スポンサーサイト


週末の出来事

今日は 大雪(たいせつ)。
さすがに雪は降りませんが、お天気のわりに気温が13℃とのことで とても寒いですね。
皆さま、風邪には十分注意しましょうね。

さて、先週末の土曜日 マーチ&かれんは犬生2度目となるドッグカフェに行ってきました。
ドッグカフェデビューしたのは かれこれ2年以上前・・・
美味しいニオイに大興奮するマーチと他のわんこが入ってくるたびにビビって吠えまくるかれんに
飼い主のほうがホトホト疲れてそれ以来 遠ざかっていました。

それなのに何故 行ったのかと言いますと 来週日曜日にクリスマスコスプレパーティーを
開催することになったからです。言いだしっぺは我が家。
かれんのヒート前に楽しんじゃいましょ!!って思いまして・・・

お勧めのドッグカフェを うさアビ家、エルメ家に教えていただき 参加人数が決まったところで
下見がてら 予約しに行ってきました(当日は一人で2匹を連れていくので場所の確認もしたくてね)



やってきましたドッグカフェ トロアシアン
ドッグカフェ 1

豚しゃぶピリ辛丼
ドッグカフェ 2
ランチにつくサラダ
ドックカフェ 3
グリーンカレー
ドッグカフェ 4
こちらもランチにつくデザートと飲み物
ドッグカフェ 6
自分たちの食べ物は でてこないとわかった2匹は ふて寝中
ドッグカフェ 5

最大収容人数が20人とのことなのでMAXでの貸切をお願いして撤収。

マーチ&かれんには“来週まで我慢しなされ!”との言葉をかけ
飼い主だけ しっかりお腹を満たし帰宅したのでした(笑)







そして 昨日の日曜日

コスプレパーティーの件でちょいと打ち合わせをするために
うさぎちゃんとアビーちゃんが マーチ行きつけのお店に来てくれました。

ペットの気持ちのドッグランを探索中
ドッグカフェ 7
後方はペットシーツのニオイを嗅ぐ変態マーチが・・・
ドッグカフェ 8
うさぎちゃん、遊び方 間違っているような・・・笑
ドッグカフェ 9
この日も元気いっぱいのアビーちゃん、うさぎお姉ちゃんにタックルしすぎて ちょい休憩中
ドッグカフェ 11
たたずむ うさぎちゃん。うさぎちゃんの視線の先には・・・
ドッグカフェ 12
そう! ひとりビビりまくって仲間に入ることのできない かれんがおりました
ドッグカフェ 10

ユッケさん、ハラミさん、うさぎちゃん&アビーちゃん
遠くまで来てくださってありがとうございました。
二週続けてアビーちゃんに会えるなんて テンションあがっちゃいます
今週末、よろしくお願いいたします。







そして昨日、パールママさんに パールちゃんには大きすぎたのでと
お洋服をいただきました。
マーチ御散歩 2009.9.11   5

かわいらしくて お上品なワンピースです。
パールママさん、ありがとうございました。大切に着させていただきます。
ドッグカフェ 14

そして こちらのお洋服は お安くなっていたのでついつい買っちまいました。
マーチ&かれんサイズは貴重なのよん。
あれ、1か月前の西武ドームでも 確か買ったはずなのに・・・・・・・・・・・・・
ドッグカフェ 13



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

下見&予約に行って下さってありがとうございます!v-436
トロアシアンに到着した時のマーチくん&かれんちゃん、
はじける笑顔がかわいい~~~v-10
エルメ&ラデュレもドッグカフェではよくふて寝してます☆

ペットの気持ちにはドッグランがあるんですね♪
アジリティーもあって楽しそうですね!v-411
かれんちゃんはびびっちゃいましたか~。e-351
まだ数回しかお会いしていなけれど、これからもたくさんお会いして
「かれん」同士、仲良しになるのが密かな目標ですe-349

クリスマスコスプレパーティ、とっても楽しみです♪e-489
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

クリスマスコスプレパーティーを開催するのですね♪
なんかすごく楽しそう~!
マーチくんとかれんちゃんのコスプレ見た~いe-266
ブログで紹介されるのを楽しみに待っていますv-398

かれんちゃんのビビリ具合に笑ってしまいました^^

すご~い計画だね!!

すごいぞ、コスプレパーティ。
さすが、norironさんだね。
きっと、素敵なパーティになることでしょう。
ご報告を楽しみにしているわ~。

それにしても、マーチ君、かれんちゃんは、
ドッグカフェ、苦手なの?
そんな風には見えなかったけど。
たくさんお出かけして、遊んできてくださいね。v-22

どんなパーティになるんだろ??
想像するだけで楽しそうです。

はじめのお二人の写真がとてもステキに写っています。
うちは写真を撮るとなると,お互いに緊張してますからねえ^^;

また楽しい報告を待っています!!

