スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪

今日も寒い朝でしたね。
今週は週末に向かってどんどん気温が下がるらしい・・・
さっき、マーチのお散歩に行ってきましたが こちら八王子はお昼から
かなりの雨が降りました。
朝の天気予報では午後からは晴れてくる って言ってたのに・・・ハズレたな。


さて、昨日
クッキー☆ランドⅡ ~クッキーの成長日記~ のクッキーくん、よつばママさんより
クリスマスプレゼントが届きました。


写真を撮るので並べていると早くも邪魔が入りました
袋に入っているのに おやつにちゃんといくんだねぇ~ マーチ・・・
クッキーくんからのプレゼント 1

かれんは いつでも跳びかかれるようにスタンバイ(そのネズミ、動かないけど・・・)
クッキーくんからのプレゼント 2

早く 食わせろ! と目で訴えてます。目ヂカラ足りませんので まだです
クッキーくんからのプレゼント 5

いただいたガーゼのスヌードを被って
クッキーくんからのプレゼント 3
かれんも被って
クッキーくんからのプレゼント 4

やっと ガムにありつけました。
マ) 久しぶりのガムだす、ウマウマだす。
クッキーくんからのプレゼント 6
か) マーチに半分とられました。
クッキーくんからのプレゼント 7

そしてそして こんなにカワイイ クッキーカレンダーも送ってくださいました
クッキーくんからのプレゼント 8
1か月ごとのカレンダーになっています
クッキーくんからのプレゼント 9
クッキーくんのお茶目な写真がたーくさん
クッキーくんからのプレゼント 10
クッキーサンタのクリスマスカードもありますよ!
クッキーくんから

よつばママさん、いつも可愛いプレゼントをありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
おやつはこの通り すでに一部おデブちゃんズの胃袋に収まりました。











マーチ&かれんが 毎日食べているデビフさんから カレンダーが届きました。

デビフさんだけに 愛犬の写真がたくさんのカレンダーなのですが
去年は気合いを入れて選んだ写真をデビフさんから届く応募ハガキと一緒に送ったのですが
マーチ、かれん ともに撃沈。
今年はどうせ当たるはずがない・・・と適当な写真を送ったのに当たった!! かれんだけ~
マーチは今年も撃沈だった。

表紙はチワワんです
デビフ カレンダー 1

中は・・・  こんな感じ。って小さすぎてわかんねぇ~、かれんは どこにいるのさ!
昔、【ウォーリーを探せ!】 って本があったよなぁ~ これは【愛犬を探せ!!】てか・・・
デビフ カレンダー 3

探しましたよ~、で、、やっと見つけたさ! 9月のページに!!
デビフ カレンダー 4

カレンダーの中心のトイプーちゃんのところに自分のわんこのシールを貼ると
愛犬が中心になって毎月見られるカレンダーになるそうな
デビフ カレンダー 2


来年はマーチのを当てなければ・・・
以上、来年の目標はちょろいものとなりました(爆)



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~!!

お忙しい中、わざわざ日記にしてくださって、
ありがとうございます~。
こんなもので、すみません。
いつも、norironさんにいただくプレゼントには及びませんが、良かったら、ぜひ、
マーチ君とかれんちゃんに、楽しんでいただけたらと思って、サンタクッキーからのプレゼントなのでした。

さっそく、おなかに入ったようですが、
おいしかったかな。
喜んでいただけたら、本当に幸せです。
ありがとうございました。
これからも、よろしくね~。

かれんちゃんのカレンダー当選、おめでとうございました。
すごいじゃないですか。
来年は、たくさんのカレンダーで、迎えられますね。v-22

こちらの記事に、コメしたつもりが。。。

↓に入れちゃいました~(^^;

スイマソンデス。。。m(__)m


とにかく寒いので、体調にはお気をつけくださいね☆

あ~又おいしそぉなもんもらってるぅ~e-450じろりん
そんでもって、素敵なカレンダーもらったのね・・
PCで作ったのかしら??

