スポンサーサイト


クリスマスコスプレパーティー PART 3

コスプレ後はプレゼント交換をして あとはの~んびりとわんこさんと戯れタイム。

マーチはジャックパパさんに抱っこしてもらってます
マーチ 2
うさぎちゃんはハラミさんに抱っこしてもらってネムネム
うさぎちゃん
エルメパパさんはノアちゃんを抱っこして満面の笑み
エルメパパ
ユッケさんに抱っこされてるラデュレ怪獣
ユッケさん
こちらは本家本元アビー怪獣
アピー怪獣
ジャックママさんに抱っこされるマロンちゃん
マロン
そんな中、倒れてるマーチトドが・・・
マーチとど
ママに抱っこされてくつろぎ中のジャックくん
ジャック
ハピさんのアップ! エリィさんはすでにカートの中に沈んでおられました
ハピさん
マーチはジャックママさんにおんぶまでしてもらってました(笑)重くてすんません・・・
おんぶマーチ



楽しい時間はあっという間に過ぎ そろそろお開きの時間が近づいてきたので
最後は恒例の集合写真となりました。

とても一枚の写真には入りきらないので分割に撮影です。

集合写真 1
集合写真 2
集合写真 3
集合写真 4jpg
集合写真 5
集合写真 6











ユッケさん、エルメママさん、
今回もいろいろとお手伝いくださり ありがとうございました。

そして お集まりくださった皆さま ありがとうございました。
また暖かくなったら 青空のもとでピクニックオフ会をしましょうね。











プレゼント交換でいただいたおもちゃ。ハピーが誕生したら使わせていただきます
プレゼント 6
ノアちゃんのママ サボさんからのいただきもの。
くまちゃんもハピーちゃん用にとっておきまーす
プレゼント 1
ちよ家から マーチとかれんにおやつをいただきました
プレゼント 2
ムック家からもおやつをいただきました
プレゼント 5
エルメ家からもたくさんいただきました
プレゼント 3
眉毛があるところが かれんに似ている??
我が家のキャパコレクションに追加させていただきます
プレゼント 4


いただいたおもちゃはパピー用(うまくいけば生まれるであろう・・・)に
おやつはマーチ&かれん、おデブちゃんズのお腹に収まる予定であります。
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

こんにちは~♪
昨日はまた又楽しい会を、ありがとうございました^^
今回も、家族そろって楽しませていただきました!
それと、思いかけずムックに誕生日プレゼントまで…。
何から何まですみません!だけど、とーっても嬉しかったです♪

最後の集合写真nirironさん、やっぱり
動画撮ってましたね^^さすがです!私すっかり忘れてましたから~(笑)
次回も又まったりオフ会で
マーチくんとかれんちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしています♪
norironさん!本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね^^

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はお疲れさまでした~♪
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お土産まで頂いて、写真もサプライズでビックリしました~☆本当にありがとうございます^^

マーチ君、カレンちゃんに会えて、すごい癒されました~♪
集合写真の動画は観てて、笑いがとまりませんでした(笑)パパさん、ママさんが一生懸命でしたね^^
またのんびりオフ会がある時は、よろしくお願いします♪お手伝いできる事があれば、言ってくださいね~(∩_∩)

お疲れ様でした♪

今回もマッタリオフ会大成功でしたね~☆
お疲れ様でした♪
マーチくん皆さんの癒し役ご苦労様でした♪
かれんちゃん頑張ってみんなと馴染んでたよね~
吠えなかったもんね♪ 頑張ったね♪
かれんちゃんも少しずつ慣れてきたみたいな気がするのは、私だけ?
楽しいクリスマス会が出来て嬉しかったです♪

