スポンサーサイト


トリミングに行きました

今週の月曜日、今年最後のトリミングに行ってきました。

いつもは マーチは『 ぺットの気持ち 八王子店 』で  
ビビりのかれんは他のわんこさんと鉢合わせすることのない『 Orange Leaf 』さんで
お願いしているのですが、かれんをカットしてくださるトリマーさんが体調を崩され
療養中のため 2匹揃ってペットの気持ちでトリミングしていただきました。
Sさん、早く元気になってまたお願いしますね。待ってますよ!!


毎度毎度のことながら置いていかれるとわかると 飼い主を思いやる(?)犬を演じてか・・・
12月トリミング 1

マーチは必ず鳴く、吠える
12月トリミング 3jpg





かれんは 鳴かない・・・  でも、この必死な目(笑)
12月トリミング 2jpg

帰りがけに外から様子を窺い見たら マーチと目が合い、見つかった! 逃げろーー
12月トリミング 3

約2時間半後、迎えに行ったときの様子です
12月トリミング 4

ツルンツルンになった かれんのおちりにくっ付いている変態が・・・
(ユッケさん、ツルンツルンになったのは ヒート前に備えて短くカットしたかれんのおちりです)
12月トリミング 5

写真撮影のため マーチはもう一度 台に乗ってます
12月トリミング 6

色違いのリボンをつけてもらいました。
綺麗になってよかったね、これで新しい年(ちと早すぎ?)を迎えられるね!
ペットの気持ちのトリマーさん、お世話になりました。
12月トリミング 8

マーチとかれんを見て まだ残っているキャパちゃんが大興奮して跳んでます。
クリスマスまでに どうか素敵な家族に巡り合えますように!!!
12月トリミング 7

帰宅したかれんは かなりお疲れだったらしく このような姿で即 眠りにつきました
12月トリミング 9



ペット気持ちのプログにマーチが載っています。よかったら見てね。。
http://ameblo.jp/pet-no-kimochi/archive1-200911.html








そしてそしてアンさん&モカちゃんから美味しいもの便が届きました。
いつもありがとうございます。
安納芋、今週末 焼き芋にしていただきまーす。トマトは美味しく頂きました。
アンさんから

モカちゃんです。
モカちゃんもデカキャパ街道まっしぐらとのことでーす(手ぐすね引いてお待ちしてます)
モカちゃん 1
モカちゃん 




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーチ君・かれんちゃんお正月前にピッカピカですね。 
すっきりしたかな~
家でシャンプーすると かゆいところにまで手が行く届かなくってぇ~
年末はサロンも混んでるでしょうね。
トリミング室の様子気になるけど 
目を合わせるとどうしよう~ って経験ありま~す。
俊敏な動きが要求されますね。
マーチ君 うまくかわせましたか~?
目で追ってますよね。
それぞれの二人の表情が可愛いですね。
ペットの気持ちさんのブログって初めて見ました!




ツルンツルンになったのはかれんちゃんのオチリでしたか~(笑)
マーチくんかわいいじゃないですか!後を追って! でもペットの気持ちは第3の我が家では?(爆)マーチくん演技派?(笑)
2人ともリボン付けてもらってカワイイ~☆
アビーもうさぎもリボン経験なしです。
ってか、アビーパピーの頃に1回洗ってもらっただけで、後はサロンドハラミです♪

オソロなクリスマスe-489チックなおリボンで
ふたりともきゃわぃぃ~e-349
ペアルックだしぃ~このぉ~e-440e-266

クリスマス飛び越えて早くも新年にいっちゃうのねww

姫の必死な目とマーチさんの激しさが
ちょっと笑えるねe-257
うちも予約しなあかんゎww おそっe-330
はな嬢、お着物に合うリボンしてもらお~っとe-349

つるんつるんのおちりくれぇぇぇ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


うわあ~綺麗になったね~
つるんつるん~♪ええねえ~
つるんつるん加減が写真でも伝わってくるよぉ~
そっかぁ、かれんちゃんはもうすぐヒートやったら、今度はついにママになるかな?
めっちゃ楽しみやわ~
残ってるキャバちゃん・・・wwちと大きくなってきてるね。早く~だれかぁ~連れて帰ってぇ~!

