スポンサーサイト


3匹の寝ブタ

今年も残すところ あと4日となりました。

大掃除や年末年始の買い物などなど・・・
いろいろと忙しい日が続くと思われますが
お正月から寝込むようなことにならないよう
皆さま 体調だけは崩されないように気をつけてくださいね。


飼い主がバタバタと忙しくしていても全く関係なく寝ているおデブちゃんズ。
ああ、一緒に寝てたい・・・


3匹の寝豚です
3匹のねぶた 1

ブタのクッションにマーチブタとかれんブタが加わって 3匹の豚です
3匹のねぶた 2

かれん寝ブタ~
3匹のねぶた 3

マーチ豚~
3匹のねぶた 4

ブタちゃんに短い足をかけるマーチブタ。ブタ2匹によるコラボレーションです(← 何の???)
3匹のねぶた 5
3匹のねぶた 6
3匹のねぶた 7



ブタちゃんのクッションにマーチの足を乗せたのは
飼い主の仕込みだけど、そのままずーっと寝てるマーチってどうなのよ?!








ヒートがはじまりました。
今日からしばらくはオムツ生活です。
ヒート 




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝姿 いっしょ~
メリー豚もおんなじ!
でも その姿に癒されますよね。

あと少し 無理のないよう 頑張りましょうね。

3匹の寝ぶたちゃん。。i-237
気持ちよさげに爆睡やねぇ~e-261

おせちとか作ったりなんかしちゃうの?
今日ゎ仕事も3時頃帰れるかと思ってたら甘かったi-195
ちょい残業で仕事納めやったょi-183

明日ゎふたりぉシャンプー連れてったり大掃除もせなあかんしで
ハードな1日になりそぉだゎe-350
大掃除したくねぇ~~~~~e-443
みゆも寝ぶぅちゃん仲間でいい~i-237

3匹の寝ぶたかわいいな~☆
そこにアビーも入れて欲しい♪
なんだかドンドンマーチくんに似てきましたの(笑) やはり隠し子説は事実だったのでは!!

かれんちゃんヒート来ましたか。
3月中旬には吉報が聞けるかな~♪
アビーはまだ来ません(汗)

年末は忙しいですよね。
でも正月の用意も手抜きで~す。
ちよちゃんが寝ていた後はぽっかぽか!
マーチ君・かれんちゃんと一緒に寝ると
我が家の倍暖かくていいですね。
ソファーでの寝姿も一緒ですよ。
股の間に入ってくるのも一緒ですね。
Wサンタさん とっても可愛いです~

寝ぶたちゃん,のんびりゆったり,いいなあ。
かれんちゃんのヒートが始まったということは・・・
春にはジュニアちゃんの姿を見られるかも^^
楽しみです♪

3匹の子豚ならぬ、3匹の寝豚!
いや、3匹の大豚・中豚・子豚だれが子豚なんだろう~?あはは~
うまいこと寝豚でまとめたnorironさんは素敵!あはは~

ひでちゃんさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
メリーちゃんも寝姿一緒なんですね(笑)
ひでちゃんさんの言われる通り、取り合えずこの寝姿に
癒されていることは確かなので・・・
それにしても食っちゃ寝、食っちゃ寝こんなんで痩せるはずもなく・・・爆

残すところ あと1日
頑張りましょう!!!

mIyuさんへ

返事が遅くなって ゴメンちょ。
3匹の寝ぶたちゃん、気持ちよさそうでしょ?こちらが忙しく動いているっていうのにね(笑)

おせちなんて作らないよぉ~
おせち・・・何気に好きくないのよ
旦那の実家で出てくるし、4階の母のとこでも出てくるので あえて作りましぇん。
おせちじゃなくてカレーを作っといたわ。。爆

はな嬢&そらちんもトリミングしてもらってツルツルピカピカになったね。
懐はチョイサブになったけどネ。
帰省、気をつけて行ってきてね! 来年もヨロピコ。


ユッケさんへ

アビーちゃんも今度マーチの隣で一緒にネンネしようねぇ~、親子でね(爆)

アビーちゃん、ヒートきたかな?
マーチは かれんに会うといつも以上にニオイを嗅ぐようになってきました。
さて、マーチにちゃんとできるのか??!!

ちよママさんへ

いよいよ今年も残すところ1日となりましたね。
なんだか年々 時の経つのが早く感じます。
もっとゆっくりと過ぎて欲しいものですね。

マーチは暑がりなので寝ている場所が
暑くなるとすぐに移動しています。
その後に座ったりして(笑)

アンさんへ

気持ち良さそうに寝る3匹のブタちゃんです。
そばにいると こちらまで眠たくなっちゃいますよ(笑)

かれんのヒートは無事にきましたが、果たしてマーチ頑張れるのか?? 爆

とももさんが帰省されてモカちゃんも大喜びですね。

ココさんへ

3匹の寝豚、大豚、中豚、子豚は・・・
フフ、たぶんココさんが想像されている通りで間違いないと思います(爆)

今年もあと残すところ1日、大掃除も終わり、美容院にも行ってきたし・・・
ココさん、気持ちよく新年を迎えられますね!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
