スポンサーサイト


クリスマス コスプレパーティー PART 1

今日12月13日、カフェ【 トロアシアン 】さんで
クリスマス コスプレパーティーを開催しました。

今回 お集まりくださったのは 18人と15わん、
トロアシアンさんに入れるギリギリの人数でした。

今回、ひとりで2わんを連れ出したのですが ビビりかれんがひっつき虫と化し
どこへ行くにもついてくる始末。そう、お手洗いにまで・・・
なので 最初にお詫びしておきます。
ひとりひとりのわんこの写真がきちんと撮れていませんでした。
載っていないわんこさん、ごめんなさい。


待ち合わせの駐車場にて
コスパ 1

Gジャンがパッチリきまってる うさぎちゃん
コスパ 2
マーチの隠し子、アビーちゃん
コスパ 11
マロンちゃんはサンタガールで登場!
コスパ 3
かれんと同じくビビりのハピさん。かれんと違ってビビっても吠えないお利口さんです。
コスパ 4
エルメくん、登場! 写真ではわからないのですが トレンチコートで決めてます。
コスパ 5

本日の会場 トロアシアンさんにはわんこがいっぱい飾られたツリーがありました
コスパ 9

こちらは素敵なコートを着た ラデュレちゃん
コスパ 10
本日 唯一のブラタンの ジャックくん
コスパ 8
黒のシックなドレスがとってもお似合いの HANAちゃん
コスパ 7
フリフリの花柄シフォンドレスで可愛くきめた ちよちゃん
ちよちゃん 
ペロンチョしているところを写されちゃった ボスくん
サンタ 26
アビーちゃんの愛しの王子様 ムックくん
ムックくん
前日もお出かけだったそうで少々お疲れ気味の ノアちゃん
ノア


まずは飼い主のお腹を満たすべく食事中。 わんこさん達にとってはしばし拷問のお時間です
コスパ  6


お待ちいただいたわんこさん達にもパラダイスなひとときを ってことで
お願いしておいたケーキの登場です。デコレーションはクリスマスバージョンだよ。

“ わんこさん達~、ケーキの時間ですよぉ~~ ”


わんこさん達に配る前に撮影です。
サンタ 22
おーっと、待ち切れずに覗いているわんこさんが・・・誰かな?
サンタ 23
待ち切れずに覗いていたのはHANAちゃんでした~。椅子の肘かけの間から顔を出してます(笑)
サンタ 24




次のPART2は コスプレ編だよ。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
