スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪♪♪

昨日に続き、今日も日差しがたっぷりのいいお天気ですね。
昨日は 朝の4時起きで早朝散歩をしてから マーチとかれんはお留守番で
横須賀に行ってきました。
帰宅してからUPと思っていたのですが、目がショボショボしちゃって出来ず・・・


今日はクリスマスイブ♪
みなさんのお家ではパーチーをするのかな?
我が家はマーチ&かれんが主役でパーチーしまーす。
その模様は後日UPしますね。

さてさて、我が家にまたまた嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。
**HANa&SORa no SHIRO**のmIyu&はな&そらサンタさんからです。

箱を開けると 早速寄ってきました
mIyuサンタ 1

これ、全部オレんだ !
mIyuサンタ 4

何いってんのよ、全部あたしのに決まってるじゃない !!
mIyuサンタ 6

こんなにたくさんいただいたんだから仲良く食べんしゃい !!!
mIyuサンタ 5

ほれ、クリスマスブーツまでいただきましたよ。
mIyuサンタ 12

くれくれウルサイのでブーツの中に入っていた たこ焼きを早速いただきました。

初たこ焼き、試食中~
mIyuサンタ 2
なんであたしが後なのよーーとばかりに食いついてきた。プレプレじゃん・・・
mIyuサンタ 3jpg
僕、味わって食べてんだよ。タプタプにくっ付いてなんかいないよ !
mIyuサンタ 8

以前、たこ焼きを10年以上食べていない・・・と
mIyuさんのプログにコメントしたことがあって驚かれたのですが
その話を覚えていてくれたmIyuサンタが飼い主に たこ焼きセットも送ってくださいました。
今度のお休みに 焼いてみますね。。
mIyuサンタ 10

↑ そしてmIyuさんと言えば罰ゲームもの
 以前は『たこ焼きサイダー』なる なんとも怪しげなサイダーを
そして今回は『たこ焼きドロップ』『たこ焼きキャラメル』なる
また なんとも怪しげなものを・・・笑 

たこ焼きサイダー、、、うがい薬イソジンのような味だった・・・
果たして 今回のたこ焼きシリーズは・・・???
(怖くてまだ口にしていまぇん・・・爆)
 

美味しくおやつをいただいたマーチはクリスマスブーツの紙に食いついた
マーチ紙遊び 1
マーチ紙遊び 2
マーチ紙遊び 3
食いついてはみたものの、やっぱり食べられるおやつのほうがいいと気づいたのでした。 おそっ!
マーチ紙遊び 4


mIyuさん、はなちゃん&そらちん
どうもありがとうございました。
マーチ&かれんもmIyuさんへの罰ゲームものを集めはじめると申しております。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~人間用のたこ焼きセットぉ~おおおお~(爆)
miyuさんやるね~あははは~
こりゃあ~norironさんもたこ焼き焼いてみんとあかんなあ~たのしいでぇ~

たこ焼き作ったらUPしてねぇ~審査するからwww
我が家ゎいつも3回は焼くよww
もちろん主食でねe-257
e-286e-268ゎ、ちゃんと味わうんですよぉ~e-277e-266
又次回の為に探しにいかねばe-440

マーチさん、かれんちゃん食べすぎに注意ですょe-284
マーチさんの口元が笑えるねwww
カワユスe-349e-415

今日ゎモンブラン頂きまぁ~す♪

マーチ君 かれんちゃん いいプレゼントもらったね。
うれしそうな ふたり...
いい顔してる。
メリーと裕は 特に変わりなく。。。ケーキとお肉 ちょっぴりおすそわけかな?
norironさんにも ステキなHAPPY がおとずれますように。。。v-255

ココさんへ

たこ焼き~、年末に旦那が休みに入ったら焼いてみるよん。
明日はお墓参りに行ってくるよ。
師走って、忙しい・・・

mIyuさんへ

旦那がお休みになった年末に たこ焼きパーチーしますね。
本当は昨日、今日と思っていたんだけど忙しいらしく帰宅が昨日は11時なんだもん。
作ったらUPするよぉ~~~

罰ゲームものも食べたら もちろん感想をお伝えしますわよ!

マーチ&かれんに残念ながら 食べすぎ注意報は通用しませんでした。
昨日もケーキ食ったし、今日もケーキにおやつだ!!

ひでちゃんさんへ

マーチとかれんは幸せ者です。
今もいただいたおやつを食べて満足し ソファにマーチ、日差しが当たる場所にかれんと
思い思いの場所で寝に入りました(笑)
メリーちゃんと裕くん、ケーキとお肉のお裾分けはあったかな?
私には すでに素敵なプレゼントがありましたよ!
マーチ&かれんを通じて 今年もたくさんのお友達ができました。
それも全国各地に。あっ、海外からもメールいただきました。。
これ以上の素敵なプレゼントはありませんよぉ~
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
