スポンサーサイト


年末年始はこうして過ごしました

あっという間に もう4日が過ぎました。
今日から仕事始めの方も多いのでは? 
我が家は今日まで旦那がお休みです、なので明日からいつものペースに戻ります。

さて、今日は年末年始のマーチ&かれんの様子を記事にしてみました。


まずは大晦日の31日

マーチが大変お世話になった『ペットの気持ち』へご挨拶に行きました。
スタッフのお姉さんが愛猫を連れてきていたので ご挨拶~
年末年始 2

『だんご』ちゃんに
年末年始 4

『オレオ』ちゃん です。
年末年始 3

だんご&オレオちゃん とも とっても人懐っこく人とワンコが大好きとのこと。
逆に にゃんこなのに にゃんこは好きではないらしい(笑)
年末年始 5


年が明けて元旦

富士山がくっきり綺麗に見えました。電線が邪魔だけど見えるかな?
年末年始 7

かれんは元旦から元気いっぱい。ご機嫌で飛んでます。
(この後、置いてきぼりをくらって母とお留守番となることを まだ知らない)
年末年始 6

うひゃ、眩しい。。
年末年始 8

散歩を終えて4階の母のところへ新年のご挨拶。
マーチ&かれんは 朝も早くからどんなごちそうがでてくるのかとウキウキ。
年末年始 9

残念ながら 君たちには おせちはありましぇん
年末年始 10

クリスマスから 大いに食べすぎていますのでね
年末年始 11

この後、ヒート中のかれんはお留守番で マーチを連れて旦那の実家へ行きました。
かれんに気付かれないように 母がかれんのお腹を撫でている間に こそっと退散。
置いて行かれたことに気付いた かれんは最初こそ鳴いたものの すぐに諦めて
母に寄り添って寝ていたとのことでした。

マーチは 嬉しくて興奮したため早くも撃沈でした。どこでも気にせず眠れるらしい・・・
年末年始 12


2日は 新年のご挨拶で またもや ペットの気持ちに行ったよ。

フレブルの男の子『げんた』くんに会いました。
げんた君、元気いっぱいで遊びたくて仕方がなく度々タックルされました(笑)
年末年始 13

お店から マーチ&かれんに お年賀をいただきました。
年末年始 14


こんな感じでお正月は終わりました。
今週後半でヒートがはじまって10日が経ちます。
だいたい10日~14日頃が交配のタイミングらしいのですが はたしてどうなることやら・・・



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント あっというまのお休みでした。私も明日から仕事です!
なんか のんびりしすぎて 明日から気が重い...
かれんちゃんは元気ですね。やっぱりマーチくんのほうが 気が優しいですか?
家も 一昨年亡くなったベル(メリーの旦那様)のほうが 優しく穏やかでした。
なんか norironさんの2匹みてると 一昨年までの 我が家の2匹を思い出します。仲良く 我が家でできなかった 2世誕生 実現するといいですね。

遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
今年もうさアビ家をよろしくおねがいします♪

今年もまったりオフ会バンバンやりましょうね~♪

かれんちゃんは今はお留守番で、マーチくんだけお出掛けだと物足りないですね~
かれんちゃんお散歩で元気!元気!
その調子で二世を!

アビーまだヒートが来ません(汗)
相談に行かないとダメかな~(汗)

みゆも明日からお仕事。。(ノェ`。)ウゥッ・・・
連休なんて、あっとゆぅまに終わっちゃうょi-195
心配なのが朝おきれるかどぉかe-330

いきつけ店で、お年賀もらったのねぇ~e-454
至れり尽くせりやねe-284
マーチさんのいきつけになるワケだww

飛び跳ねて走ってる姫。。。ほんと楽しそうe-68
お留守番とゎ知らずに無邪気だ(^ー^;)
そして新年から、顔つぶして寝てるとこが、マーチさんらしいよねe-257

ベビー誕生。。。わくわくe-257
パピーに囲まれてる、かれんママとマーチパパが見れますよぉに。。。e-349

今年もよろしくお願いします(^o^)

お年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
マーチ君のトラさんはわかりましたがかれんちゃんは女の子だからうさぎさんにしたのだと思ってましたが↓のを改めて見て意味がわかりました(^^ゞ
norironさんなかなか凝った演出なさいますね(o^-')b
なんかコスプレ沢山お持ちだとはブログ背景していて思いましたがさすがです!!
交配うまくいきますように(*^_^*)
なんか駒沢キャバリアファンクラブに参加すると人間もキャバリアちゃんもおめでたになる風ですから是非参加してくださいませね(^o^)/

遅くなりました~!
明けましておめでとうございます♪
今年もピクニックオフ会など、いっぱい参加させてください(o^∇^o)
マーチ君、かれんちゃんに癒されたいです♪

これからもマロン共々、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

茶色のかたまりはなんぞやっと・・・おおお~にゃんこやんかあ~わあ~耳の特徴のある種類、ん~っとなんだっけ~?忘れた(笑)
初めて会うわんこともお友達になれるにゃんこってすごいね~しかも、2匹ともってね!