マッタリオフ会毎回楽しみです♪また来年も計画しましょうね~♪

集合写真の動画毎回面白い!!飼い主さんの苦労がわかって楽しいね~♪

norironさんお疲れになったでしょ~
ゆっくり休んでくださいね~♪
また、遊んでくださいね♪
突然、遊びに行きますメールしちゃいますからね~♪ よろしく~☆

norironさん
大変お世話になりました。
とても楽しいパーティーでしたよ!
衣装も貸していただいてありがとうございました。
ちよちゃん ぐっと可愛くなった気がしました~
会計から何から何までしていただいてご苦労様でした。
お手伝いが必要な時はどんどん言ってくださいね。
又 機会があればぜひ宜しくお願いしますね。

サンタキャバにトナカイキャバ。。。
みんなカワユスぅ~~~~~e-350e-266
あぁ・・・
はなそらサンタもまざりたひ。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・
横たわってるトドさん。。。笑えるんですけどww
やっぱりオチゎ担当ね(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
パピーみたいなお腹してるやんかぁ( ´∀`)ゲラゲラ
そろそろ、何かが産まれそぉ?www

しかし、マーチさんに隠し子ちゃんがいたなんて・・似てるカモ。。。e-450
おちりムチムチ?e-349

いつもいつも本当に企画・段取り・運営と
本当にありがとうございます。

仕事柄イベントの企画運営はいかに
大変で面倒な事か判っているだけに
本当に感謝の言葉で一杯です。
今後はなるべくnorironさんの
負担が減るようにしますね!!

さてさて沢山の記事のアップお疲れ様でした!
楽しく読みました~~!
今回は心からマーチ君&かれんちゃんを
堪能しました~~幸せ!!
ノアちゃん抱っこした私は満面の笑みでしたか!
マーチ君とかれんちゃん抱っこした時も
負けず劣らず満面の笑みだったと思います(笑)

エルメママのブログにnorironさんから
連絡をいただいたことから始まった交流に
心から感謝すると共に、
今後とも何卒宜しくお願い致します!!

追伸
マーチ君が横になっている写真名が
「マーチとど」になっている事に
思わず夫婦で爆笑です。

norironさん、とっても楽しいコスプレオフ会を
開催して頂きありがとうございました!
お陰様でとっても楽しい1日となりました~♪

クリスマスの衣装を全く持っていなかった我が家も
noriron家の衣装を沢山お借り出来て思う存分
クリスマス気分を堪能させて頂きました~^^

そして、ハピの誕生日、覚えていて下さって
本当に感激でしたっ(号泣)
沢山のプレゼントありがとうございます。
お洋服、ピッタリでした!!
ブログでUPしますね☆

落ち着いたらまたのんびりオフ会しましょうね☆
またマーチ君、かれんちゃんと逢いたいです♪
私でよければ雑用何なりとお申し付けください!笑

ホントにお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!!

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました♪v-411
お手伝いだなんてとんでもない、ほんのちょっとだけで
norironさんは企画して下見して予約してあちこち連絡をしてプレゼントの準備までして下さり、
感謝感激しております!!!v-435
しかもブログのアップも早くて!e-451
大変お疲れかと思いますので
どうぞごゆっくり休んで下さいませe-415
norironさんの優しさに甘えてしまってますので
次回はどうぞご遠慮なく用事を言いつけて下さ~い♪

そうそう、PART2のマタギマーチくんより
その後ろであくびしてるエルメ、化け物みたいでお恥ずかしい。。。
決定的瞬間ですね~☆

また来年もお会い出来るのをとっても楽しみにしていま~すe-343

18人と15匹も集まったらにぎやかで楽しかったでしょうね。
マーチ坊ちゃまはどこにいてもすぐわかるわぁ~(笑)男前やからね!
かれんちゃんは引っ付き虫になっとったんかあ~
norironさんに引っ付かんと、マーチ坊ちゃまにひっついとったら楽やのにね。やっぱ、ママがええねんなあー!

