スポンサーサイト


今日のお散歩

今日も日本海側の地域は すごい雪に見舞われているようですね。
こちら八王子は カラカラに空気が乾燥して 外出時はマスクをしないと
すぐに風邪をひきそうな感じです。
火事も多いようで しょっちゅう消防自動車のサイレンが聞こえてきます。

さて、かれんのヒートも今日で11日目。
まだ出血が若干あるので まだかな? という感じなのですが・・・
マーチもかれんも興奮しつつあり、お互いに朝 来るor行く のを待っている状態。
会ったら会ったでこんな状態なのですが、すぐに落ち着くところを見るとまだかなという感じです。

動画は昨日の様子です(声が入ってますので ご注意ください。)



ただ、今日2匹を置いて買い物に出かけたのですが 小一時間して戻ると
かれんのオムツが外れている・・・
この間になにかあったのかはわかりませーん。ま、いいか。。ってお気楽です。



今日のお散歩の様子です
お散歩 1

途中でシーズーのマロンくんとチワワのモカくんに会ったのだけど この2ワンはとにかく吠える。
もう1匹のシーズーのパインくん全く吠えずフレンドリーなのだけど・・・
なので、吠えるわんこさんが苦手なマーチは素通りです(笑)
お散歩 2

ペットの気持ちに到着して マネージャーさんからジャーキーをもらってます
お散歩 3

次は スタッフのお兄ちゃんから おやつをいただき
お散歩 4

買い物に来ていた おじさんが声をかけてくれたので すり寄り なでなでしてもらい
今日も大満足で夕方のお散歩を終えたマーチなのでした。
お散歩 5

あとは寝るだけなのだ !
お散歩 9


一方のかれんは ヒート中のこともあり 最低限のお散歩。
かれんが寄り道をしようとするので 走り出すと 置いていかれまいと加速します。
お散歩 6

おデブちゃんの割に走るのが速いので すぐに追いつかれる・・・ちょい悲しい おかんでした
(小中と足、速かったんだけどなぁ~。。おい、いつのこと言ってんだ)← ひとり突っ込み入れてみました
お散歩 7

おかんに負ける訳ないじゃない !! って顔すんな !!!!!
お散歩 8



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日寒いですよね。そんな中、お散歩ご苦労様です。

かれんちゃん、調子いいみたいですね。
マーチ君も、元気そうで何より。
2わんがうまくいってくれることを、心から祈っています。

norironさん、大変でしょうけど、
2わんをよろしく頼みますよ。
がんばってくださいね。
良い報告を待っています。v-22

マーチさんにクンクンされてピョンピョンしてる姿がかわぃぃe-349
最後の方のマーチさんからのチュウぉ拒否ってるよぉな仕草がおもしろくて笑えてきたょi-237

なんかいい感じのふたりやねe-266
お留守番中何があったのかしら?e-440e-266
報告が楽しみだゎwww

マーチさん。。。いきつけ店の看板犬になりつつないかぃ?
おやつ食べ放題やしバイトしたら?( ´艸`)プッ

マーチくんとかれんちゃん、尻尾ふりふりでラブラブですねe-266

2人のそんな姿をみてると、幸せ~な気持ちになりますv-398

ヒート中のなっちゃんとまりんは、いつも以上にベタベタスリスリです^^

待ち遠しいなあ~
早く生まれんかなあー
マーチ坊ちゃまがんばるんやで~!

小中と足速かったんだ~でも、かれんちゃんは相手にしとらんね~(笑)

マーチ坊ちゃま、ちと痩せたように見えるけど、体重どう?へってないの?

norironさん こんにちは
マーチくん がんばれ!って つい応援したくなっちゃいます。
ベルも メリーに怒られながら 追いかけたりしてました。2世 楽しみ!

お言葉に甘え メールしました。
これからも 仲良くしてくださいね。

同じ日本海側でも,ここは雪が積もっていません。
県内では雪の多いところもありますが・・・
できるだけ積もらないでほしいと思います。
でも,お外は雨なので散歩に出かけられないです。
モカはメガキャバ街道まっしぐらです><

マーチ君,がんばってねえ!

よつばママさんへ  

かれんはその気になっているのですが
マーチがねぇ~・・・

今朝、病院に行ってきました。
次回の記事にしますが、なかなか難しいみたいです。

mIyuさんへ

動画を見る限りだと なかなかいい感じでしょ?
でもねぇ~、なかなか難しいみたいなの・・・
次回の記事で書くね。

3わんこの飼い主さんへ

なっちゃんのヒートの具合はどうですか? 
今度は偽妊娠しないといいんだけど・・・

マーチとかれんは動画だとなかなか良さげでしょ? 
でもねぇ、実際は難しいようです。

ココさんへ

マーチがねぇ~・・・
今回は難しいかも・・・

マーチは今日体重を量ってみたけど
全く痩せてなかったよ。14.8だよ。

ひでちゃんさんへ

今回は かれんはその気があるのですが
マーチがその気にならないみたいで・・・
なかなか難しいですね。
今回はダメかな。。。

メール、ありがとうございました。
もうちょっと待っててくださいね。

アンさんへ

雪は積もっていないのですね。それは
良かったです。あ、でも雨なのか・・・
雪が積もっても雨が降っても お散歩は大変ですよね。

マーチ、頑張る気が全くありません。
今回、無理かも・・・

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
