スポンサーサイト


マーチのその後&納豆ほうれん草ビスケット

ご心配をおかけしている マーチの その後の様子ですが
寝ている時や何もしていない時は ヨダレもおさまっているのですが
食べたときやお水を飲んだ後は 左側から大量のヨダレが垂れてくる状態です。


マ)相変わらず ご心配をおかけしてます。
マーチ 1


日曜日の“鉄腕DASH”で おデブちゃんワンコのダイエットご飯として紹介されていた
納豆に茹でて細かく切ったほうれん草を入れ さらに適当に小麦粉を入れて
アルミホイルに薄くのばして オープントースターで焼くだけの
【納豆ほうれん草ビスケット】を作ってみました。
納豆ほうれんそう 1

大豆製品が好きな かれんは何の躊躇もなく食べました
納豆ほうれんそう 2

大豆製品が嫌いなマーチは はじめのうちはニオイを嗅いで横を向いたのですが
一口なかば強引に口に入れて食べさせたところ お気に召したようで食べだしました。
納豆のニオイが あまり気に入らなかったらしいです。
納豆ほうれんそう 3


左側の口を見てください。こんな感じです。



お水を飲んで来ると よくわかります。



何もしていない時は この通り一見わからないのですがね。
この後、お休みタイムとなりました。
マーチ 2


最初は仲良くソファの端と端で寝ていた かれんが何を思ったか
ソファの背もたれの上にのぼって寝ようとしてる。


かれん、とても寝心地がいいようには思えないんだけど・・・
マーチ 3

それに・・・いつか必ず落ちると思うよ。
マーチ 4

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パッと見ゎほんとわからんね・・
少しずつゎよくなってるんでしょ??
興奮しすぎちゃった?
長引くなら病院行った方が安心やね^^
早く治りますよぉに。。i-176
はな嬢にもチュウe-266してもらっとくわねw

姫ゎ落ちんとちゃんと寝てるの?
そらちんもそぉゆぅとこ好きょ^^
その前の写真・・
マーチさんの後ろでチラ見してるお方がwww
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




お久です^^;
その後のマーチ君はいかがですか。
よくなってきているとはいえ,心配です。

先日はお気遣いありがとうございました。
息子のセンター試験もどうにか終わりました。
次に向けて一層の努力が必要ですが・・・
まあ,どうなることやら・・・

その納豆ほうれん草ビスケットを食べさせようかと
私も納豆とほうれん草を買ってきました。
モカは納豆大好きなので食べてくれるといいのですが・・・

ご無沙汰しております・・・。
ブログを、拝見していたのですが
お忙しいかな?と思い、コメントを控えていました。

マーチ君!少しずつ良くなってきてるようで、ホッと一安心。
ほんと、ワンコと言葉を話せたらと
私も、何度思った事やら…。
norironさんも、マーチ君&かれんちゃんの為にも
お体を壊さないように、ご自愛くださいね。

私も鉄腕ダッシュ見ましたよ~♪
納豆ほうれん草ビスケ気になってました!
(その教えていた先生が、セカンドオピニオンで行った
動物病院の院長先生なんです~ビックリ!)
作ってみようかな^^

どうなったるんでしょうね?
やっぱ病院行きかな?
痛くはなさそうだし、そう不便でもない、もっと、だらだらこぼれてくるなら心配だけどそうでもなさそうやしね。
バトンのことは気にしないでね。
マーチ坊ちゃまのほうが気になるからね。

マーチくん 心配ね。
どうしちゃったんだろう。
病院で診てもらったほうがいいかもね。何事もなければ それで安心だし...

納豆ほうれんそうビスケット 家も試してみよう。
鉄腕DASH 私も見てた!あんなに痩せれるんだろうか...とおもう。
メリーは そのまま納豆も食べます。
ただ 糸引くから ビスケットがいいね。

マーチくん、少しづつ良くなったきたんですね♪
でもあまり長引くと心配が増えてしまいますね。。。
早く治りますようにv-282

鉄腕ダッシュ、見逃しました~v-406残念!
納豆ほうれん草ビスケット、美味しそうです~(笑)

mIyuさんへ

そうなのよぉ~、パッと見ではわからなくなったの。
なので もうちょっと様子を見ている状態なんだよね。
今日はヨダレの量も昨日よりは少なくなっているし・・・

はな嬢にもチュウしてもらったから治るでしょう! もうちと待ってみるわ。

アンさんへ

お久で~す。
センター試験、お疲れさまでした。
受験生を抱えていると大変ですよね。
タカ君もだけど アンさんも体調に気をつけてくださいね。
もうひと頑張りよ!!

モカちゃんも『納豆ほうれん草ビスケット』作ってもらって もう食べたかな?
もう作っていたら 今更だけど 納豆なのでトースターで焼いてると
かなりニオイが充満するからね・・・

ムックママさんへ

こちらこそ ご無沙汰しちゃってすみません。
お心遣い ありがとうございました。

病気の時だけでもいいから どこが痛い・・とか教えて欲しいですよね。

あら~、お知り合いの獣医さんだったのですね! 
納豆ほうれん草ビスケット、今のところ喜んで食べていますよ。
ただ、作る際に焼いてると かなりのニオイが部屋に充満します(笑)
それが難点かなぁ・・・

ココさんへ

ねぇ、マーチはなんだかんだでドキドキさせてくれますよ。
かれんと比べたら 病院に行く頻度が断然多いもん。
かれんなんてアニコムに加入当初 全然
使わなかったの、そしたらアニコムのほうから わざわざ心配して電話がかかってきたよ(笑)

今日はヨダレの量が少ないの。
なので もうしばらく様子を見てみますね。

ひでちゃんさんへ

マーチのほうが体格からして健康優良犬に見えますが、
ドジなためしょっちゅう病院のお世話になってます。
かれんは保険に入っているのが もったいないくらいに使わない(苦笑)

今日はヨダレの量も少ないので もうちょっと様子見です。
今は白目をむいて寝ています(爆)

鉄腕DASHのワンコさんのようにダイエットが順調にいくとは思えないけど
納豆ほうれん草ビスケットは今のところ気に入って食べています。
たぶんマーチはすぐに飽きると思いますが・・・
メリーちゃん、納豆好きなら絶対に食べますよ!
作る際に かなりの納豆のニオイが充満するので気をつけてね。

エルメママさんへ

今日はヨダレの量も少ないです。
水を飲んだ時が一番よくわかるんですよ。
もうしばらく様子を見てみます。
ご心配おかけしてすみません。

鉄腕DASH、ダメ犬の特集だったんですよ! 
まさに我が家のためのような特集だったので見ましたよぉー(笑)
納豆ほうれん草ビスケット、簡単で納豆好きのわんこさんなら絶対に喜ぶと思います。
ただ、焼く際に納豆なのでニオイがかなり充満します。
1時間以上前に今日も作ったのですが、いまだにニオイがしてますよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