それから励ましの言葉をありがとうね~思わず泣けてきちゃって・・・でも、なんだか、日に日に良いようで、発作もあれ以来なくて、病院の先生もニトロを使わないですんでるようで良かったですね。っと昨日、病院で言うてました。ホントホントありがとう~

コスプレパーティー紹介されるの楽しみにしてましたよ~♪
ほんと、見てるだけでも楽しくなってきます。
お近くだったら、ぜひ参加させて下さい~ってお願いしてるとこですv-398

またぎのマーチくんには、癒しと笑いを頂きました^^
やっぱりキャバって可愛いですね♪
集合写真では、シッポふりふりで飼い主さんのことを見つめてたり、きゅ~んv-346ときちゃいます。

明日、少しですがクリスマスプレゼント送りつけます~

ムックママさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
相変わらず何も考えず、場所だけ確保してのオフ会でしたが
楽しかったと言っていただけてホッとしました。
ムックくん、お誕生日が1月4日だから 今回必ずお渡ししたいなと思いまして・・・ 
サイズ、大きかったかな?

動画、撮りましたよ~~、 だって一枚に入りきらないんだもん
(わんこ以上に飼い主の必死さが伝わってしまいましたが・・・笑)

今回、アビーちゃんのムックくん好き好き攻撃を見逃してしまったので
次回は絶対に見逃さないぞ!!

暖かくなったら また青空のもとでまったりとしたいですね!
こちらこそ また ムック家にお会いできる日を楽しみにしています。




マロンママさんへ

お疲れさまでした。
場所だけ確保であとはあまり考えず・・・毎度のことですが すんません。
写真は今年中にお渡しできてホッとしました(笑)
マロンちゃんの“何してんの?”って感じの写真、私のお気に入りの一枚です。

もう最後の集合写真は必ず動画を撮ることに決めましたよ! 
わんこ以上に飼い主が必死なんですよね、いつも・・・爆

暖かくなったら また昭和記念公園でのんびりオフ会をやりましょうね。

ユッケさんへ

お疲れさまでした。
あの後 後ろ髪引かれながら帰りました。行きたかったよぉ~ 
(帰ったら旦那が車を使いたくて待ち構えてました)

毎度毎度、お手伝いをお願いしてすみません。
感謝していまーす。またお願いすると思いますが・・・笑

マーチは帰宅後 母に“ぼく営業 頑張ってきた!”って報告しておりました。
かれんはおとんに“ずっと椅子の下に隠れてた”って報告してました。

動画は最後の集合写真の時は必ず撮ることに決めました! 
あとで見ると面白いですよね、飼い主の必死さが・・・爆

突然行きます!!メール、お待ちしております。
予定がない限り喜んでうかがいまーす。

ちよママさんへ

こちらこそ 荷物を持っていただいたりと大変お世話になり ありがとうございました。
どうしても席の都合でゆっくりとお話ができませんでしたが、
次回また暖かくなったら昭和記念公園で な~んにもしない
飼い主が話を楽しむだけのオフ会をしますので その時はぜひ
カレンさんとまめ太郎くん&結ちゃんもご一緒にいらしてくださいね。

ちよちゃん、とっても可愛いサンタさんになっていましたね!
もとが可愛いから何でも似合うんですよ!!

またお会いできる日を楽しみにしています。
おやつ、ありがとうございました。

mIyuさんへ

コスプレしたキャパに囲まれて楽しんできたです。
はな&そら、関東襲撃の際はコスプレパーチーをするですよ! 
ちと、ブカブカかもしれんけど・・・爆

でしょ~、やっぱりマーチはお笑い担当よね・・・
“そろそろ何か産まれるかも・・・”に笑ったし、そらちんが産み落としたものを思い出した。
マーチもそらちんのように産み落としてくれ~~(爆)

マーチの隠し子アビーちゃん、確かにおちりもムチムチになりつつあって似てるのよぉ。
今度は親子でおちりを激写するわよ。

エルメパパさんへ

いえいえ、エルメパパさんが思われているほど(仕事じゃないので)
いい加減に思い付きで企画するものですから 段取り悪いし、内容もないので
大変じゃないですよ。ご心配いただき かえって恐縮ですよ。
仕事だと大変ですよねぇ~・・・
以前 働いていた時に幹事が順番で回ってきた時は人数は多いし、
いろいろと規制があって大変でした。そんなんで少しは鍛えられたのかしら??

