スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年ものろのろ更新だと思いますが、
どうぞ マーチ&かれん&飼い主を よろしくお願いいたします。



新年 1


飼い主) かれん、ちとその衣装は早すぎやしませんか? 寅年 はじまったばっかりですけど・・・
それに あんた何故いつも一歩前へ出たがるの??

マ) 女って怖ぇーんだ、三歩下がって・・・なんて言葉は通用しないのだ!
今は男が一歩さがってなんだ・・・

か) そういうこと~~~
新年 2


以上、今年初のショートコントでした。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ(*^▽^*)
年明け早々初笑い!!
かわいすぎるよ,おふたりさん^^

☆HAPPY NEW YEAR☆

うわぉ~!!
マーチ君&かれんちゃん。かわぇこですゎ~!


↓の記事で、norironさんが仰っていたとおり、
ホントゥに、わんこの繋がりってスゴいッ♪

お子達がいなかったら?!みんなとの出会いもなかったんだもん。。

あたしも有り難く、ウレシかった~(感謝♪)


今年も!どぅぞよろしくお願いします~m(__)m


明けましておめでとうございます。

あはは~新年早々笑わせてくれますわぁ~
これなら、かれんちゃんに虎ちゃん着せた方がえかったんかな?
控えめな虎さんになっとるぞぉ~(笑)
んでも、今年はベビー期待してるよぉ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
2010年も沢山一緒に遊べますように・・・

あけましておめでとうございます!
新年早々 可愛い2匹に笑わせてもらいました。
今年は2世誕生 楽しみ!!
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

2人とも、似合ってる~v-398
かれんちゃんはウサちゃんに変身して、すごくカワイイe-266
マーチウサギも見てみたいv-398

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとぉe-476
今年も、はなそら共々よろしくですe-348

バニーちゃんとティガーかっわゆぅ~ぃe-266
バニー姫ったら。。。一歩っちゅうか。。。何年先まで行ってらっしゃるのかしら??www
マーチさん、お着物姿貫禄あって素敵ですわょe-349
惚れなおしたゎe-266
姫もお着物似合っててかわゆぃe-420
はな嬢も今日ゎお着物で元旦過ごしたょ^^ありがとぉe-343



アンさんへ

笑ってもらえた? でも本当のことなんだよ。
かれんってば怖ぇーんだもん、
今日だって何にもしてないのにタックルされた・・・by マーチ

ママちゃんへ

今年は何もトラの衣装を買わなかったのよ。
でも、あっ ティガーってトラか?!って思いだして 引っ張り出して着せてみました(笑)

お子たちのお陰で繋がったお友達の輪、今年も楽しみましょうね。
もちろん ママちゃん&ピーさん&プリン姐さんともお会いしたいですわぁ。
ピーさん、まだまだ元気でいなくちゃダメよ。

今年もよろしくお願いします。

ママちゃんへ

↑ ゴメンちゃい、
肝心の 明けましておめでとうございます の挨拶を忘れちゃった。

ココさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくでーす。

ほんとにかれんのほうが強いんだよね。
今日もマーチの家から自分の家に戻る時に何を思ったか
急にマーチのところに走って行ったかと思ったらガウガウ言いながらタックルしたのよ。
マーチはビックリしてキョトンとしていたよ(笑)
ココさんが言うようにかれんがトラの衣装のほうがよかったかもねぇ~

犬山さんへ

あけましておめでとうございます。

今年は可愛い小桃ちゃん&犬山さんに
たくさんお会いできるといいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひでちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マーチの今年の抱負が ほら、お笑いに磨きをかけます…だったから
新年早々にスタートダッシュをかけてみました(笑)
でも、かれんのほうが強いのは事実ですよ。

3わんこの飼い主さんへ

あけましておめでとうございます。

いつも干支の被り物とかを買うのですが今年のはなんか気に入らなくて…
どうしようかな?って思ってたら ふと ティガーの衣装があったな!って思いだしたので着せました。
かれんは写真を撮った後に翌年はうさぎ年だって気づいたの(笑)
マーチにうさぎ衣装を着せてみたいんだけどネ・・・着れないのよぉ~小さ過ぎて(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします。

mIyuさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もどうぞ よろしくお願いします。

バニーちゃん、すっ飛ばしすぎでしょ?(笑)
写真撮ってから後で気づいたのよ。
翌年はうさぎ年だってことにネ。

そらちんも関東に襲撃のときは袴着てみてね。
マーチのなんだけど マーチにはちょっと小さ過ぎる他の袴もあるからさ。
かれんの着物、これは奮発して買ったんだよね。人間の着物の生地を使っているんだって。
こちらもはな嬢 着てみてちょ。
ほら、来年の年賀状の決まったさ ! 飛ばしてるのは飼い主か・・・爆

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
