スポンサーサイト


今日のおやつは たい焼きです

前回に続き おやつ食べの様子です。
そう、最近のマーチ&かれんは 早くも冬眠状態で寝てばかり・・・
mIyuさん、我が家もネタ切れです。


今日のおやつは たい焼きくんです
たい焼き食べました 1

写真を撮るため待たせていたのですが いつものごとく待ち切れず吠えてます
たい焼き食べました 2

かれんは 撮ってる最中にパクリとやったので叱ったところ逃げてます
たい焼き食べました 3

はい、お待たせ!
たい焼き食べました 4

お食べくださいな!!  プレプレですなぁ・・・
たい焼き食べました 5

きょうのおやつは その1個だけですから 味わって食べてください
たい焼き食べました 6

かれん、歯に刺さってますけど・・・
たい焼き食べました 7

先に食べ終わったマーチはかれんをガン見です。
たい焼き食べました 8

あんた、ほとんど噛まずに飲むから早いんだよ!!!
たい焼き食べました 9



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モカからの伝言です
「norironさん,いつもありがとうございます。
 たい焼きは美味しくいただきました。
 次はワッフルをいただきます。」

とのことです^^i-100

ネタもないけど年末のせいなのか
不景気なワリに忙しく疲労感たっぷりだゎe-455
今も土曜出勤で会社ですe-443
なので、ちょっとblog巡回サボり気味www

たいやきくんおいしそぉぢゃないよぉ~e-454
ブレブレ加減が、必死さぉ物語ってていいょe-257

姫のワンピかわゆぃねe-349
はな嬢のめがね秀才に続き、優等生のお嬢様って感じだゎょe-420
服持ちやなぁ~姫ゎ!

3わんこも、たい焼きとっても美味しく頂きました♪
あのシリーズのおやつ、どれも美味しそうに食べてくれますよね。

マーチくんも噛まずに飲んじゃうんだ^^;
なっちゃんもなんです・・・。
もうそのまま丸呑みしてるときもあって、詰まっちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしますv-356
そんなに焦らなくても、誰も取らないのにね~(笑)

モカちゃんへ(アンさんへ)

ええーっ、モカちゃん まだワッフル残っていたの?
ダイエットでママにもらえなかったのかな?
ワッフルも美味しいらしいので(マーチ&かれんが秒殺食い)食べてみてね。

また、美味しそうなおやつがあったら
モカちゃんに送るように言っとくね・・・マーチ&かれん

mIyuさんへ

休日出勤、お疲れさまでした。
ほんと不景気だよね・・・
旦那の会社も輸出メインだからボーナスでるんだかどうだか・・・・・
カーナビだけは買い替えようかと思っていたけど、お預けになりそうよ。
何とかして稼がねばなりませぬ。。

たい焼きはお菓子詰め合わせ箱に 勿論詰め込みましたわよ!!
はな嬢&そらちんにも食べてもらわなくっちゃね。

かれんのお洋服、バーバリーもどきでしょ(笑)

3わんこの飼い主さんへ

またこのシリーズのおやつを見つけたのでうみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんに送るからね!
なっちゃんの丸呑みは なんか想像つくよぉ~(なっちゃん、ごめんね)
ねぇー、誰も取らないよね~
なーんてたまに私、イジワルでマーチとかれんのおやつをパクッ!と口に全部入れちゃうの。
そうすると、ふたりとも目をまん丸くして口元に寄ってきてガン見します。
かれんなんか押し倒して口の中のものを取ろうとしますよ、
誤って丸呑みしそうになる(爆)

おひさぁ~
めっちゃ久しぶりの気がしますぅ~!
PCの新しいのんがやっと昨日の夕方届いたんよぉ~
で、ウイルスバスター入れて、プリンターの設定して、仕事のクロネコちゃんや佐川ちゃんのバックアップしたのを入れたり、もう、散々な目に合ってるよ~
で、一段落ついたから、ブログアップしようと思ったら、ログインできへんねん~どう思う?想像では、メールアドレスの設定ができてないからかもしれず・・・そう、メールの設定にサーバー名とか入れるんがとんとわからんので、修理待ちで、前のを見ないと訳わからん状態・・・とほほ~
ほんで、前のんが動いてる間に、新しいのんにきてほしかったんよね~
また、修理待ちで2週間ほどかかりそうよ~ひどいでしょ?
でも、メールが原因なのかは不明~
ほんでもまたマーチ坊ちゃまもかれんちゃんも見れてよかったよー!

ココさんへ

おおーっ、ココさん お久しぶり!
あの後 ずっと更新されなかったから
ついに壊れちゃったんだな・・・って思ってたのよ。
寂しかったよぉ~、でもよかった。
もうしばらくの辛抱だね。っていっても2週間は長いなぁ~ 待ち遠しいなぁーー
メルアドの設定がされてないとできないもんね。確かにそんなの覚えていないよね・・・

くうちゃんは元気ですか?
日に日にココさんのプログのコメントが増えていってるよ(笑)
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
