スポンサーサイト


おやつ食べて、お散歩行って

いつものんびりのマーチ&かれんですが
昨日もよいお天気だったにも関わらず、お出かけせずにのんびりと過ごしました。

お天気だと 飼い主のほうがどうしてもやることが多くてね。
前日の夜にかれんが何を思ったかホットカーペットカバーの上にチッコをしたので
お洗濯をしたり、部屋の片づけをしたり、母を整骨院に連れていったりとバタバタ・・・

午後になって 河川敷にでも また行ってみる? と言われたものの
その頃には飼い主が電池切れでお昼寝となりました。

お昼寝をして復活後に(マーチ&かれんはいつでもお昼寝してるので元気いっぱい)
元気いっぱいのマーチ&かれんにおやつの催促を受け おやつタイムになりました。

スーパードッグカーニバルで購入した『馬すね・ふくらはぎジャーキー』を食べてます
2009.11.24 プログ 1
2009.11.24 プログ 2
2009.11.24 プログ 5
2009.11.24 プログ 3

これだけで満足してくれるはずもなく、エルメ家に頂いて大事に残してあったクッキーを
食べちゃいました。
大好きなクッキーを食べるまでの2匹のやかましさを動画3連続でご覧ください






おやつを食べて満足したところでマーチはお手てをペロペロ
2009.11.24 プログ 6

かれんは満足して喜びの舞い(食べた直後に そんなに動いて気持ち悪くならんのか?)
2009.11.24 プログ 7

マーチがペロペロをやめないので そのままお散歩に出かけました
2009.11.24 プログ 8

ごくごく近所を
2009.11.24 プログ 9

お散歩して
2009.11.24 プログ 10

帰ってきました。
2匹のときはリードをはずして階段を上がらせてます。
抱っこは無理ですよー と言ったら・・・
2009.11.24 プログ 11

こんな形相で上ってきました(爆)
     階段を登るときは真剣なんだ ! ! ・・・by マーチ
だよね~、階段で捻挫もしたし お腹も打ったもんねぇ~
2009.11.24 プログ 12
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーチくんとかれんちゃんの動画、なっちゃんとまりんも一緒になって見てました^^
マーチくん、おやつ欲しくて欲しくて、訴えまくってますね(笑)
かわいいなぁe-266

階段上ってるときのお顔必死だね。
いつものマーチくんとは別人(笑)
でもかわいいe-349

こんにちは~♪
美味しそうに
ポリポリと、おやつを食べている姿を見ていたら
お腹が空いてきちゃった(笑)
マーチ君とかれんちゃん!
対照的で笑える~♪
あんな可愛いお顔で見つめられたら
私もノックダウンですわ^^
マーチ君、階段気をつけてね。

(A゚∇゚)あはは。。ww
あのクッキー全部たいらげちゃったの?
食べすぎだぞぉ~~~~~e-450

『まだあるやんかぁ~』って感じで
鼻で袋飛ばしてマーチ様ったら・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 笑えるゎe-330
姫ゎ『あんた言いなさいよぉ~』って感じ?ww
ふたりとも必死なとこが、かわゆぃよねe-257

階段登らされてるのねww いいコトだw
しかし、怪我だけゎ気ぉつけてね!
特に。。。マーチさん(*^m^*) ムフッ!
姫ゎ運動神経ええもんなe-454
目むきだして登ってるマーチさんの姿がなんとも言えんね(笑^∀^)がんばれ!


3わんこの飼い主さんへ

マーチのあまりにも続く要求吠えに
なっちゃんとまりんちゃんも驚いたでしょうね。ごめんね。
マーチはおやつとなるとこの通りなの。いくら教えてもダメ!どうしょうもなく声が出ちゃうらしい(笑)

階段では捻挫もしたし、お腹も打って痛い思いをしたので必死なの。
かれんは一段一段上るので安心なのですが、マーチは一気に上る登り方しかできないので
雨の日は滑ると危ないので結局抱っことなります・・・
お陰で二の腕は弛まずに済んでますよ(爆)

ムックママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
美味しそうに食べるでしょ~
私もこの後 お腹がすいてパンを食べようとしたの。
先に食べさせておけば一人で落ち着いて食べられるかな?って思って・・・
でも、甘かった!!
パン大好きなかれんが跳びかかってきましたよ(笑)

あと何年かしたら エレベーターがあるところに引っ越そうかと思います。
じゃないとマーチも年とってくるし、なによりマーチを抱っこして4階まで上がるのが
辛くなってきつつありますもん。
それまでは僕も階段気をつけて上るね・・・by マーチ

mIyuさんへ

やっぱ、食べすぎ与えすぎなんだよね・・・
もう、おやつには目がなくてご覧の通り 貰えるまで吠え続けるもん。
困っちゃうわっ。。
それでもあげないと ずーっと人にくっついてストーカーと化すマーチです。

すごいぉー、鼻の力・・・
こいつ、イノシシか??って思うわよ。

階段はね、かれんは一段一段上るので安心なの。
マーチは運動神経ないくせに一気に上ろうとするのでずっこけるのよ。
階段で捻挫して 初めて犬も捻挫するんだ!って知ったけどね(笑)

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってすみません(汗)

マーちゃん、みゅうたんと一緒でワンワン攻撃ですね(笑)
みゅうたんはワンがめっちゃ早く連呼なのでごはんのときなど大変です(笑)

マーちゃんもかれんちゃんも美味しいもの食べて元気元気だね♪

おやつ食べて,散歩行って,横になってねんねして・・・
毎日の繰り返しですよね^^
それが仕事みたいなもんだから^^;

もう食べてたって寝てたってかわいいんだもの。それでOKです!!

最後の階段をかけあがるマーチ君。
一生懸命な顔がかわいすぎる!!

ミュウママさんへ

ご無沙汰でーす。
みゅうたんとパパさんが冷蔵庫を覗く姿、微笑ましく拝見しました。

みゅうたんのくれくれ攻撃、早口ワンで連呼なのですね(笑)可愛すぎる。
マーチも今年はほとんど病院のお世話にならずに済みました。
みゅうたんも元気にへそ天を見せてくれているかな?

アンさんへ

そうですよね、お散歩しておやつ食べてネンネして・・・
これがワンコの日常ですもんね。
これからお散歩に行ってきまーす。

階段は必死ですよ、なんたって捻挫して痛い目にあってますもの(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