マーチ君がワンワンいっているときのかれんちゃんのお顔がかわいくて,何度も再生しました^^
もうすぐヒートですか。いよいよですね。

二人ともかわいくしてもらってよかったねえ。
そろそろうちも予約入れとこっと!
お正月には晴れ着を着るもんね^^
楽しみです。nororonさんありがとうございました。

お芋は少しでごめんなさいね。買いに行ったら少ししかなくて・・・きっと売れ筋なのでしょう。
トマトはお口に合いましたか?フルーツトマトなみに甘いときもあるんですが,今回はどうだったでしょうか。

デカキャバ目指して日々努力するモカと,何とかダイエットさせたい飼い主・・・
また冬が来て,季節はモカの味方です!

マーチくん&かれんちゃん、さっぱりしましたね!
マーチくんのおリボン、可愛いなぁ。
かれんちゃんはお尻だけショートにしたのかな?

ちよママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ちょっと早いのですが、かれんのヒートが来る前にと思ってトリミングをお願いしました。
ちよちゃんも置いていかれるとわかると吠えてしまうのかしら?
マーチもご覧の通り吠えるのですが、飼い主の姿が見えなくなると割とすぐに
おとなしくなるんですよ! なのでうまくかわせました。
飼い主がいなくなったらなったでトリマーさんやスタッフさんに甘えているんだと思います。

来週、よろしくお願いします。

ユッケさんへ

そうなの~、ツルンツルンになったかれんのおちりにドすけべマーチがくっ付いております(笑)
ねぇ~、マーチ なかなかの演技派でしょ?
いなくなったらなったで ちゃっかりトリマーさんやスタッフさんに甘えているんだと思います。

リボンはマーチの場合、つけていただいても1時間持つかどうかです。
すぐにお耳を掻き掻きして取っちゃいますよ。
サロンドハラミ、素敵じゃないですか!!
カットもハラミさんがするのですか??

mIyuさんへ

そうそう、クリスマス飛び越えて新年だわさ。
なーって、クリスマスケーキは予約しちゃったんだけどね! 
飼い主も一緒に食べられる・・・ってやつを(それじゃ痩せないよ!!っう突っ込みは
しないようにv-219、わかってるのだ・・・)

ツルンツルンになった かれんのおちりを追いかけまわすド変態がいて困っちゃいますわ。

ココさんへ

ヒートがもうすぐだからのか、かれんの食欲が旺盛で困っちゃうのよ。
病院に行って血液検査をしようと思っているんだけど痩せないのよ。

ツルンツルンになった かれんのおちりを追いかけまわす変態マーチがいてこちらも困っちゃう(笑)

そうなの、このキャパちゃん 可愛いんだけど内弁慶でワンワン吠えるのよ。
で、難しいらしいです。早く素敵な飼い主さんに巡り合えるといいのだけど・・・

アンさんへ

早いですよねぇ~、もうヒートがまじかなんですもの。
もう少しダイエットをさせたかったのですが、アンさんがおっしゃる通り
飼い主の意に反して季節はわんこに味方しているので痩せないですよね。
来週には血液検査に行ってこようと思います。
マーチはすでにやっているので かれんだけね!

モカちゃんの着物姿、楽しみにしています。
いっぱい写真撮ってくださいね!

犬山さんへ

お正月までにはちょっと早いのですが、ヒート前にかれんのおちりを
ツルンツルンにしていただきました。
足の飾り毛やお腹周りも かなり短くしたんですよ。
小桃ちゃんも来週に向けてトリミングかな?

マーチのリボン姿って なんでしょう・・・笑っちゃうの。
やっぱり顔がデカイんですよね(爆)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