日曜日は突然押しかけてすいませんでした~

そして土曜日は偵察ご苦労様でした(笑)
ランチのごはん多いでしょ?
マーチくんかれんちゃんカフェ全然大丈夫じゃないですか~♪
これからは、ドンドン行きましょうね♪

日曜日は打ち合わせなんて口実で(笑)マーチくんかれんちゃんに会いたかっただけだったような(笑)
13日まで待てなかっただけです♪(爆)
も~マーチくん禁断症状がMAXになっちゃってたもので(爆)
家から一時間で行けましたよ♪
全然遠くないですよ~☆
駐車場に入るのにちょっとウロウロしちゃったけど、次回からは大丈夫!
また、マーチくんかれんちゃんに会いに行っちゃいますよ~♪

色々ありがとうございました♪
また、週末に会えるの楽しみにしてま~す☆

コスプレパーチーいいなぁ~e-349
みんなのかわゆぃお写真待ってるよぉ~e-266
飼主さん達のコスプレもねぇ~www

マーチさん、いきつけ店のよぉにおやつ出てこなくてざんねぇ~んw
びっくり顔の姫もスゴイ顔なってるぞぉ~^^

まぁ~た、洋服買ってるぅ~e-350
でも、かわゆぃオソロe-454
マーチさんとかれんちゃんサイズって探すのほんと難しいカモ・・e-351
norironさん、探すのほんま上手やなぁ~e-257

ユッケさん、ハラミさん・・って名前みたら焼肉食べたくなってきたwww・・・
失礼しましたi-195

ええ~以外だよぉ~ドックカフェ~常連だと思ってたけどぉ~そっかぁ~常連はペットの気持ちやった(爆)
コスプレかあ~めっちゃ楽しみやねぇ~
飼い主ももちろんコスプレ?してね!(笑)
くうたんも元気やったら、関西パーティー開催するんやけどなあ~今じゃ、のぞきに行くことすら困難やわ。
マーチ坊ちゃまもかれんちゃんも今のうちに楽しんでね。それに、かれんちゃんにベビーができたら、しばらくは大変やもんね~!

びびりまくりのかれんちゃんの写真!めっちゃよう撮れてるわぁ~びびりのようにはおもわれへんのやけどね~

エルメママさんへ

いいえー、下見ってホント下見なんだもん。
当日は一人なので 場所を把握しておかないととんでもないことになるのでね。
カーナビも我が家のは古いので道が載ってなかったりするのでね・・・

ペットの気持ちのドッグランは今までほとんど使ったことがなかったの、実は。ランしないからさ(笑)
かれんのビビり癖はまだまだですね、いつになったら大丈夫になるのかしら?

コスプレパーティー楽しみましょうね!
よろしくでーす。お会いできるのを楽しみにしています。

3わんこの飼い主さんへ  

思い付きでお友達に声かけちゃいました(笑)
マーチとかれんはクリスマス間近になるとサンタとサンタガールになって
行きつけのお店に行くんですよ。

うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんも近くだったら絶対にコスプレパーティーに
参加してもらうんだけどなぁ~
だって、特になっちゃん すご~く楽しませてくれそうなんですもの(笑)

よつばママさんへ

かれんのヒート前にちょっと楽しんじゃおっかな・・・って思いまして。
いつもは青空の下で ただのんびりまったりのオフ会なのですが、
さすがにこの時期は飼い主のほうが辛くて無理なのでカフェにしたのですが、
ビビりのかれんが他のわんこさん(なぜかキャバリアには他の犬種と比べて吠えない)が
くると吠えるのでどうせカフェならキャパで貸切にしちゃおう・・
って安易な発想をしましたの(笑)

クッキーくんのサンタ、とっても可愛かった!!
マーチとかれんもデブサンタになってくるからね
(あ、サンタはデブでいいのか・・・)

アンさんへ

はじめの写真は なにか美味しいものをくれるだろう!!と期待に満ちた2ワンなので
いい顔してるだけなのよ。
でも、わんこ用のおやつをこの時は頼まなかったので後はふて寝でしたわ(笑)

15わんでクリスマスコスプレしてきます。
たぶん、笑いを取るのはマーチなんだろうけど・・・だって トナカイに変身しても
マタギになっちゃうからさ(爆)

写真はね、とにかく枚数を撮ることよん。
デジカメなら失敗したら消せばいいんだから。
そのうちにお互いに慣れて いい表情が撮れるようになりますよ!
って、この間のモカちゃん よく撮れていたじゃないですか!

ユッケさんへ

いえいえ、わざわざ来ていただいてありがとうございました。
口実でもなんでも来てくださって とっても嬉しかったですよ。
なかなか一人だと2匹を連れて出かけるのは難しくって・・・(旦那はアテにならない)

トロアシアンはホント量が多いですよね。食べきれなかったですよ。
この時は他にお客さんがいなかったので ふて寝してましたが
他にわんこがいたら大変だったと思います。
マーチはご挨拶に行きたがるし、かれんは吠えまくるだろうし・・・
日曜日もはじめのうちはかれんがウルサイと思いますが よろしくお願いします。
アビーちゃんの好き好きムックくんがナマで見られるかな?


mIyuさんへ

はな嬢&そらちんも近かったら絶対に参加してもらうんだけど(不参加は許されない・・・笑)
あっ、関東襲撃のときにコスプレしましょ!!

それから、飼い主のコスプレは予定に入っておりましぇん。
主役はわんこのみなさん15わんで~す。

洋服、買っちまったのよ。2980→980だったんだもん。
我が家で買うのは コスプレ衣装以外はそんなのばっかしよ。

ココさんへ

そうなのよ~、行きつけはペットの気持ちでドッグカフェは初心者なのです。

んまぁ! ココさんまで・・・
飼い主のコスプレはありましぇんよーーー(爆)

そうだよ、くうちゃんも元気だったら絶対参加だよ! 強制参加ね!!(笑)
だってくうちゃんとマーチのメガキャパサンタ姿 見たいもの。
あ、くうちゃんサンタが見たくなっちゃった!!!
ココさん、衣装貸出するから うちゃんサンタに変身させてプログで見せてくれる??


プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