私の場合、エルメママさんにいつも助けていただいていますよ。
企画よりむしろ声かけのほうが苦手なもので・・・

マーチもエルメパパさんをはじめ みなさんに抱っこしていただいたり、
なでなでしていただいて大満足だったようです。ありがとうございました。
かれんは相変わらずですみませんでした。奴は まだまだ修行が必要ですな。
ラデュレちゃんの人懐っこさを見習って欲しいものです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
マーチとど・・・パンパンのお腹、ヒドすぎるよね(笑)

norironさん,お疲れ様でしたね。
みんなかわいすぎます^^
中でも,マーチ君のお尻&後ろ足。
あれは「ほれてまうやろ~!」ですね

モリコさんへ

みなさんに大変でしたね、ご苦労さまでした と労いの言葉を
いただいて困っちゃいますです。
だって思い付きで計画を立てるものだから 段取りもいい加減だし、
内容もたいしてないし・・・
毎度のことながら この程度ですんません。。

エリィさんのサンタガール、ハピさんのトナカイさん とっても可愛かったです!
ハピさん、元旦がお誕生日なんですもの。
今回、必ずプレゼント渡そう!って思って。
サイズピッタリでよかったです。お散歩に着ていただけたら嬉しいです。

暖かくなったら またのんびりと青空の下でオフ会しましょうね。
その時はうまくいけば ちびっこいのが増えているかもしれませんが・・・
次回はハピさんを抱っこしちゃうぞ!! (嫌われない程度にネ)
またお会いできる日を楽しみにしています。


こんばんは~!
日曜日はお疲れ&ありがとうございました。
ワンコ共々楽しいひと時を過ごせてうれしく思っています
norironさんが運んでた段ボールの中に何が入っているのかオフ会が始まって納得、クリスマスのコスプレがたくさん入っていたんですね。
あまりの多さに驚きましたよ
おかげさまで何も準備していなかったけどHANAもサンタガールになれてよかったです

そうそうクリスマスケーキを狙っていたのはうちのHANAです。食いしん坊で食べ物を前にしたら人(犬)が変るんですよ  なにせ育ちがいいもんですから~~ ^^;

幹事さんお疲れさまでした。そしておみやげまでありがとうございました♪

これからもたくさん遊んでくださいね
よろしくお願いします ^^*

エルメママさんへ

日曜日は本当にお疲れさまでした。
そして、超マイペースのマーチのリードを持ってくださったり、
いろいろとお手伝いいただきありがとうございました。
ほら、下見って言ったって これは我が家のカーナビ、古いもんでちゃんと
目的地まで案内してくれないもんだから当日迷わないように行ったんだから・・・

エルメくんトナカイの大あくびが可愛くて あえて
この写真を使ったのに、化けものだなんて・・・ヒドイ(笑)

マーチ行きつけのお店、ぜひ一緒に行きましょうね! 
何も用事がなかったら、いつでも遊びに来てくださいね。

ココさんへ

マーチがどこにいてもわかるのは男前じゃなくて
あまりにデカイからでしょう?(笑)
何処でも寝るんだもん、トドのようにね。邪魔だっつーの!!

そうなの!!!マーチにひっつき虫ならいいのに・・・
ちょっと席を立って振り向くとすぐ後ろにくっついているんだもん。
何度、踏みつけそうになったことか。
さすがに冬の屋外は人間がしんどくて無理だけど
公園とか広い場所のほうが気楽でいいね。

くうちゃんの追加されたお薬は利尿剤だったのですね。
チッコをたくさんして体内の余分な水を出すんだよ、くうたん!!
くうちゃんが日増しに元気になっていってくれて本当に嬉しいよ。
何か話したくなったらいつでも連絡してくださいね!



