スポンサーサイト


わんこの世界も やっぱり 女は強い・・・

今日は久しぶりに雨が降るとのことだったので
乾燥が解消されると期待していたのですが 思いのほか降りませんでした。
降ったことも気がつかなかったほどの お湿りでした。

今日は母が新型インフルエンザの予防ワクチンを接種するため
病院に行くとのことで マーチは朝から我が家にやってきました。


早速 かれんと仲良くお休みタイムとなりました。

最初はこんな感じで寝てました。

今日も かれんは不安定なソファの肘かけの上で寝てます(← 何故ゆえ こんな所がいいのか !?)
マーチは肘かけ部分に ちょこっと頭をのせて寝るのが お気に入りらしい。
寝姿 3

どうせなので 膝かけをかけてあげた (今日は暖かかったのに・・・笑)
寝姿 4

そのうちにマーチはひっくり返り、かれんのパンチを受け・・・
寝姿 5

パンチを受けたまま寝てます。
マーチ、そのお手ては何でしょう? 降参しているのかい??
寝姿 6

かれんは片方のお手てを枕にして、片方の手でマーチにパンチを食らわし
何もしていないようなカワイイ顔して寝てます。
寝姿 9

ふとマーチを見ると、パンチを食らい白目を剥いている・・・・・・・ように見える(爆)
寝姿 7

しかし、何なんだ この口タプは・・・・・・・・実はここからヨダレが垂れまくり~
寝姿 8


今日も動画を撮ってみました。よかったら見てね!
こ奴らのイビキしか 入っていませんが・・・





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、今日は雨なんて、予報では言っていたから、久しぶりにお散歩さぼれるかと思ったのに、ほとんどこちらは降りませんでしたよ。
がっくり・・・。

かれんちゃんは、なぜに高いところで寝るのかしら。落ちたら、痛いでしょうねぇ??
でも、寝顔はすっごくかわいい。
マーチ君は、目を開けたままで寝てるのね。
私も、あなたたちのそばで、一緒にお昼寝したいわ~。v-22

またまた、マーチくんに笑ってしまった~
あのお顔で寝るのは反則だよ~(爆)
動画みてる間、笑いがとまらなかったよ^^;

かれんちゃんも、左手は枕で右手はマーチくんにパンチくらわしてるとは(笑)


↓まりんの誕生日、覚えててくださって感激しちゃいましたよ~。
ありがとうございます!!!
今年で9歳になりました。
今日は3わんこお風呂に入れたりして、お祝いする時間があまりなかったので、明日あらためてお祝いしてあげようと思いますv-411

マーチくんとかれんちゃんは、2人ともお誕生日が3月で近いんですね♪

なっちゃん病院行って、だいぶ回復してるようです^^
ご心配頂きありがとうございます。
マーチくんもお薬のんで、少しよくなったみたいで安心しました^^

こんにちわ
ちよちゃんの寝相はマーチ君スタイルですよ!
でも パンチは飛んできませ~ん。
寝顔可愛いですよね。
同じソファーの上でもちゃんと二人で片一方側に寄り添って寝てるのですね。
反対側はきっと空いてるのに~
先日は有難うございました。
今度は半年後なので 行ってみようかな? っておっしゃっていました。

仲良くお昼寝 笑えるけど なんかほんわか 幸せを感じます。
メリーもマーチくんなみに 寝相は凄いです。そして 高いところでねたがります。ただ かれんちゃんのように安定しないにで 椅子の上で...
いびきもおんなじ...いや メリーの方がすごいかも...

アビーも今!まさに同じイビキ描いて寝てます!(爆)

かわええ~癒される~♪
やっぱりマーチくんかれんちゃんは良いコンビ♪
そして、寝顔を見て つくづく思いましたよ~
「アビーのとうちゃん、かあちゃんはマーチくんとかれんちゃんなのだと!」
娘は、父親に似ると言いますし~♪(笑)
これからも 「とうちゃんかあちゃんと呼ばせてください!!(爆)

横向きの寝顔は今日はおそろいでマーチ坊ちゃまとクッキーはほんま、よお似てますわ!あははは~
このいびきを聞いてたら眠くなっちゃったよ。

実は、クッキーは5歳くらいまで、かれんちゃんと同じようにソファーの背もたれに上って寝ていたのよ!
しんじられんでしょ!

