スポンサーサイト


三井アウトレットパークに行ってきました

今日はお天気もよかったので
三井アウトレットパーク 多摩南大沢に行ってきました
といってもここは車で家から30分とかからずに行ける
近場のアウトレットパークなんですが・・・

車での様子です
マーチ、かれん共に車は大好きでいいのですが
かれんのドライビングキャリーの使い方が明らかに間違ってます。
この写真ではちょっとわかりづらいのですが、キャリーを潰して乗っています
何度乗ってもダメ! なんか全然機能をはたしていてない・・・・・
プログ0117 3



プログ0117 2
隣にはちゃんと乗ってるマーチがいるのに
マーチ、かれんに教えてあげてちょうだいな
       おれの言うことなんて聞くわけないじゃん byマーチ



プログ0117 5
パーク内はカートで移動です。これがないとあっちへフラフラ、こっちへフラフラ~と
2匹が思い思いに行動するので大変なんです

 
こんなにかわいいキャバリアのお友達にも会いました
プログ0117 1
名前はアンフィーちゃん とてもキュートな2才の女の子です
かれんと同じ2才ですが、アンフィーちゃんは体重6キロ かたやかれんは倍の12キロ!!!
かれん大きく成長させすぎました、反省です
アンフィーちゃんとっても人懐っこくて顔をペロペロしてくれました
ありがとう、アンフィーちゃん また会えるといいな

 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南大沢~、我が家からもそんなに遠くないのですが
年に1回行くかどうか?って程度です(汗)
マーチくん、車内でキャリーに入っていて偉いですね!
小桃はかれんちゃん同様キャリーを潰してしまうので最近は使っていません・・・
(なので車内はいつも毛だらけですっ)

No title

わーマーチ君、賢いですねー!偉いわ!
そうやって乗っててくれると安全ですよね。
クッキーが我が家に来た頃は、そんな代物もなく(見つけけれなかっただけかもしれませんが)、車内で自由奔放です。とりあえず、後ろにはブレーキをかけても落ちない様に、巨大クッションを挟み込み、車内全体にタオルを敷き詰めてあります。
マーチ君とかれんちゃんが仲良く乗ってるカートですが、乗り心地が良さそうですね。外の景色も見れていい感じですが、どこのメーカーのなんていうのか教えてください。私の辺りでは、カートに乗せていく、オシャレな場所もないので、今までカートは無用だったのですが、余りに歩かないので、そろそろカートも必要かと・・・でも、歩かせないといけないし、思案中です。

No title

こんにちは。
マーチくんのあんよはいかがですか?
車の中でおとなしくしてくれるのはいいですね。
田舎ではそういうものを見つけるのもなかなかです。
ネットで調べればいいのですが,実物を見ないとやっぱり不安です。やっぱ都会はいいなあ・・・

No title

犬山さんへ
 
こんばんは
南大沢へは我が家もそんなに頻繁にはいかないんですが
近場で駐車場の心配がなく犬を連れてって大丈夫なところってなったときに
妥当なところで南大沢になるんです
適当に開放感があってそんなに混んでないのも理由のひとつかな。
でも自分たちのものは買わないでワンズのものばかり買ったりしちゃって・・・
今度よかったら一緒に行きましょうね。

小桃ちゃんもかれんと一緒で潰しちゃうんですね
なんでなのかしら?揺れた時やブレーキ掛けた時に
何度かシートから落ちたりしてるのに・・・・
車中の毛だらけには参りますよね、ガムテープとコロコロは常時置いていますよ

No title

ココさんへ

マーチも2才位までは車は好きなんだけど落着きがなく
クルクルと動いては安全のためのイヌ用シートベルトとリードが絡まって
首つり状態になったりしてました
最近でこそ後ろの席でも黙って乗るようになりましたが
以前は助手席が自分の席と思っていて後ろに乗せると吠えて大変でした。
きっと前のほうがよく見えてうれしかったんでしょうね。
でもいまだに困ることがひとつ、
バックする時に鳴る警報音に反応して吠えるんですよ!
それも2匹が・・・ウルサイッたらありゃしない。

マーチとかれんが乗ってるカートはミスターマックの
ドギーバギーという商品です
ショップの詳細などは別メールで送りますね

No title

アンさんへ
 
おかげ様でマーチの足は良くなってきました
ご心配いただきありがとうございました
 
アンさんはどちらにお住まいなんですか?
我が家もペット用品は近くのお店とかで見て確認をして
気に入ったらその後ネットで調べてから購入してますよ
だって、ネットのお店のほうが断然安かったりするので
・・・

メールフォームでメールアドレスを教えていただければ
私のわかる範囲でお答えしますので、なにかお知りになりたいことがあれば
遠慮なく聞いて下さいね

No title

こんにちは!楽しいお出かけだったんですね。
いつ見てもカートにきっちり並んで可愛いです。
うちもカートに乗れたら楽なんだけどなぁ。

頭痛のほうはもう大丈夫ですか?
この寒さだと、痛みもなかなかひなかそうですよね。
お大事になさってくださいね。

前回の記事もとっても楽しく拝見しました。
思い立って早速すぐ作るあたりがすごいですねぇ~!
スイートポテトは、好きで好きで子供の頃によく作りました。
子供の頃、やけにお菓子作りに凝っていたんですよ(笑)

おいもがおいしい季節ですよね!
干し芋やら焼き芋やら、見つけては買ってしまいます。

先日の、パパさんが書いた記事もとっても素敵でした!
マーチくんとかれんちゃんのパピー時代、とっても可愛い~~!
もう、どうしようかと思うくらい可愛かったです(^^
今日は大寒。いよいよ冬も折り返しですが
風邪をひかれませんよう、お気をつけくださいね。

No title

やえさんへ
  
昭和記念公園でシャフトが曲がり車輪がとれたカートに
かわり、新しく購入したバギーで初めておでかけをしました。
今度はゆったりと乗れるのでハニョさん、マーチと相乗りしようよ、ね。

おかげ様で頭痛のほうは激痛からは解放されています
もうかれこれ頭痛とは20年以上の付き合いなのですが
年に数回、どうしようもないほどの激痛に襲われます
もう上手に付き合っていくしかないんですけどね。

お菓子はたまに無性に作りたくなるんですよ
今回は材料が全部そろっていたので作ってみたんです
また作ったら送りつけるからね。

褒めていただいたのを旦那に伝えたところ、たいそう喜んでおりました。
調子にのってまたやることがあるかもしれませんが
その時はかる~く流してやってください。

インフルエンザが猛威を振るうのはこれからといわれていますので、
やえさんも気を付け下さいね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