かれん姫~飛んでるね~ほんま飛んでるわあ~あはは~おいていかれるのも知らずに・・・って(爆)
それに、どこでも眠れるマーチ坊ちゃま(爆)お正月から笑わせていただいております!あはは~

ベイビー待ってるぜ!

ひでちゃんさんへ

会津地方は大雪のようですね。
こちらも今朝は地面にうっすらと氷が張りましたが雪は降りません。

ベル君のほうが優しくて穏やかだったのですね。
我が家もマーチのほうが断然 穏やかで優しいです。
よく会う人にマーチは怒ることあるのか?と聞かれるのですが
一度だけ年下の子がマーチに対してマウンティングをしたときに“ウーッ”と威嚇しました。
その一度だけですね、私が知る限りでは。

道でガウガウしているわんこがいたとしても全く気にせずに素通りです。
この点だけは かれんに見習ってほしいものです。かれんのほうは吠えている
ワンコに遭遇したら大変。吠えまくりますもの(苦笑)

やっぱり わんこの世界も女のほうが強いですね(笑)

2世誕生をご報告できるように マーチ頑張ります!!(爆)

ユッケさんへ

おめでとうございまーす。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

アビーちゃん、ヒートはきたかな?
1か月くらいの遅れはかれんもありましたよ。
前回のヒートの時が予定より1か月遅れました。
かれんの場合なのですが ヒートが来る前からやたらと寝てることが多くなりました。
そしてそれはヒート中の今も変わらず、ほとんど遊びもせずに寝ています。
アビーちゃんはどうですか?

お寿司、美味しそうでしたねぇ~

mIyuさんへ

無事に今朝は起きられたかしら?
あたしは朝は強いのよぉ~、独身時代の働いていた時 7年位は朝4時起きで
5時20分には自宅をでて2時間30分かけて通勤してたからね。
ま、会社入ってから横須賀に引っ越したので そんな地獄通勤を味わったんだけどね。
なので、今でも早起きは大丈夫なのよ。その代わり夜は12時30分が限界だよ(爆)

行きつけのお店『ペットの気持ち』はマーチにとっては楽園ですの~

かれんは 置いていかれて最初は鳴いて玄関にいたらしいけど
すぐに諦めて(玄関が寒かったらしい・・・爆) 母にくっついて寝ていたそうです。
帰った時は 思いっきり抱いてあげたわよ。

2世誕生を報告できるように マーチに頑張らせますわ!!(笑)

タロタンママさんへ

こちらこそ可愛い年賀状をありがとうございました。
今年の干支、トラの衣装は色々と探したのですが なかなか気に入ったのがなくて
持っていたティガーで間に合わせたんですよ。
かれんに着せるトラ衣装がなかったのでうさぎを着せたのですが、写真を撮った後で
寅年の次はうさぎ年だと気がつきました。結果オーライです(笑)

交配はマーチに頑張ってもらいます(爆)
無事に懐妊のご報告ができるように頑張らせまーす。

駒澤キャパリァファンクラブ、ぜひ いつの日か参加させてくださいね。
よろしくお願いします。

マロンママさんへ

おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

ところで マロンママさん、風邪はよくなりましたか?
無理しないでゆっくり休んで完治させてくださいね。

暖かくなったら また公園でのんびりオフ会しましょうね。
その時に2世を連れていけるよう マーチに頑張らせます(笑)

ココさんへ

そうなのぉ~、すごく人懐っこいにゃんこさん達なのよ。
えーっと、種類は1匹はマンチカンって言ってたかな。もう1匹は・・・・・??
にゃんこさんでも この子達くらい可愛かったらいいなって思えるほど 大人しいし人懐っこい。

マーチはどこへ行っても全然動じず爆睡も出来るようです(笑)

ベイビーが無事にお腹に宿りましたと ご報告できるよう、マーチに頑張らせまーす(爆)
くうちゃんのダイエットに負けないように マーチもダイエットし始めてますよ。
体重は??? 計ってないけど・・・・・爆

あっという間のお正月でした。
というか,インフルエンザに振り回されたお正月でした><

マーチ君,かれんちゃんもお年玉をもらったのね。

今年もお二人さんに笑わせてもらいたいです。
朗報をお待ちしています^^

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

去年はnorironさんと、お友達に慣れて嬉しかったです!
今年も、たくさんマーチ君とかれんちゃんに会えるといいな。
2世、私も楽しみにしていまーす♪
うーん!可愛いだろうな。ワクワク。

本年もムック共々よろしくお願いいたします!

アンさんへ

ほんと あっという間ですよね。
だって すでに今日は7日だもの・・・

今年もマーチはお笑いに磨きをかけるそうですので どうぞ笑ってやってくださいね。

モカちゃんは お年玉はもらったのかな?

今日、買い物から戻ると かれんのオムツが外れていました・・・
さて、いない間にやらかしたのでしょうか???

ムックママさんへ

おめでとうございまーす。
ムックママさん、お正月はのんびりと
お宿で過ごされたのですね。羨ましい~

こちらこそ 昨年はムック家の皆さまと
お友達になれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

今年はムックくん、抱っこさせてね!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
