スポンサーサイト


ドッグカフェ wancha に行ってみました

今日は天気予報の予想より 若干早くお昼過ぎに雨が降り始めました。

17時過ぎには雪に代わり、八王子もこの冬2回目の雪となりました。
明日の朝 積もっているかな?
積もっていたら 雪が好きな かれんと遊ぼう なんて考えてます。
(でも前回 雪で遊んだのは1才になっていない頃だったので 遊ぶかなぁ~)
 
そして現在の時刻 22時。雪、順調に積もってまーす。。



さてさて、30日の土曜日に我が家から車で10分とかからない場所にある
ドッグカフェに行ってきたと前回の記事で書きましたが、
ご一緒してくださったお友達は
~カワイイ・キャバリア・クラブ~ の エルメ君&ラデュレちゃん&パパさん&ママさんです。

マーチの行きつけのお店に一度行ってみたい と おっしゃっていただき
ならばドッグカフェ wanchaでランチをしてから『ペットの気持ち』に行きましょう。と
お誘いし 来てくださったのでした。

ドッグカフェなどというオサレな場所に 我が家のおデブちゃんズは大興奮。
ひとりで2匹を操るのが精一杯で wanchaの写真が撮れてません。
エルメ家のブログに素敵な写真が掲載されていますので そちらを見てくださいね。


マ) お友達を待ってるんです
wancha 1

か) ここに来るまでに疲れました。寝ながら待たせていただきます。
wancha 2


うんうん、寝ながらでも待ってて下さい。←こんな優しいのには訳がある・・・


エルメ家 到着しましたよ !
wancha 4

飼い主がお話をしたいので わんこさん達には噛みごたえのあるアキレスを与えて
しばらくの間 おとなしくしててもらおう作戦。

ラデュレちゃん、まんまと作戦に乗ってくれました(笑)
今日も可愛いお洋服です。

ラ) 今日は女子高生風の いでたちでしゅ。
wancha 3

ありぁ、エルメ君 もう完食しちゃったの ? ラデュレちゃんのアキレス狙ってます。
wancha 8

おっと、ラデュレちゃん、、
パパさん注文のロコモコ丼が運ばれ クンクンしている間に エルメ君 アキレスget !!
wancha 9

が、しかーし・・・
あえなくママに没収されました。

エ) ニオイだけじゃ お腹いっぱいにならないよぉ~
wancha 10

エルメママ注文の ポークケチャップソテー丼
wancha 5
エルメパパ注文の ロコモコ丼
wancha 6
私が注文した 生姜焼き丼
wancha 7


エルメ君 マーチの豚足が食べられるか確認中 !
wancha 12

エルメ君、その豚足 食べてもいいよ!! と 言ったのだけど

エ) マズそうなので遠慮します。と 拒否られました。
wancha 13

その頃 ラデュレちゃんは ・・・・・爆
wancha 11

飼い主は ちゃっかり食後のデザートにワッフルまで食べて満足でした
wancha 18

飼い主ばかり ズルイですね! と スネルメ君
wancha 16

ほんと ずるいでしゅ!!! と なんともアクロバチックな格好で抗議中のラデュレちゃん
wancha 14

ワンズの抗議が天に通じたか ? ? ?
オーナーさんが おやつを手にやってきてくれました。ここぞとばかりにワンズが動き出したわん
wancha 15

マーチは エルメパパさんに抱っこしてもらったり、マヒしている顔をマッサージしてもらったり
wancha 17

前足の強制開脚運動をしてもらったり(爆)と 大満足なのでした。



気がつけば すでに15時過ぎ、wancha を後にし
次の目的地 『 ペットの気持ち 』へ 移動しました。

が・・・・・

駐車場に停めた車の中にデジカメを忘れ、ペットの気持ちでの写真がありません(泣)

4ワンズは 社長さんに大量のおやつの数々を ご馳走になり、
カフェでのうっぷんを晴らしたのでした。
マーチが大好きな場所である意味が わかったでしょ ?

エルメ家、遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです。また遊びましょうね!



エルメ家からのいただきものでーす
wancha 19
食べた後は小物入れとなるオサレな箱には 美味しそうな焼き菓子が
wancha 20
マーチ&かれんには おやつと
wancha 21
お守りをいただきました。マーチがこんな状態なので とっても嬉しかったです。
早速 首輪に付けさせていただきました。ありがとう。。
wancha 22



↑ おかんがかれんに優しかった訳、解ったでしょうか ?

な、な、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かれんの写真が上の一枚しか なかったの。しかも、顔が写ってませんでした。

ごめんよぉー、かれん。。。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しかったです~~

先日は本当にありがとうございます!!

わがままいって念願の
norironさんと一緒に「ペットの気持ち」に
行く事ができて本当に感激です!!
いかにマーチ君&かれんちゃんが皆に愛されてるか
よく判りました!!

