しかもイギリスe-68
39ジャージと一緒に、よく似た薄いブルーの方があって
それがよかってんけど
全面に変な☆柄で・・・e-350
で、しかたなく39ジャージにwww
ムチムチのおちりがええ感じやe-349
強調具合がサイコーe-266

おてもやんwww
お正月ゎお化粧して初詣行っておいでe-257

みゆも方向音痴やから、電車間違ったりするぅ~www
間逆に行ったりwww



あはは~
時間前に着くはずやったのが30分遅れとはトホホやね。
でも、なんとか無事に到着できてよかったぁ。
もう、違う方向に走りかけた電車の中での驚き!Σ( ̄□ ̄;)がめっちゃ伝わるわあ~
帰りはちゃんと帰れたんかなー旦那ちゃまに迎えにきてもろたんちゃうん?(笑)

マーチ坊ちゃま・・・赤いタングトップはにあってるでぇ~
薄い色があかんのか、サイズがちいさいんか、マーチ坊ちゃまがボンレスハムなのか・・・つなぎは太ってみえてるぞぉ~
でもさーミッキー服の写真は去年の姿?
細いんですけど・・・(^_^;)

かな~リ出遅れました(汗)
norironさんの記事は毎回笑わせていただけて(爆) 単にマーチくん&かれんちゃんの存在だけじゃない!
norironさんが、オモロ~!な人なんだ!と最近つくづく感じてま~す♪
スーパードックカーニバルではお会いできなくて残念無念でしたが(泣)
モデルのマーチくん見て楽しませていただきました♪
エルメパパさんの替え歌歌っちまったよ♪(笑)
自衛隊入隊記事!後ろに写ってるかれんちゃんがカワイイ~♪
まさに旦那さんを心配してる妻!
norironさん家は毎日がお笑い劇場?のぞいてみたいな~♪
家はアビー1人でもお笑い劇場なんだけど笑いすぎて写真が撮れてない!(汗)
また、マーチくんに会いたくなっちゃったぞ~☆ マーチくん耳毛伸びたね~♪長いのもカッコイイ~☆

お出かけお疲れ様でした。意気込んで出かけたのに・・・とほほなことになってお気の毒です。

norironさんがこちらにいらしたときには,電車の少なさに腰を抜かしますよ^^この辺りのJR線は普通電車か特急か。。。普通電車は1時間に1本が当たり前ですから・・・^^;

かわいいお洋服をたくさん見せてくださってありがとうございます。ただお洋服を着ているだけなのに,なんとなく笑えてくるのはマーチ君の個性ですか?(笑)

よつばママさんへ

いやぁ~、電車も頻繁に乗っていないとダメですねぇ。

マーチのお洋服、似合ってますか?
サイズも微妙だったのですが、とても無理ならかれんもいることだし・・・と買っちゃいました。
ちょびっと痩せたらボンレスハムにならずに済みそうなので痩せさせなくちゃ!!

かれんはとにかく化粧品が好きで困っちゃう。油断してると化粧ポーチに顔を突っ込んで舐めてます。

エルメパパさんへ

ご心配いただき ありがとうございました。
2日前の体調の悪さを考えて延期に・・・とも思ったのですが、なかなか忙しい友人なので
延期したら今度はいつ会えるかわからないこともあり行ってきました。
ストレス解消にもなるしね!(ストレス??なーんて突っ込みはしないでね…笑)

ぼくがお洋服を着てるだけでなんで笑うの?
ぼくねぇ、お洋服大好きなんだよ。だからポーズをとっているつもりだったんだけど・・・
でも、ぼくのこと見て元気になってくれるんでしょ?
じゃぁ、笑われてもいいや!・・・by マーチ

mIyuさんへ

マーチのつなぎ、mIyuさんに言われて気づいたよ。ユニオンジャックだってことに・・・ボケてますなぁ~
色も薄い色だと外で着るのには向かないんだよね、すぐに真っ黒になるじゃない。微妙。。

ムチムチおちり、mIyuさんが襲撃に来るまでキープしておくからね!・・・by マーチ

おてもやん化粧して晴れ着を着て写真を撮るわよ!でmIyuさんに送りつけてあげるんだから、
待っててね!・・・by かれん

ココさんへ

いやぁ~、びっくらこいたよ。
呑気にBON JOVIなんぞ聴いていたのよ。
で、ふと こんなローカルな駅だったけなぁー?? なんておもって!!!!!
の、乗り換えしなきゃいけなかったーー!!!ってね。
血の気が引きました。
その後、猛ダッシュで大汗かいて・・・忙しいったらありゃしない(笑)
だって、友人には仕事を切り上げて来てもらってるんだもん、シャレにならん。。

帰りは大丈夫だったよん。乗り換えないし 八王子は終点だからね(爆)
八王子からはタクシーで帰ったよ。
帰宅したら旦那は大いびきで爆睡してました。あー、よかった!!

うん、つなぎは薄い色で考えてみたら膨張色だったよ・・・
超おデブに見えます。ま、着れただけ ヨシとしますわ。

こう見ると、色って大切だよねぇ~
だって全部同じ日に撮影しているんだから マーチが縮むわけないからね。




ユッケさんへ

いやぁ~、わたくしが面白い人ですって?! そんなはずないですわよ。
ユッケさん何かの間違いです!!
毎日毎日、日々ネクラに過ごしておりまする(爆)

スーパードッグカーニバル、ホントにほんとにお会いできなくて残念無念でした。
今年中にどうしてももう一度お会いしたいですよぉー、かと言って 寒風吹きすさぶ中でのオフ会は
飼い主が辛い・・・
どこかいい場所ないですかねぇ~
12月の後半には予定では かれんのヒートが始まっている頃なので
しばらくお出かけができなくなってしまうので、
前回のオフ会の写真をユッケさんをはじめマロンちゃん、ボスくん、ジャックくん、
エリィハピちゃん達にお渡ししたいなと思ってます。
もし、みなさんで近々集まる予定がおありでしたら教えてくださーい!!

アンさんへ

びっくらこきましたよ。
横浜線の町田に行きたかったので相模線だと橋本という駅で乗り換えが必要だったのを
すっかり忘れてて・・・(自分では横浜線に乗ったつもりでいた、ホームが一緒なんですよ)
危うく、茅ヶ崎というとんでもない場所に行くところでした。

いや、かなりこちらの相模線もローカルでして・・・
次の電車まで30分近くもあって倒れそうになりました。タクシーも駅前なのに全くいないし。
結局 走るだけ走って また駅に戻ってと無駄な労力を使ってしまいました。ホント、とほほでしたよ。

マーチとしてはなぜお洋服を着てポーズを撮っているのに笑われるのか・・・全くわからないらしい
ですが(笑)
まぁ、強いて言うならばマーチの体型と顔が持つお笑いの素質でしょうか(爆)

マーチ君、ほんと癒されます。
ボンレスハムなんて、笑っちゃいました。
今日は久しぶりに、ドッグランへ行きたかったのですが、雨模様。ジャック君は膝の上で丸くなっています。猫じゃねえんだから・・・

遅くなりましたが、私もお買い物アップしました。

ジャックパパさんへ

コメントありがとうございます。
だって、ホントにボンレスハムのようになっているんですよ~
チャーシューともいう・・・爆

雨で寒い日は丸まって寝ていますよね。
やっぱり、わんことはいえ寒いんでしょうね。
ジャックパパさんの猫じゃねえんだから・・・に吹き出しちゃいましたよ。

これからプログにお邪魔しまーす。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
