スポンサーサイト


マ、マ、マーチったら・・・

最近のマーチですが、安心して寝るのはいいのですが
ものすご~く豪快(?)な寝姿を見せてくれます。

あまりにヒドイ姿ですが・・・

ネタ切れにつき公開しちゃいます。


連続で写真が続きますが、マーチの手に注目してくださいね。
意外とおもろい動きをしています(笑)

目を開けていますが しっかりと寝てます(怖)



マーチ寝姿 9
マーチ寝姿 11
マーチ寝姿 10
マーチ寝姿 12
マーチ寝姿 13
マーチ寝姿 4
マーチ寝姿 5
マーチ寝姿 6
マーチ寝姿 7
マーチ寝姿 8
マーチ寝姿 1
マーチ寝姿 2

ぼくの寝姿、可愛いでしょ? 
マーチ寝姿 3
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ぼくの寝姿、可愛いでしょ?
つっこまない!つっこまないぞ!!(笑)

マーチ君秘蔵のしぇくしー寝姿を堪能して
幸せです~ぐふぐふ。
マーチ君、寝ながらなにか踊ってるような?
おててが可愛いですね~
日曜日が楽しみです♪

おててカワユスぅ~e-349
コロコロしたおててがさらにかわゆさ倍増ww
しかし、豪快な格好やねぇ~e-350
マーチさん、丸見えょ (*/∇\*)))イャ――――冫♪
もぉ気温が25℃以下なので、はな嬢のヘソ天ゎ封印されましたe-454
マーチさんゎまだご健在なのねww
かれんちゃんゎあんましヘソ天ゎしぃひんの?

可愛い~☆ マーチくんかわいすぎ~♪
寝てても笑をとろうとしなくて良いのにね~(爆)
しかし、可愛い♪ 足が短い!!(爆ゴメンね
目を明けたまま寝るよね~
アビーもさっき目を明けたままイビキかいて寝てた(爆)

ぎゃははは~
かわいいよぉ~マーチ坊ちゃま~うひひ~
お手てのぶらんぶらんは、私もぽんぽんしますよぉ~
ほんま、豪快に寝てるのねぇ~

ぶふふふ~(爆)
マーチくんの寝方、かわいすぎる!!
子犬みたいな寝方ですね。

もしもマーチくんが我が家にいたら、気になって気になって1日中目が離せないんじゃないかと思います。
起きてても、寝てても気になる~(笑)

その隣ではかれんちゃんが普通に寝てるんですね^^なんだかそんな2人もおもしろかったり(笑)

お手々の七変化!
手だけで語れるなんてすごいじゃん,マーチ君!!
おなかをなでなでさせてください!(笑)

エルメパパさんへ

突っ込んでくれていいのよ~
だってマーチはお笑い担当だもん(笑)
何の夢を見ているのかわかりませんが、動画を撮ってても
写真を撮っていても全く起きません。
あんまり起きないので動画撮りながら 鼻にレンズをくっつけると
一瞬だけビックリして起きますがまたすぐに夢の中ですよ。

エルメパパさんの優しさに感謝するです。
エルメ君、明日一緒にマタギになろうね(←トナカイ)・・・by マーチ

mIyuさんへ

手もデカイでしょ?
寝かたも豪快過ぎだよね。
mIyuさんご指摘の通り丸見えなので金隠しでも作ろうかと思ったよ(爆)

マーチは まだこのくらい気温ではへそ天は封印されません。
はな嬢は女の子だもん お腹冷やすといけないもんね、来年春まで封印ね。
かれんはへそ天のまま寝ることはないです。
その代わりと言っちゃなんだけど へそ天踊りはしょっちゅうしてる・・・

ユッケさんへ

いやいや、お笑い担当なので寝ている間も笑いを
とらなくてはならないのですよ!(爆)
かえって寝ているときのほうが面白いかも・・・

かれんは目を開けて寝ることはないんですよねぇ~、マーチと全然違うから面白いですよ。
目を開けてイビキかいて寝るアビーちゃんは やっぱりマーチの隠し子なのね!!

ココさんへ

もうこう熟睡しているときは何しても起きません。
手を触ろうが鼻を触ろうがまったく・・・
くうちゃんとマーチが並んで寝たら面白いだろうねぇ~、同じ体型でさ(笑)
くうちゃん師匠、僕と一緒に豪快に並んで寝ようね!・・・by マーチ

3わんこの飼い主さんへ

笑っちゃうでしょ? この寝かた。
4階の自分の家では ここまで豪快にへそ天で寝ないんですよ。
我が家に来るとソファの上でいつの間にか この格好に・・・
そういえば、子犬の頃って確かにこんな防備に寝ますね、成長していないのかな?
(んなバカな・・・思いっきり成長しすぎてる)
かれんはマーチの隣で丸くなって寝てますよ。

私は我が家になっちゃんがいたら気になっちゃって目が離せないと思う(笑)

アンさんへ

なにか語っているかなぁ~
私には全くマーチのお手ての語り、聞こえてきませんよ(爆)
んでもってマーチに聞いてみました。何を語っていたのか・・・
そしたらね、 “ぼくの おやつ 待って~~”だそうです。
寝ても覚めても おやつのことしか頭にないらしいですわ。

ぼくのお腹なでなでしてくれるの? ぼく 気持ちよくて寝ちゃうよ!・・・by マーチ

ムフフ。。
マーチ君のおさしん。。
てんこもりですなぁ~!!
若いのにぃ。。。
貫禄ありすぎ!!笑

眠ってるときって。。。
ついついかわぇくって、
あれこれ触ったりしたくなっちゃうんですよね。笑


ママちゃんへ

若干4才にして この体型でこの寝方・・・
おっさんだよねぇ~(笑)

いぶし銀、ピーさんの具合はいかがですか?
寒いから(今週は特に寒いらしいし、)冬眠中かな??
暖かくなったら絶対にママちゃん、ピーさん&プリン姐さんにお会いしたいですわぁ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
