fc2ブログ

ちょこっとお出かけしました

土曜日のこと、
旦那が会社に売りに来ていた生シュークリーム(←私の大好物)を買ったけど
忙がし過ぎてすっかり忘れ 会社の冷蔵庫に忘れてきたというので
月曜日まで待つわけにもいかず 青梅にある会社まで取りに行ってきました。

帰りに マーチの行きつけのお店『 ぺットの気持ち  あきる野店』に寄ろうということになり
マーチ&かれんも一緒に行きました。

会社に忘れ物を取りに行っている間、コンビニの駐車場で待機中
青梅 1
青梅 2

身を乗り出してとおちゃんの帰りを待ってます(笑)
青梅 3

無事 シュークリームを回収して 『 ペットの気持ち あきる野店 』へ到着
青梅 4

早速、以前八王子店にいたお姉さんに おやつを頂いてます
青梅 5

結局、あんた達はあきる野店でも おやつ貰うのね・・・
青梅 6

“マーチ、少し痩せた?” との問いに “痩せたかどうかは抱っこして確認して見て” と
半ば強制的に抱っこしてもらいました。
青梅 7

店長さんにも抱っこしてもらって確認中
青梅 8

えっ? マーチを抱っこした二人の感想は??って
                       






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相変わらず 重い! って




夜のお散歩は いつもの八王子店です

ここでもいつものように お兄ちゃんにおやつをもらって・・・
青梅 9

店長さんに なでなでしてもらって・・・
青梅 10

大満足で 眠りに着いたマーチなのでした(何されても動かないよ・・・)
青梅 11



スポンサーサイト



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーチくんとかれんちゃん、大満足の1日でしたね~^^
みんなに愛されてるのがよくわかります。
カートに乗ってる2人が、かわいくてかわいくてv-398

シュークリーム美味しかったかな^^
優しい旦那さんですね♪

ま~た、食べ歩きツアー入って来たのねwww
抱っこしてもらってる姿見てると、やっぱり大きいね^^
おねぇさんと顔の大きさ変わらへんやんe-257
ずっしりきそぉねe-454 でも、平気ょ e-284
ちゃんと抱っこするわよぉ~♪
なんたって、はなそら二人抱っこできるからe-271
みゆ本体ゎ16KGまで使用OKってコトね!www
マーチさんとかれんちゃん二人抱っこゎち~と
ギシギシミシミシとなりそうやからやめとくゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
で。。。このカートってホームセンターのよりちっこぃよね?ね?一緒???e-351

NoTitle

クリスマスかと思ったら,今度は雪の結晶ですね。
こちらのテンプレートはステキです。もちろん,クリスマスも
かわいくてよかったですよぉ^^

食べ歩きツアーね。mIyuさんに座布団1枚!
たくさんの人にかわいがられて幸せだね。

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

マーチの大好きなお店なんです。
最初のあきる野店は約1年振りだったので “マーチ!”と呼ばれても “えっ、誰?”って
反応をしたのですが おやつをいただいて話しているうちに思い出したのか??
その後は尻尾をブンブンふっていましたよ。げんきんな奴です(笑)

シュークリームは寒い時期だけ1か月に一度 会社に売りにくるらしいのですが、
生クリームだけなんですよ。
私はカスタードより生クリーム派なのですが、生クリームでも重いのはダメなの(意外とウルサイ)
ここのはクリームも軽くてお気に入りなんですよ。
で、毎回買ってきてくれるようになりました。
売りに来るのが給料日の直後っていうのも買ってきてくれる大きな理由です(笑)

NoTitle

mIyuさんへ

そうなのよ~、食べ歩きツアーに行ってきたわ!
おやつをもらう前までは約1年振りに行ったので名前を呼ばれても
きょとんとしていましたが、おやつ貰ったとたん思い出したらしい・・・爆

マーチとかれんのダブル抱っこにぜひともチャレンジしていただきたいわぁ~、
mIyuさんなら大丈夫よ! 
だってたったの27キロだもの!!(ぶっ、私も無理だもん・・・無理だよねぇ・・・・・)

カート・・・ホームセンターにあるのと一緒だと思います(失笑)
やっぱりデカ過ぎよね・・・・・

NoTitle

アンさんへ

昨日は美味しいもの便をありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

テンプレはお友達のプログに遊びに行ったら同じだったので
あわてて変更したんですよ。でも、ちょっと使いづらいので
また変更するかもでーす。

ペットの気持ち巡りで食べ歩きツアー・・・
マーチにとってはまさに天国ですよ。
ただ、痩せない・・・・・

シュークリームはかれんちゃんとマーチ坊ちゃまのお口には入ったのかしら?優しい旦那様でうらやましいよん!
食べ歩きツアーは楽しそうやねぇ~(笑)
抱っこされてる写真を見たらクッキーより大きい気がするけど・・・体重はクッキーの方が重いんだよね~こないだ爪怪我したとき、17,4キロになってて超びっくり!だって、本当に今はカリカリフードも量りで量ってあげてるのにー800gもリバウンドよぉ~ぎょえ~でしょ!
んでも、きっとマーチ坊ちゃまより痩せてみせるわ(笑)

シュークリームはねぇ~、かれんの口には入りました。
こっそりと食べていてもこの手の食べ物(パン、ケーキ)のときは寝てても跳び起きてくるの。
なんでだろう??? やっぱしニオイかしら?????
マーチは自宅に戻った後だったので食べていませんよ。

くうちゃん、早くお手てがよくなるといいね!!
難しいよね、順調にダイエットできていると思いきや なぜかわからないけどリバウンド・・・
この季節は代謝が悪いから落ち方もゆっくりだしね。
マーチだってちょっと痩せて また増えてるよ(笑)
のんびり地道にいきましょねー、ココさん。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード