スポンサーサイト


お散歩の後は毛布を被ってお昼寝です

やっと寒波も去りつつある今日、寒いながらも
風もなく穏やかなお天気なのでお布団を干しました。

もちろん かれんの寝床であるベットも干しました。
まぁ最近はベットの下にペット用ヒーターを置いてヌクヌク状態で寝ているので
干さなくてもいいっちゃいいのですが・・・

さて話は変わって 昨日のお散歩の様子です
お散歩 1

今日も元気にニオイ付け(相変わらず チョビットしか足があがっていませんが・・・笑)
お散歩 2

マーチしか写ってません。飼い主 かれん撮り忘れました
お散歩 3



お散歩から戻ってきたら 早速 お昼寝タイム

かれん熟睡中
お散歩 4

マーチもこの通り熟睡中?? また目開けて寝てるのか?!
お散歩 5

昨日のふたりはこんな感じでソファを陣取って寝てまーす
お散歩 6

しばらくすると マーチがのけ反り~~
お散歩 7

さらに 逆えび反り~~~、 飼い主がこんな格好したら確実に背骨が折れるぅーー爆
お散歩 8





マーチ&かれんがコスプレパーティーをしているときに
結婚式を挙げていた ハニョ&シャビの友達以上 ・恋人未満 のやえさんが
ラスクを送ってくださいました。

結婚式、お疲れさまでした。
今頃 どっと疲れがでている頃だろうと心配していたところ
masa氏がぎっくり腰になってしまったのですね・・・
ぎっくり腰は痛みが治まるまで安静にしているしかないようなので
ハニョ看護師のもと ゆっくりと静養してくださいね(時期的に難しいけど・・・)
やえさんもくれぐれも無理しないようにね!
かれん血液検査 3






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいのぉ。

マーチ君、かれんちゃんの寝顔、かわいいですね。
お散歩がんばったし、寒いし。
お昼寝は最高だよね。
飼い主たちも、そんな生活、していたいよね。
何かと雑用に追われる年末。そしてこの寒さ。
寝ていたいよね~。
でも、がんばりましょうね~。v-22

こんにちは
ブログ読んで下さったようで ありがとうございます。マーチくんとかれんちゃん 仲良く2匹でお昼寝姿見ていると ベルとメリーもそうだったな~と思い出されます。
是非 2匹の赤ちゃん見てみたい...って 我が家で叶わなかったBABY!成功しますよう。。。

TOKYO RUSKだぁ~e-349

ふたりともぬくぬくで寝ておるなぁ~
間に入って寝たいょe-261

そらちんも、最近ちょこちょこ足あげてるけど
別にあげてもかわらんのちゃうん?って高さww
気持ち男ぉ主張してるのかしら?ww

明日・・・ってもぉ今日やけどさぁ・・・
祝日やのに出勤e-442
このご時世忙しいのゎええコトやけど休日出勤ゎいややぁ~e-282
代休ゎあるのか?e-450・・あやすぃ

まあ~マーチ坊ちゃま、足が重たい・・・
なんだか貫禄が増しているようにお見受けできますが・・・
毛布を着てひっくり返ってる姿は人間だねーわんこでないなあ~
クッキーにも毛布かけてみようかな?寝返りうつかもね?

やえさんご結婚されたのですね。おめでとうございます。私とは数回しかコメントのやり取りはしてませんが、お幸せを祈っております。

ムフッ。。
寒い日は、お昼寝に限るよね。笑

思わず添い寝したくなっちゃうゎ~!!



プレゼント。届きました~\(^-^)/
(遅くなり、スミマソンm(__)m)
プリンピコンビは、とっても喜んでおりまするぅ~!
因みに、鮭のおやつは・・プリン姐、二口くらいで間食!笑

いぶし銀ピ~すけもっ!堪能してました~♪


たくさんの贈り物に素敵な、おさしん。

norironさん。
本当にありがとうございました♪


いつかお会い出来る日を・・

楽しみにしております~


よつばママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日は4時起きして横須賀に行ってきました。
帰ってきたら疲れちゃってパタンキューでした。
師走はなんとなく気ぜわしいですよね・・・
この時期だけ わんこと代わりたいかも(笑)
この間の抜けた寝顔をみていると こちらまで睡魔に襲われます。

よつばママさんもいちごちゃんも風邪引かないようにね!

ひでちゃんさんへ

メリーちゃんとベルくんも仲良しだったのですね。
マーチとかれんは仲良しではあるのですが、ふたり寄り添っては寝ないんですよ。
微妙~に間が開いている(笑)
それにマーチはかれんにしつこいくらいにニオイを嗅がれても決して怒らないのに
かれんはマーチに“ウーッ!!”って怒るんですよ。
わんこの世界も肉食系女子、草食系男子のようです(爆)

mIyuさんへ

ふたりの間、微妙~に開いているよぉ~(笑)
だから間に入って寝れますよ。さぁ、どっちのおちりを枕にして寝る??

そらちんは最初 足あげチッコしなかったんだもんね。だから、まだ迷いがあるのか・・・?
マーチの場合は、おデブで足があがんないだけなんだよね・・・
んでもってヨレヨレしてるから自分の足にチッコがかかる(爆)

休日出勤は勘弁願いたいけど、このご時世 仕事があって
さらに忙しいのは喜ばんといけないかもよ。

ココさんへ

ねー、足 重たげでしょ?
くうちゃんに毛布をかけたらジッとかけられたままか動いて毛布を落とすか・・・だねぇ~
さぁ、どっち?だ??

昨日、3時頃に横須賀から帰ってきたんだけど
留守番だったマーチとかれんを帰宅早々 トイレ散歩に連れて行ったの。
そしたらどうやらウンを我慢していたらしく4回もしてビックリ!
旦那に聞いたら、マーチが吠えるから おやつをあげた・・・っていうのよ。
そういえば吠える前に おならをプップッとしてたなぁ~ なーんて呑気なこと言ってるのよ。
マーチにしてみたら トイレに行きたい!って吠えたのに おやつがでてきたから食べちゃって
余計にトイレに行きたかったんだろうね(爆)
ともあれ、間に合ってよかった!!!ってマーチも飼い主も思ったよ。

ママちゃんへ

無事に受け取ってもらえて安心したよ。
忙しい時期に送っちゃってごめんね。
鮭とば、お友達にけっこう送ったんだけど人気高いんだよね。
プリン姐さんもピ~さんも気に入ってくれたようでよかったです。

来年こそは ぜひお会いしましょう!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