マーチ君のお顔がとっても心配だけど
沢山ほっぺに念を送ったから大丈夫!?
早くよくなるといいな・・・

かれんちゃんは本当に繊細な性格&
儚げなカワイイお顔をしてますね~~
ほれぼれしちゃいます。
いつかちゃんと触れるくらい仲良しになりたいな。

norironさんと色々お話できて
本当に楽しかったです。
話し足りなかったくらいで
norironさんに言われるまで時間を忘れてました(笑)
今度はうちのほうに遊びに来てくださいね~

No title

こんにちわ
わたしも金曜日に初めてこちらのカフェに来ましたよ~
ソファーが最初ドスンと低かったけれど
ずっと座っているとリラックスできましたね。
もしかして 一日違いだったかもですね。
ダックスちゃん達元気良かったですね。
ワッフル美味しかった~
でも ランチもとても美味しそう~

No title

楽しい時間すごせてよかったですね。
近くでお会いできるって うらやましいです。
マーチくん 前足開脚!指ひろげて がっしりしがみついて...運動になったかな?

そちらは 大分雪降ったようですね。
あそべたかな?
会津は思ったより降らなかった。
そちらの方が多いかも...

お友達とお会いする時ってついついお友達を撮らなきゃって思って自分ちの子の写真撮るの忘れちゃうのですよね(--;)
カフェも素敵でしたが私もマーチかれん常連さんのペットの気持ちが気になります!!
マーチ君お顔ももしかしてあまりあつくなくチェリーピロー温めて枕にしてあげたらよろしいかもしれませんね!

No title

先日は本当に楽しい一時をありがとうございました!!!
もうマーチくん&かれんちゃんに夢中!だったので
エルラデュの写真が全然なくて、
norironさんに色々面白い姿を撮って頂いていて良かったです♪
動画も撮っていらっしゃったとは!
マーチくん、かわいい~~~v-10
ほっぺ、早く治りますように。

今回はかれんちゃんが慣れてきてくれたのか、
マッサージしたら気持ち良さそうにしてくれたのが
嬉しかったです~!
仲良しになるまであと少し♪

楽しい時間はあっという間で、wanchaに3時間以上もいたとは
びっくりでした☆
エルメパパも言っていますが
是非今度はこちらの方へ遊びに来てくださ~い♪

No title

エルメパパさんへ

こちらこそ とっても楽しい時間をありがとうございました。
何回かお会いしていたけど ゆっくりとお話をしたのは
今回が初めてでしたものね。ホント 話し足りなかった。

ペットの気持ちにも ご一緒できて嬉しかったです。
マーチは“ここではおやつを貰えるもの”とインプットされてしまっているんですよ。
そしてあの通り 社長さんにお会いした時は特別に大量のおやつをいただいてしまうんです。
また来たくなったらいつでも声をかけてくださいね。

今まで抱っこできなかったエルメ君を抱っこすることができて満足でした。
ラデュレちゃんは相変わらずの人懐っこさで可愛かった~

マーチは翌日の日曜日に病院に行ってきました。
もう一週間 同じ薬で様子を見ています。
ご心配おかけして申し訳ありません。

また遊んでくださいね。よろしくでーす。

No title

ちよママさんへ

前日に行かれていたのですね。
土曜日の夜はうさアビ家、ムック家が行かれていたようでしたね。
お会いできなくて残念でした・・・
今度いらっしゃる時は電話くださーい。駆けつけます。。

ダックスちゃん、ホントに元気過ぎるほどでした。
ちょうどお客さんでダックスちゃん2匹連れだったので
そりぁーもう大変でしたよ。

No title

ひでちゃんへ

こちらのカフェ、ちょうどOPENして1年なんだそうです。
すごく近くなのに行ったことがなかったんです。
我が家の場合、2匹のおデブちゃんズの力がかなり強いので、
遠いと飼い主の体力が持たないんです・・・
それに車でバックする時に鳴る音に反応して
スゴイ勢いで吠えるんですよ。これが結構 苦痛で・・・
なので車で10分とかからない場所にあるカフェでお会いできるのはとってもありがたいんですよ。

強制前足開脚運動、あまりにマーチが面白かったので動画を撮ってみました。
きっと運動になったことでしょう???

雪は思いのほか固かったので遊べませんでしたが、お散歩はしましたよ。

No title

タロタンママさんへ

写真をUPしようと見てたら かれんが全然写ってないんですよ。
横に座っていたのでレンズを向けるのをすっかり忘れていました。

タロタンママさんのお家のほうと違ってドッグカフェが少ないんですよ。
なので こんなに近くにカフェがあることに感動しました(笑)

“ペットの気持ち”、気になりましたか?
こちら方面に来られる予定が入りましたら ぜひ連絡ください。
いつでもご一緒させていただきまーす。

マーチにチェリーピロー試してみますね!

No title

エルメママさんへ

あっという間の3時間でしたね。まだまだ居たかったくらい(笑)
あまりお客さんが多くなく落ち着けましたね。
また、行きましょうね。

エルメ君とラデュレちゃん、今回は思いっきり抱っこさせてもらうことができて大満足でした。
エルメ君とラデュレちゃんの可愛い写真、次回お渡ししますね。
ラデュレちゃんの人懐っこさでペットの気持ちに通っていたら
マーチと同じように可愛がっていただけますよ。
ちょっと体型も似ると思うけど(爆)

今度は頑張ってエルラデュ家方面にお邪魔させていただきます。(ホントか??)

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
