スポンサーサイト


大晦日


残すところ今日一日となりました。

ブログをはじめて早1年が経ち、ブログを通してたくさんのお友達ができました。
そう、キャバリアというわんこを飼って ブログをはじめなければ
知り合うことさえなかったであろう たくさんのお友達。
この歳になると なかなか新しい出会いやお友達をつくることなんて難しいのに・・・
本当にありがたく嬉しい限りです。


のろのろ更新にも関わらず 毎日のようにご訪問くださった方々
どうもありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。



ブログの主役である マーチ&かれんから 今年最後のご挨拶を・・・




飼い主) ちょっとどっち向いてるのーー? カメラ目線でお願いします。

大晦日 2




マーチ、かれん) ん、カメラこっちか!

今年1年、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくです。
マ)来年は お笑いに更なる磨きをかけて頑張りたいと思います

大晦日 1






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ご挨拶に伺いました。

今年はママさん、マーチくん、かれんちゃんに出会えて、どれだけの笑いと癒しをもらったことかv-398

そして私のブログへも遊びに来て頂き、ありがとうございました。

また来年もわんこ共々、仲良くしてください。

良いお年をお迎えくださいね~♪
(3わんこはもちろん寝正月です笑)

今年は、norironさんとで出会えて、うれしかったです。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

マーチ君、かれんちゃん、着物姿が素敵ですよ。
クッキーと遊んでくれて、ありがとうね。
また来年、一緒に遊びましょうね。

ではでは、norironさん、マーチ君、かれんちゃん。
良いお年をお迎えくださいね。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとブログやってなきゃ出会えなかったものね。
norironさんと出会えて楽しい年でした。
来年はマーチ坊ちゃまとかれんちゃんのジュニアも見られそうだし、嬉しいね~
では良いお年をお迎えください。
来年もよろしくで~す!

norironさん 今年はお友達になってくださってありがとうございました。
ブログ初心者の私にコメントくださり
とてもうれしかった!お互いおでぶのキャバの成長 楽しみに 来年もよろしくお願いします!
最後に かれんちゃん マーチくん
やってくれるね~(可愛い)
よい年をお迎えください!

今年はマーチ君&かれんちゃんと
いう奇跡のキャバリアに出会えて
本当に幸せでした。

そしてうまくいけば
その奇跡のDNAが・・・

さてさて、
norironさん今年一年
本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございます!

来年は少しでもnorironさんの
お役に立てるエルラデュ家で
ありたいと思います。

ブログと家事でテンパってる
エルメママの分までお礼申し上げます。

来年も宜しくお願いしますね!!

こんばんは^^

早いもので今年も残り僅かですね~。
私もnorironさんマーチ君かれんちゃんと出会えて
とても嬉しい一年となりました♪

ワンコのお陰でステキなお友達が増える事に
日々感謝です^^

来年もエリィハピ共々よろしくお願いします♪

では、良いお年を~☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今年は初めてマーチ君家族に、二見のBBQでお会いしました♪それから、いろいろと本当にお世話になりました!!

また来年もマロン家一同、よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

よいお年を~♪

norironさん、マーチ君&かれんちゃん、今年はありがとうございました、そしておせわになりました。
norironさんとお友達になれてすっごく嬉しかったです♪
そして、アビーの隠しパパマーチくんと継母?(笑)かれんちゃんとお友達になれて、オフ会出来て楽しかった~♪
来年もよろしくお願いします。

来年もまったりオフやりましょうね~♪

3わんこの飼い主さんへ

いやぁ~ こちらこそ うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんの可愛さに癒されましたよ。
特になっちゃんのキャラはマーチとダブるとこか多々あって・・・笑

ママさんの作るお洋服、とっても着せやすく また 着心地も抜群のようで
マーチ&かれんも喜んで着ていました。
ありがとうございました。

来年ものろのろ更新かと思いますが どうぞよろしくお願いします。

北海道はドカ雪で大変だと思いますが
どうぞ良いお年をお迎えください。

よつばママさんへ

今年はクッキーくん、よつばママさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
また、いつも素敵なプレゼントの数々 ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

ココさんへ

ほんと、くうちゃん&ココさんに出会えて嬉しかったです。ありがとう。
今年はくうちゃんにとってもココさんにとっても大変な年だったね。
来年はいいことがたくさんありますように!
そして大好きなくうちゃんのカワイイおにぎり顔をたくさん見せてね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひでちゃんさんへ

大晦日の今日まで お仕事お疲れさまでした。
こちらこそお友達になってくださってありがとうございました。
メリーちゃん、今年は大変な手術を乗り越えましたね。
来年は絶対にいいことあるよ!
無理せずのんびり行きましょうね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
会津も大雪かな? 

エルメパパさんへ

おっとりのエルメ君、お転婆だけど超可愛いラデュレちゃんにお会いでき
お友達になれたこと とっても嬉しかったです。
エルメパパさんとママさんには マーチのことを大変可愛がってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

エルメママさん、くれぐれも無理しないようにね!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

僕、初めてだけど頑張ってかれんに乗っかってみるよ。
どうなるかわからないけど楽しみにしていてね・・・by マーチ   ←爆

モリコさんへ

私もエリィさん&ハピさん、モリコさん&モリヲさんにお会いできたこと とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

本当にわんこの力ってスゴイですよね。はじめてお会いしても違和感なく
お友達になれてしまうのですから・・・

来年はもっともっとお話させてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(クリスマスプレゼントの交換の品、実は我が家のだったの。気に入っていただけたかな?)

マロンママさんへ

こちらこそ 今年1年大変お世話になりました。
昭和記念公園でのオフ会では場所取りをお願いしたりと
何かと助けていただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ユッケさんへ

本当に今年1年、大変お世話になりました。
BBQにお誘いいただき参加させていただいたのを皮切りに
その後のオフ会ではお世話になりっぱなしで・・・

人懐っこいアビーちゃんに癒された日々でした。
そしてマーチの隠し子となった今、ますます可愛くて仕方がないです(笑)

来年も暖かくなったら まったりオフ会しましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
