スポンサーサイト


素敵なプレゼント ♪♪

先週の土曜日のこと、

我が家から車で10分とかからない場所に昨年OPENしたドッグカフェに行き
マーチ行きつけのお店で おやつ食べ放題を堪能して帰宅したところ
ポストに不在通知票が・・・

その夜、再配達で届けていただいた荷物は
駒沢キャバリア ファンクラブ 会長 太郎 のタロタンママさんからでした。


頭痛持ちの飼い主を心配して送ってくださった チェリーピロー。
早速 温めて使わせていただいたのですが じんわりとした暖かさが持続して
チェリーの種の擦れる音がなんとも心地よく気持ちよかったです。
タロタンママ 1
タロタンママ 2


タロタン&タロタンママさんと初めてお会いしたのは
昨年の昭和記念公園での まったりオフ会でした。
その後、西武ドームのイベントでお会いし、ずっと登録の入力が面倒で延び延びになっていた
『 キャパnavi 』に登録したところ タロタンとご親戚さんだということが判明。

まさにこれぞキャバリアというタロタンとマーチのあまりに違いすぎる風貌に
“ えっ、親戚さん ? 何かの間違いでは ?! ” と 思ったのを覚えています。



キャバリアグッズのコレクターとしても有名なタロタンママさん
こんなに可愛いレターセット、シール、そしてハンドタオルも送ってくださいました。
タロタンママ 3

キャパちゃんは ここですよ~、 ほら こんなに可愛いプレナムのキャパちゃん
タロタンママ 4

封筒のほうには トライのキャパちゃんがいましたよ ! 
タロタンママ 5


タロタンママさん、タロタン
素敵なプレゼントをありがとうございました。

大切に使わせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

タロタン



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな枕あるなんて初めて知った・・
タネなのねぇ・・・香りもしたらいいのに・・
なんて食いしん坊なみゆwww
この枕ちゃんで、頭痛から開放されたらいいね^^
そして、素敵なグッズe-420 
どれもカワユィネ^^
コレクターさんゎどこで見つけるんだろぉ・・・??

No title

すてきなプレゼントよかったですね。
頭痛 治るといいですね。
みなさん 色々なものを知ってらっしゃって...感心します。
レターセットもシールも可愛いですね。

とても気持ちよかったでしょ?!

norironさんが頭痛でお困りとブログで拝見して私も結構子どもの頃から頭痛肩こり(普通子どもは頭痛も肩こりもないものみたいです)で外気が寒いだけでもう頭痛がしてしまい冬のお散歩には泥棒みたいなお帽子かぶりたい位なんですよ(>_<。)最近は暖冬だからそれ程でもないですが。チェリーピローは色々活用できますので是非毎日お使い下さいね!真夏以外は毎日寝る時にお腹にのせて寝てます!夏は冷蔵庫で冷やして頭にとかもよろしいですよ(^o^)

No title

mIyuさんへ

私も知らなかったですよん。チェリーピロー。
カサカサと種の擦れる音が心地よいのよ。癒されるよ。
ね、皆さんよく可愛いキャパグッズを見つけてるよね。
私はもっぱらネットショップで見つけてるよ。

No title

ひでちゃんへ

ひでちゃんからいただいたキャパのポストカードも とっても可愛かったです。
キャパグッズって意外と少ないんですよね。
私はネットショップで探して見つけてます。

No title

タロタンママさんへ

素敵な枕をありがとうございました。
とっても気持ちよくて 種の擦れるカサカサという音も
ヒーリング効果を高めますね。
いただいてから毎日使わせていただいてます。
お心遣いとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
