スポンサーサイト


マーチとかれんの編みぐるみのプレゼント♪

今日 我が家に素敵でかわいいプレゼントが届きました。

送ってくださったのは『 WAN HAND 』の メリーちゃんと裕くんの飼い主の ひでちゃんさんです。
昨年末にブログにコメントをくださったことからお友達になり、
くうちゃんと同い年のメリーちゃんも くうちゃん、マーチ、かれんと同じく若干太めの デカキャバちゃん。

デカキャバというだけで すごーく親近感が湧き、
また メリーちゃんの愛くるしいお顔やおちりに癒され、
先日ちょっとした贈り物をさせていただいたところ そのお礼にと逆にプレゼントをいただいちゃいました。


ちょうど我が家でお昼寝をしていたマーチも届いた荷物に興味津津。
ひでちゃんからの贈り物 1

マーチ以上に興味津津の女子がいました。
ひでちゃんからの贈り物 2

いただいたプレゼントを出していると それに群がり邪魔する2匹・・・
ひでちゃんからの贈り物 3

かれんはおやつに釘付け、マーチは人用お菓子に釘付け中?
ひでちゃんからの贈り物 5

この お洋服は僕のですかね??
ひでちゃんからの贈り物 8

ひでちゃん、メリーちゃん&裕くん、
こんなにたくさんのプレゼント どうもありがとうございます。


ま、マーチ お洋服を踏んでますよ・・・
マ) このお洋服は僕のなんで取られないように押さえてるんですよ! 踏んでるんじゃないですよ!!
ひでちゃんからの贈り物 9

では、早速マーチのお気に入りのお洋服を着てみましょうね。
マ)お洋服のスマイリーと同じように べロを出してみました。どうでしょう?
ひでちゃん 2

かれんも ひでちゃんがリメイクしてくれた子供用の可愛いお洋服を着てみましょうね。
か)おちりまで隠れて 暖かいですよ!
ひでちゃん 3

次に2わんが興味を持ったのは・・・
ひでちゃんからの贈り物 6

めっちゃ、興味をもってます(笑)
ひでちゃんからの贈り物 7

こちらも ひでちゃんの手作りの キャバリアのストラップです!!!
ひでちゃんからの贈り物 12

僕に似てるでしょ?
ひでちゃんからの贈り物 11

あたしにも似てるわよ!!
ひでちゃんからの贈り物 10

写真を撮り終えて 箱に戻していると 何やら視線が・・・
どうやら おやつをいただいたのに 口に入らないことが納得できないマーチです。。
ひでちゃんからの贈り物 13

ではでは いただいたおやつを ありがたく頂きましょう。といただきました。
か、かれん 勢い余って おかんの指まで噛まないでくださいよ。
ひでちゃんからの贈り物 14

そうだよ、僕みたいに お上品に食べなさい。
お上品・・・って マーチ、お口から泡がでてますけど それは何???・・・・・・・・・・・
ひでちゃんからの贈り物 15


ひでちゃんさん、メリーちゃん&裕くん
本当にたくさんの素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
手作りストラップにお洋服、福来たるお箸、起上り小法師に赤べこストラップの幸せ3点セット
大切に使わせていただきます。
今年はいいことたくさんありそうです!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントぉ~うちにも届いたよ~
マーチ坊ちゃま、よく似あってるよ
~ペロンチョもそっくり~わらっちゃうね~
かれんちゃんもピンクでおしとやかに見えますよ。日頃からおしとやかですが・・・
かれんちゃんとマーチぼっちゃまのストラップも微妙に違って似てるよね~
手作りされるかたって尊敬しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速 アップしてくださって ありがとうございます。
あんなに 歓迎して興味深々のお二人さん...嬉しいです。
遠くにいるのに なんか近くに感じるのはなんだろう...
益々 会いたくなります。
マーチくんは 少し落ち着きましたか?
ストラップ よく見ると ちょっとだけ違うところあるんですよ。わかりますか・

マーチさん、ベロ出しキメ顔ナイスょwww
ちょっとワルな感じでカッコよくてょe-349
火傷しそぉだゎwww
ひめも、ラブリィでかわゆぃわょe-266
レディゎおちり冷えちゃダメだから
隠しとかなねww
だから、マーチさんのおちり眺めとくゎe-317

しかし、上手だねぇ~e-420
ココさんとこでも見たけどスゴイe-350
それに、編みぐるみめっちゃかわゆぃ♪
前に本買ぉ~かと思ったけど、無理そぉやからやめたの><
編み物にハマってるとか言ってるわりに
実ゎ本の記号さえ読めず、知ってる編み方続けてるだけでテキトーなのょwww
自分で作れたらトライもできるのになぁ~弟子入りしよかなwww

ココさんへ

ココさん&くうちゃんの所にも届いたの見たよん。
マーチ、似合ってるでしょ。ペロンチョは 実は左側が麻痺している関係で
こんな曲ったペロンチョになっちゃってるのよ。
かれん、日頃からおしとやかなはずないじゃないですか。
今も後ろで4代目クマをぶん回して遊んでます。

ストラップ、マーチのほうが顔の大きさが若干大きいし、目も離れてるし、
ほっぺの柄もマーチと同じように茶を入れてくれてます。すごいよねぇ~

ひでちゃんさんへ

マーチ&かれん、本当に興味津津でした。
かれんなんかストラップを見せたときにクンクンとニオイを嗅いだ後、
食べようと口を開けたので 即 引き離しましたよ(笑)
ストラップ、マーチのほうが若干 顔も大きくお目めも離してあるし、
ほっぺの茶色も再現してくださったのですね!
ビックリしました。大切に飾らせていただきます。
本当にありがとうございました。

息子さんの所に来る時には ちょっと足を延ばしてぜひ会いにお立ち寄りください。
あっ、どこかでお会いしたほうがいいのかな? 
どちらにしても息子さんの所にいらした際には連絡くださいね!!


mIyuさんへ

このペロンチョね、実は左頬が麻痺しているので こんなに曲がった
ペロンチョになってるのよ。ま、面白いのでOK!ってことで・・・笑

マーチのおちり 眺めてないで早く触りに来てよん。お待ちしているわよ!

ストラップもマーチの顔に似せて かれんより大きめでお目めも離れてて頬の
柄まで再現されているんだよ!! すごいよねぇ~
あっ、でもさmIyuさんも器用で色々と作るじゃん。ケープ、とっても素敵だわよ!!!
私なんか高校生の時にセーター編んで
もう二度とやるもんか!って思って 以来やってないもん(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