姫のカレンダーもやるじゃなぁ~ぃ^^
ハイジっぽくてかわゆぃよね・・この写真e-266

今週末にクリスマスプレゼント送るからねぇ~e-312
norironさん期待しててねe-286e-268

よつばママさんの気持ちがこもっていて嬉しい
プレゼントですね。
お花つきのガーゼのスヌード きっとお顔に優しくって 
マーチ君もかれんちゃんも着け心地は最高かもですよ。
クッキーちゃんのカレンダー
毎月一緒にいるようでいいですね。
ちよちゃんもママさんからスヌードやクッキーちゃんのポストカード等
頂き物をして とても嬉しかったですよ~

わぁ~いいカレンダーやね。
私もくうたんのカレンダー作ってみようかなあ~
かれんちゃんも選ばれちゃってぇ~良かったねぇ!かわいいよん

おそらく はじめましてですよね。
いつも くうちゃん《ココさん》のブログでコメ拝見し 度々お邪魔してたので...
アンさんともお友達です。
我が家も デブキャバで 10歳のメリーとダックスの裕がいます。
よろしければ これからもお邪魔させてください。

よつばママさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
クッキーくんのカレンダー とっても可愛くて何度も見ちゃいましたよ。
スヌードもとってもかわいくって!
いただいたおやつもガムを食べた後も もっとよこせ!!と大変でしたよ(笑)

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ママちゃんへ

メールありがとうございました。
荷物 送ったので受け取ってね。

mIyuさんへ

そうなの~、可愛いカレンダーでしょ。
PCで作られたみたいです。すごいよね!
美味しいおやつも 早速 奴らの胃袋に入ったわよ(笑)

デビフのカレンダーの当選にはビックリしました。嬉しかったけど、
適当に持ってる写真を入れたから かれんの顔、変だしね・・・
来年は気をつけて送るよ。。

クリスマスプレゼント、楽しみにしていまーす。
でも、ドクロと爆弾がとーっても気になるんですが・・・

ちよママさんへ

ちよちゃんもクッキーくん、よつばママさんから
いただいたのですね! 素敵な贈り物で嬉しいですよね。
ちよちゃん、きっとスヌードがお似合いで可愛いでしょうね。
いつか、一緒にクッキーくん、よつばママさんにお会いしたいですね!!

ココさんへ

くうたんカレンダー、作ってぇーーーー
で、欲しいーーーーーーーーーーーーーーーー
私もなんかいいソフトを探してみようかなぁ~
作ったら送りつけるよん。

かれんの写真、もうちょっと可愛い顔のを選べばよかったよ・・・
でも、写真1個1個はちっこいので そんなに真剣に見る人もいないかも(笑)

わあ!かわいいカレンダー^^
これがキャバリアだらけだったらもっともっといいなあ。
「愛犬をさがせ!」そんなカレンダーがあったらみんなに配っちゃうよ^^

ひでちゃんさんへ

くうちゃんのところで私もひでちゃんさんのお名前は拝見していました。
度々訪問してくださっていたとのこと、ありがとうございます。
アンさんともお友達なのですね!
私も1年前にプログをはじめて ココさん、アンさんをはじめ、
こうして新たに ひでちゃんさんともお知り合いになれました。
プログをはじめなければ知り合うこともなかったんだなと改めてわんこに感謝しています。

ムフフ、ひでちゃんさんのところもおデブちゃんなのですね! わーい、仲間だぁ~~(笑)
後ほど必ずプログにお邪魔させていただきますね!!
これからどうぞよろしくお願いいたします。

アンさんへ

キャバリアだらけのカレンダーは よくみなさんのプログに登場する
『365日カレンダー、キャパリア』ですよん。
私はいっつも登録日を忘れちゃって気付いた時は登録する日が残っていないのでーす。
今年もそうだった・・・チーン。

デビフさんのこのカレンダーもキャパちゃん かなり載っていたような気がする・・・
まだ 真剣に見てないのです(笑)
お友達のキャパ仲間でカレンダー作ったら面白いかもねぇ~。
よし、ソフトを探すかな。← ホントかいな? 再来年用か??
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
