スポンサーサイト


Merry Christmas

昨日のクリスマスイヴ、みなさんのところにはサンタさんがきましたか?


我が家には こんなサンタクロースが現れました。

マーチ&かれんのWサンタです
Xマス 2

帽子はやっぱりマーチのほうが似合うなぁ~
Xマス 5

何故だか目の前にあるサンタネズミを見つめてます
Xマス 3
Xマス 4

フレームアウトしているかれんはと言いますと 撮影拒否してます
Xマス 6

“ケーキを置くから待て!!”と言ったものの かれんは全く聞く耳もちましぇん・・・
Xマス 7

今年のケーキはこちら(一か所フライングでクリームをかれんに食われました)
Xマス 8
Xマス 16

コミフと書かれていますが コミュニケーションフードの略で
わんこと一緒に人間も食べられるケーキなんです
Xマス 17

写真を撮っている間 待ちきれないマーチは吠えまくり・・・
飼い主にウルサーイ、バカ犬と言われてもなんのその・・・・・・・・・
Xマス 9

ケーキを切ると こんな感じ。中にはさつまいもも入ってました
Xマス 14

サンタが仲良く並んで食べてます。
普通はサンタがプレゼントを届けに来るのに 我が家じゃ サンタがプレゼント貰ってるよ・・・
Xマス 10

ねえねえサンタさん、なんかプレゼントくれるんでしょうね?
サンタ) ・ ・ ・
Xマス 12

おい、サンタ!
Xマス 11

無視かよ・・・・・・・・・・・・・・!!
Xマス 13

マーチサンタは まだ食べ足りないらしい。
だからって そんな眉にそんな口しなくたっていいじゃないの。。
Xマス 15


コミフケーキ、飼い主も一緒に食べてみました。
クリームもあっさり、甘さもほんのり甘い程度で美味しかったです。
強いて言うなら ちょっとスポンジがパサパサしてたけど、
これがわんこ用??というくらいに美味しかったです。
一人で1ホール食べられそうでした(4つの目が監視していて無理ですけどね)






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!!

マーチ君、かれんちゃんも、
クリスマスケーキを食べましたね。
待ちきれない様子、
必死に食べている様子がとってもかわいいです。

それにしても、今のわんこケーキはおしゃれよね。
ほとんどが人も一緒に食べられるようになっているものね。
クッキーも食べたけど、味見なんてさせてくれなかったわよ。
ケーキ命キャバですから・・・。(-_-;)

マーチ君、かれんちゃん、良い年末年始をお過ごしくださいね。v-22

ワンコ用ケーキ みなさんどこで見つけてくるんですか?会津は田舎なので あまりきかないけど どこかに売ってるんだろうか...
マーチ君 かれんちゃんよかったね。サンタさんも似合ってる!かわいい!
確かに マーチ君はメリーと似てるかも...
でも よくぴったりのお洋服ありましたね。
メリーは規格外だから いつも西松やのベビー服をリフォームして着せてます。

かわいい!!
真っ赤なクリスマスのコスプレがとってもお似合いです^^
ケーキを食べてカイカイはでませんか?
モカは最近ちょっとひどくなりました。
久しぶりにサツマイモを食べたせいか,それとも
食べ慣れないおやつを食べたせいか・・・
病院の先生は綿のベッドやお洋服をというので,
いろいろ物色中です。

私は昨日の残りのケーキを楽しみに帰って来たら,
すでに食べられていて,夕飯の支度をする気がなくなりました><

メリークリスマスv-255
マーチサンタとかれんサンタ、すごくカワイイ~!!
2人とも衣装が似合いすぎですv-411
帽子をかぶった姿もまたまたカワイイe-266
3わんこのクリスマスは食べまくりの1日でした(笑)
ママさんに頂いたおやつも美味しく食べましたよ~♪

わんこ用のケーキもとても美味しそうで、人間用のと見た目もあまり変わりませんよね~
マーチくんとかれんちゃんの食べっぷりを見てると、見てる方まで幸せな気分になっちゃいますねv-398

