スポンサーサイト


クリスマスプレゼント ♪♪

寒い日が続いていますね。
みなさん 風邪などひかれていませんでしょうか?

来週はいよいよクリスマス~
クリスマスっていったって特別何かをする予定があるわけでもなく
おデブちゃんズのケーキは予約してあるけど、自分のは予約すらしていなーい!

結局、クリスマスなんて なんのこっちゃ理解していない おデブちゃんズが
“なんだかよくわかんないけど、今日はうんまいもんがでてくんなぁ~?????”と
喜ぶだけなような・・・・・

ま、いいか。。



さてさて、話は変わって昨日またまた嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。

キャバリアとパグとトイプードルの日記
3わんこの飼い主さん、うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんからのクリスマスプレゼントです。

早くも大好きなクッキーを見つけクンクンする かれんです
3わんこさんからのいただきもの 1

後から やってきたマーチも早く食わせろ!と この顔。
3わんこさんからのいただきもの 5

写真を撮っている間に待ちきれなくなったマーチはクッキーを足でチョイチョイ。
でも クリスマスまではお預けですの。
3わんこさんからのいただきもの 4

どんなに吠えたってお預けですの。。



そして、マーチが履いている靴下!!
3わんこさんからのいただきもの 2

よく足を怪我して舐め舐めするマーチのために 3わんこの飼い主さんが作ってくださったもの。
感激です!!! そしてあまりにお上手でこれまたビックリ
大切に履かせていただきます・・・by マーチ
3わんこさんからのいただきもの 3

そして飼い主にも美味しそうなお菓子をいただきました。
3わんこさんからのいただきもの 7


3わんこの飼い主さん、うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃん
素敵なクリスマスプレゼントを どうもありがとうございました。
北海道はこれから雪で大変ですから気をつけてくださいね。





そして今日は かれんの血液検査をしに朝ごはん抜きで朝一で病院へ行ってきました。
前回 大嫌いな耳掃除をされた記憶が残っているのか、先生が“おはよう!”と言って
顔をのぞき込んでも絶対に目を合わせない かれんに笑ってしまいました。

心臓の音をきいてもらい ブスッと血を抜いて終了。

結果がでるまでにちょいと時間がかかるとのことなので 午後になって一人で
検査結果を聞きに行ってきました。

結果はこちら、なんの項目が赤マークなのかしら?
かれん血液検査 2

ズーム アップ!!  なぬ、、コレステロール値が高いだと・・・
おまけに その下のTRIG(トリグリセライド)、これ中性脂肪ですの。中性脂肪も基準値ギリギリ。
なにもそんなところまで おとんに似なくても・・・・・  
かれん血液検査 1

先生“痩せれば下がるよ”と一言。
交配には特に問題はないとの回答をいただき ひと安心。

でもさ、マーチよりコレステロール、中性脂肪値が高い っーのはどうなのよ?





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

又なにやらええもんもらったやん、おふたりさんe-450
おやつが増えるいっぽぅやねぇ~e-454
でも、かたっぱしからなくなっていくことでしょぉ。。。(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

血液検査。。まぁ問題もなくよかったね^^
見た目での判断ゎダメよぉ~ww
マーチ様に失礼ょi-237

みゆプレi-72ちょっとまっちくりねww
いつものコトやし今さら期待してないよね(爆)
クリスマスまでにゎ送るから( ´∀`)ゲラゲラ
e-286ゎお楽しみにっe-440ふっ

ご訪問ありがとうございました。
メリーも 甘いものには目がなく...マーチくんみたいに吠えて催促します!
2匹交配予定なんですか?
我が家も 去年メリーの夫 ベルが亡くなったんですが やはり2匹の子どもが欲しいと思ってました。家は2匹とも 病気で去勢せざるをえず 実現しませんでした。
是非 マーチくんとかれんちゃんの赤ちゃんみたいな~
わがやも キャバの可愛さに取り付かれている家族です!