ええコンビやよねぇ~ふたりwww
各担当ぉ忠実に守ってるi-237
パンチ食らって、撃沈のまま寝てるマーチさんサイコーwww
姫もスカしてるしwww
対照的な寝顔に爆笑したゎe-257

今1人インフル欠勤の人いてるょ~
気ぉつけなきゃですょe-284
アタスゎタダのカゼっぴきですけどww
能天気みゆもあほぢゃないってコトね♪
鼻汁止めてぇ~~~~~~~e-330

よつばママさんへ

クッキーくん地方も雨はほとんど降りませんでしたか・・・
埃っぽくて。少しまとまった雨が欲しいところですね。

かれんは高いところが全然平気なんですよ。
おデブの割に簡単に飛び乗り、意外と落ちないんですよね。
一方のマーチはすごく慎重派で 高いところもどちらかと言えば嫌いですね。

目を開けて寝ないで欲しいですよねぇ~
目を開けているから起きているのかと思って話しかけるとビックリして飛び起き寝るし・・・
その反応に今度はこっちがビックリしちゃって(笑)なんてこともありました。

よつばママさん、このふたりの間で寝たらウルサクテ寝れないよーー

3わんこの飼い主さんへ

エヘヘ、笑ってもらえるなら 反則でもなんでもしちゃうよ・・・by マーチ

やっぱりオナゴはワンコも強いですね(笑)
おやつを横取りされても、先に飲んでいた水飲み場に横入りされても、
全くマーチは怒らないんですよ。
マーチが怒らない分、飼い主が怒ってますが かれんは全くへこたれない・・・

まりんちゃん、お誕生日のお祝いは もうしてもらったのかな?
9才になっても可愛く元気にお散歩するまりんちゃんでいてね。
プレゼントはもうちょっと待っててね!

なっちゃんもお薬が効いて落ち着いているようで安心しました。
うみちゃんもオモラシがおさまっていてよかったです。

ちよママさんへ

ちよちゃんはいいなぁ~、パンチが飛んでくることなくって・・・by マーチ

ちよママさんのおっしゃる通り反対側は思いっきり空いてまーす(笑)
初めのうちはソファの端と端で寝ててもいつの間にか くっ付いて寝てることも多いですよ。

顔面麻痺のお薬をもらうのに この間の病院に行ってきました。
ちょっとお話を聞いたのですが、院長がかなり力をいれてされているようです。
出てきて説明してくださいました。

ひでちゃんさんへ

そうですよね、メリーちゃんも椅子の上が大好きですものね。
かれんと一緒ですね。
マーチは慎重派で安心と確認できないと近づかないし上りません。
女の子のほうが度胸もあるのかな?

イビキはもっとひどい時もありますよぉ~、特にかれんの夜の眠りについているときは
耳栓なしでは寝られません(笑)
メリーちゃん、今度 イビキの音量勝負しましょ・・・by かれん

ユッケさんへ

アビーちゃんは寝ても復活が早いから
その分 爆睡しているんでしょうね。
昭和記念公園での眠りからの復活は早かった!(笑)

アビーちゃん、ヒートが来たんですね。ヒートが終わったらまたぜひとも
とおちゃん、かあちゃんに会いに来てくださいね・・・by ニセとおちゃん&かあちゃん

ココさんへ

くうちゃんとマーチ、ホント似てるよね。
昨日のブログのくうちゃんの姿を見てつくづく思いましたよ。

師匠、いつの日か師匠と並んでの記念撮影に備えて同じポーズがとれるように
僕はちゃんと師匠の跡を継いでますよ・・・by マーチ

くうちゃんのソファの背もたれ上でのお昼寝 見たかったわ!!・・・by かれん

mIyuさんへ

ちゃんと役割分担ができとりやす(笑)
マーチは優しすぎるんだよね、一方のかれんは女王様だしさ・・・
飼い主、かれんのしつけ方、失敗したよ。
マーチだから怒らないけど 気性の荒いほかのわんこさんだったらガウられていると思うこと
多々あるもん。

撃沈マーチ、笑えるでしょ?
はな嬢もそらちんが悪さしたときはパンチしちゃいなさいよ!・・・by かれん

No title

どんなところで,
どんな格好で,
どんなことをしながらされながらいようと,
かわいくてたまらない!

エルラデュちゃんのところで,マー君発見!

No title

アンさんへ

これからモカちゃんがたくさん見られると思うと嬉しいです。
モカちゃんの可愛い姿をバンバン載せてくださいね!

ドッグカフェの様子は この後UPしま~す。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