うぉ~めっちゃ素敵なケーキe-313e-420
お鼻真っ白にして食ってるねぇ~i-237
一緒に食べれるなんていいねぇ~e-454
遠く大阪からも目がひかってるので
1ホール食べた日にゃぁ逮捕するわょe-296e-450

かれんサンタもマーチサンタもきゃわぃぃe-266
つなぎの衣装もかわいぃe-489
おちりのリボンe-312がいいねe-454
確かにマーチさんよく似合うよねw
来年ゎぜひオヒゲもねwww

楽しいX'masでしたね。
今年はnorironさんに頂いたドレスを着てクリスマスパーティに参加しました。

ケーキ、大きい~ 美味しかったでしょうね♪

よつばママさんへ

ほんと今のわんこケーキ、おしゃれですよね。
味もビックリするくらい美味しくて・・・
クッキーくんも夢中でケーキを食べていましたものね。
パンやクッキー、ビスケットの類が大好きなかれんはご覧の通り
鼻にクリームくっつけて夢中で食べていました(笑)

ひでちゃんさんへ

今回のケーキはマーチ行きつけのお店『ペットの気持ち』で購入しました。
我が家から歩いて5分くらいなんですよ。

我が家の場合、お洋服などはほとんどネットで探して購入しています。
お洋服に限らず フロントラインやフードなんかもネットで探して買っています。
お洋服は 最初はかなりサイズの失敗もしましたよ。
メーカーによってかなりの差があるので入ると思いきや小さすぎてダメだったり・・・
でも、最近ではメーカーごとのサイズを把握したので ほとんどサイズの失敗はなくなりました。
メリーちゃんは体重はどのくらいかな?今度、お教えしますよ。
フロントラインなども病院で購入するのと比べるとかなりお安く買えますよ! 
最初はきちんと病院で買っていたのですが ネットで買い出したらバカバカしくなってしまって
以来ネットで購入してます(検査とかはかかりつけの病院でやってますよ)
わんこ用ケーキなんかもネットで全部購入できます。
もしよかったら、左にあるメールフォームにひでちゃんさんのメールアドレスを入れて
送ってください。マーチとかれんが愛用しているお店とかでよければお教えしますよ。
 

アンさんへ

モカちゃん、またカイカイがひどくなってしまったのですか?
マーチとかれんはケーキではカイカイにはなりませんでした。
確かにお洋服などを着るとカイカイで体を掻くにしても直接ではなくなるので
皮膚が傷つくのを防止するかもしれないですね。
なにか探していたりしてたら、いつでもメールくださいね。一緒に探しますよ。

3わんこの飼い主さんへ

どうしても飼い主がコスプレさせたくて探して買っちゃうんですよ(ママさんのように
上手に作れないので専ら既製品を探してまーす)
小さいときから洋服は着せていたので マーチは特に洋服を着るのが大好きなの。
おまけに なっちゃんと一緒で写真を撮られるのも大好きなのもので(笑)

ケーキは一緒に食べましたが人間が食べても美味しいと思いましたよ。
かれんなんて脇目も振らず食べていました。マーチのお皿まで舐めに行ってましたもの。


mIyuさんへ

さすがに一日で食べるとカロリーオーバーなので
二日にわけて食べたよ(結局のところ おデブちゃんズが食べることにかわりはないから
どっちみちカロリーオーバーだけど・・・爆)
なので 今はおやつをほとんどあげない生活に突入してます。

マーチ、似合ってる?
mIyuさんに言われて来年用にヒゲを購入したよ。
クリスマスが終わって爆安だったんでね(笑)
来年も楽しみにしていてちょ。。

犬山さんへ

小桃ちゃんもパーティに参加して美味しいケーキを食べたのかな?
今年のこのケーキ、当たりでした。
一緒に食べたけど美味しかったですよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