コレステロールは生きていくうえで必要なのだっとこないだ読んだ本に書いてあったじょ。
かれんちゃんは太ってないよね。
子供産んだら、わんこは授乳中ず~っとガリガリになっちゃうから、ちょっと太めのほうがええよぉ~!
あらあ~ひでちゃんママのコメント発見!
最近私も仲良くさせていただいてまーす!

ほんの少しのプレゼントですがブログで紹介してくださりありがとうございます!!
マーチくんに、クッキーよこせ~って要求吠えされてるのを見て、なんだかちょっと嬉しい気持ち・・・v-398(笑)
かれんちゃんもクッキーの匂いかいでくれてますね^^
あとでママさんからもらってね~

靴下も履いてる~e-349もうそれだけでとても嬉しいです♪
ありがとうe-266

かれんちゃん、血液検査したんですね。
うみも先生とはまったく目を合わしません^^;
その逆になっちゃんは、先生の顔を舐めようとしたり、診察台の上で見て見て~ってパレードしてみたり・・・あげくには先生の親指をチュパチュパして喜んでたり・・・。何しに来てるのかわからなくなっちゃいます(爆)

ママさんも体調崩さないよう、気をつけてねv-411

mIyuさんへ

みんなにいただいたおやつの在りかを かれんはいち早く察知し
(いつもの場所ではないとこに隠したつもりなのに・・・)
あれ?かれんいない??と思うとおやつの隠し場所の前で座ってまってるよ(笑)
でも、やんないの(イジメ?)

血液検査、まさかマーチよりコレステロールや中性脂肪値が高いとは思わなかったさ・・・

ドクロが非常に非常に気になります。
でも、たこ焼きサイダーよりヒドイのはないか!?(爆)

ひでちゃんさんへ

メリーちゃんも甘いものには目がないんですね(笑)
昨日、過去に遡ってプログを全部読ませていただきました。
ベルちゃんはお昼寝している時に虹の橋を渡ってしまったんですね。
とてもお利口さんで手のかからないベルちゃん 最後ぐらい思いっきり手のかかる子に
なってもよかったのにね。でも、ベルちゃんにとってはきっとひでちゃんさんの手を
煩わすことは嫌だったのでしょうね。今は天国でお友達と走り回っていると思いますよ。

メリーちゃんも乳腺腫瘍の手術をされたんですね。元気になって本当によかったです。
ベルちゃんが見守ってくれたんですね、もっと長生きしろ!って・・・

マーチとかれんは今回 交配にチャレンジしてみるんです。
旦那の実家でマーチとかれんの子を欲しいと言われ(一度、欲しいけどもう少し後に欲しいと
話自体がなくなったのですが、年齢的にも4才までがリミットだと思っていたので、
もしその気がないなら疑似妊娠をしてしまうかれんのことを考えて避妊すると話をしたところ
やっぱり欲しいとなったんです)なので一度だけ産ませることにしました。
果たしてどうなることやら・・・

ココさんへ

うん、まぁうまくいってご懐妊になったら栄養を取られちゃうから・・・と思って
いいかな?とは思っていたんだけど まさかマーチより多いとは思っていなかったのよん。
確かにかれん、顔の割に体はムチムチだと気づいてはいたんだけどね(笑)

ひでちゃんさん、ココさんのプログから遊びに来てくださったんですよ。
こうしてお友達の輪が広がっていくのは嬉しいですね。
くうちゃんとメリーちゃん、同い年なんだね!
くうちゃんとメリーちゃん ふたりで競い合って お互いに長生きするんだよ!!!

3わんこの飼い主さんへ

本当にありがとうございました。
マーチもかれんも美味しい匂いに大興奮でしたよ、でもまだあげないの(笑)
靴下も脱げることなく傷口を守ってくれそうです。大切に使わせていただきまーす。
焼き菓子もとっても美味しく頂きました。ごちそうさまです。。

ムフ、うみちゃんは先生と目を合わさない派なのね。
それに引き換え なっちゃんは先生にも見てみて~ 私を見て~~ なのね。
可愛すぎですよ なっちゃん!!!

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
