スポンサーサイト


よつばママさん、エルメママさん、3わんこの飼い主さん バトン受け取って~!!

キャバリア くうちゃんのお散歩日記
ココさんからバトンが来ましたのでやってみたいと思います 。

私からのバトンは よつばママさん、エルメママさん、3わんこの飼い主さん お願いします。
ごめんなさい、本当は5人だけど 3人でご勘弁を~


ルールの説明です

質問・ルール等コピーして回答してくださいね。

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。

ではでは いざ・・・

*名前は?・・・・・のりこ です。

*おいくつですか?・・・・・ついこの間 成人式2回目を迎えました。

*職業は?・・・・・主婦& 自宅でちょろっと気分次第で仕事(?)をしてます。

*資格持ってる?・・・・・秘書検・英検・普通自動車・
           証券外務員資格(銀行にいたので銀行で使う資格をいくつか)
                             

*今悩みはありますか?・・・・・あります

*あなたの性格を一言で言うと・・・・・大雑把、細かいことは気にしない(典型的なO型)

*誰に似てると言われますか?・・・・・最近は言われません

*社交的?人見知り?・・・・・社交的なほうかな
 
*人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・話による(mIyuさんと一緒よ)

*ギャンブルは好き?・・・・・嫌い

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・好きな食べ物はイタメシ(パスタ、ピザ等)、白米
                        嫌いな食べ物は塩辛

*恋人は居る?・・・・・いますとも!!

*彼氏彼女にするなら理想の6か条

1.一緒にいて心休まる人
2.気遣いのできる人
3.動物が好きな人
4.基本的挨拶ができる人
5.愛情のある優しい人
6.仕事のできる頭のキレる人

*彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・場合によるけど 基本折れないので相手かな

*親友と呼べる友人は何人?・・・・・女2人、男1人

*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?

ココさんはくうちゃんのことを いつも第一に考える優しいおかんです。


*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・最初に選んだわんこがマーチだったこと

*これのためなら一食抜ける?・・・・・体重がヤバイ状態になった時

*趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・マーチ&かれんのコスプレ衣装集め(コスプレ衣装だけじゃないな・・・)

*今行きたい場所は?・・・・・ココさんと一緒でブログのお友達に会いに 各地を巡りたいです。

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・取りあえず 新しいカーナビとチャリンコを買うかな

*将来の夢を語ってください。・・・・・お金に困らない老後生活で わんこと楽しく暮らすこと

*そのために何かしていることはありますか?・・・・・投資(←でも実際は思うように増やせてない)


バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。

クッキー☆ランドⅡ ~クッキーの成長日記~の よつばママさんはクッキーくんのためなら
いくつもの公園を車でハシゴしちゃう優しいママさんです。
そしてそのお散歩も一日3回もされていて頭がさがります。

~カワイイ・キャバリア・クラブ~の エルメママさんはとっても美人で(パパもイケメンです)
デカキャパ エルメくんとハイパーラデュレちゃん、パパさんとフットワーク軽く たくさんの場所へお出かけし
ブログで詳しく情報提供をしてくれます。ママさん、我が家のかれんと同じお名前なんですよ。

キャバリアとパグとトイプードルの日記の 3わんこの飼い主さんは とっても素敵なわんこのお洋服を
作っています。今はお休み中ですが、『 ハンドメイド犬の服 *わんこぎ* 』というネットショップをされています。
マーチ&かれんにも お洋服をいただいたのですが とっても着やすくてマーチ&かれんともに 喜んで愛用しています。
パクのなっちゃんが とってもいい味をだしているんですよ。



よつばママさん、エルメママさん、3わんこの飼い主さん どうぞよろしくお願いします。
お忙しかったらスルーしてOKですよん。

こんな格好ですが あたしからもお願いします。
バトン



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~norironさんご回答ありがとうござんす!
norironさんのライセンスもすっごいね~銀行ざんすかあ~私もなんか投資してみたいな~
行きたい場所が、ブログ友達っていう人が多いよね~いつの日か会える期会を作りましょうね!

うんうん。。norironさんの資格もすげぇv-12
なんか、自分が恥ずかしくなってきたww
まぁ、たこ焼き&お好み作りゎ師範やけどねv-8
www
みんなで、一緒にお逢いできたらいいねぇ~^^
くうたんとマーチさんが並んでる姿見たいe-257
で、その後ろから姫がチラ見e-317 なぁ~んてwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさ~ん、バトン受け取ります~v-411
答えられる範囲で(笑)

ネットショップの紹介もして頂いたんですね^^
まだ休憩中ですみません・・・。

ママさんとは基本似てる気がしますよ~♪

バトン、引き継ぎました~♪
自分の事を書くのは苦手なので
あんな感じになっちゃいましたが・・・


証券外務員資格ってすごく難しいそう☆e-451
norironさんのご資格、かっこいいですね~e-420

すごく嬉しいご紹介をして頂き、
ありがとうございました!
なんだかお恥ずかしい・・・v-398

ココさんへ

すんません、遅くなりました。
ライセンス・・・
銀行にいたから取得しなくちゃいけなかったのよ。
でも、銀行以外じゃ 何の役にも立たないライセンスざんす。

ねぇ~、いつか絶対にブログ友達で温泉旅行とか行こうね!!

mIyuさんへ

なに言ってんのよ! 銀行にいたから取得しなきゃで取らされた資格だよ。
銀行にいなきゃ役に立たない資格ざんすよ。
秘書検だけは高校生の時に秘書になりたくて率先して取った資格だけどね。
生活する上で 一番役に立ってるのは運免だね(爆)
いいじゃん、たこ焼き師範。

ねぇ~ いつの日かブログ友達で会いたいね。実現させようね!

3わんこの飼い主さんへ

バトン受け取ってくれてありがとぉ~
ネットショップの紹介させていただきましたとも!!
だってとっても上手でわんこも着心地がいいみたいだし おまけにリーズナブルなんですもの!!
ネットショップいつ頃再開予定?
マーチ&かれんのは勿論なんだけど お友達のプレゼント用に欲しいんだけど・・・早く再開してね!!!

似てる? 楽しみ! あとでお邪魔しまーす。

エルメママさんへ

バトン受け取ってくれてありがとぉ~
後でゆっくりとお邪魔しまーす。

銀行にいたので強制的に取らされるのよ。
むでも、銀行とか証券会社にいなきゃ使い物にならない資格ですよ。

ご紹介は事実を述べさせていたたきましたよぉ。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