3わんこの飼い主さんへ

わぁ~、楽しみにしてくれてたの? 嬉しい、ありがとう!
ホント、お近くだったら絶対にお誘いしてるわよ(不参加は認められない、強制参加ね)
だって、うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃん3わんことも笑わせてくれそうなんですもの。
特になっちゃん、マーチと一緒にマタギに変身してもらったら大爆笑よ!
なっちゃん ごめんね、なっちゃんにとっては不本意だろうけど・・・笑

集合写真は毎回 面白いですよ~
わんこ以上に飼い主が必死でね。
我が家のおデブちゃんズは“待て!!”なんて言っても絶対に聞かないので
ほっぽりっぱなしなの(爆)

今週末はすごい寒波らしいので 3わんこの飼い主さんも3わんこちゃんも
体調に気をつけてくださいね。

ありがとう。プレゼント楽しみにしています。
(でも、かえって気を使わせちゃってゴメンね)

アンさんへ

アンさん、モカちゃんも近かったら絶対に参加してもらうんだけどね。
キャパはこれだけ集まっても静かなんですよねぇ~ でも、おやつのときだけは
すごい勢いで集まって来るんだけど 誰も吠えずに真剣な目で訴えるだけなの。
そして、おやつがもらえないとわかると撤収も早い!!!(爆)
モカちゃんも間違いなく輪に加わることでしょうね(笑)

マーチはどこでも構わずマイペース。
邪魔だって言ったって転がって寝たくなったら寝ちゃうし・・・ どうなのよ?? って感じよ。

メールをいただいているのにバタバタしてて返信できずにごめんなさい。
落ち着いたらメールしますので もうちょっと時間をくださいね。


HANA母さんへ

日曜日はお疲れさまでした。
HANAちゃんのサンタガール、とても可愛いかったですよ! 
我が家はマーチがお笑いの道を突き進んでおりますので、コスプレの衣装だけは
たくさん取り揃えてあるんですよぉー(笑)
で、どうせだから・・・って かれんも付き合わさせてます。

HANAちゃん、ケーキに夢中でしたね。
あまりに真剣で必死にお手てと首を伸ばしている姿が
もうなんとも言えず可愛らしかったですよ!!
食いしん坊なのはHANAちゃんだけじゃないですよ。
我が家のはHANAちゃん以上に食いしん坊ですから・・・体型が物語ってます。。

また暖かくなったら、昭和記念公園での~んびりなオフ会をしたいと思いますので
ぜび参加してくださいね。これからもよろしくお願いいたします。

norironさん。ごぶさたしております~!

ホント。。この寒さ。。。堪えますわ。(―_―A)プルプル~!
こんな日は。。ホンワかマーチ君と添い寝したいぃぃ~♪



↓ オフ会の記事。
楽しませていただきましたよ!
お子達を連れてのカフェ。大変だったでしょ?!
お疲れさまでした。

みんな、かわぇ~およふくですね♪

寒い日は、あったかカフェで。。まったり~のがえぇですなぁ~☆


ママちゃんへ

ホント寒いね~、でもまだ平年より気温高いって言ってたよ! 
1年前の気温なんて すっかり忘れちゃうからホンマかいな?って思っちゃうけどね。

この時期、マーチの肉布団は暖かいよぉ~
でも、マーチはすぐ動くのでかれんのほうが湯たんぽ代わりになるのよ。
かれんはピタッとくっついて離れないの。どかしてもしつこくひっついてくるのよん。

パーチィー、面白かったよ。
お子達は相変わらずのマイペースなんだけどね。
飼い主のほうが写真撮影で頑張り過ぎちゃって・・・笑
お子達も頑張ってましたよ! 我が家のおデブちゃんズを除いてね(爆)

それはそうと ピースケ氏 大丈夫??
ママちゃんのプログを読んでビックリしたよ。
少しでも体調が良くなることを祈ってます。
で、ママちゃん別メールを送るから見てね。

かなり出遅れてしまいましたっっ(汗)
とても楽しいコスプレパーティだったのですね。
次回こそ!是非ご一緒させてください♪

犬山さんへ

次回はぜひ小桃ちゃんも ご一緒しましょうね!
暖かくなったら昭和記念公園でまたのんびりオフ会をやりますので。
でも、ちびっこいのが加わっているかも・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
