スポンサーサイト


雪 積もりました~

昨晩から降り続いた雪、今朝 無事に積もりました。←飼い主がちょっと嬉しい


昨夜 10時過ぎの様子です


朝5時過ぎに起きて 駐車場を見ると こんな感じでした
雪 1

飼い主が着替えはじめたら ケージの網をガリガリと引っ掻いて“出せやい!”と主張した かれん。
出してあげたら 飼い主の布団に潜りこみ、また寝始めました。
(あんたのケージにもヒーター入れてんじゃん・・・)
ま、笑える写真提供したってことで許してやろう。
雪 2

かれんが このように寝ているので 先にマーチのお散歩に出動 !
(雨や雪の天気の時は 朝のお散歩も私が行きます)

自衛隊カッパを着て まだ暗い 雪の積もった道をお散歩です
雪 3

マ) アラよっと、、、今日は白い冷たいものが道に落ちてますよ
雪 4

マーチのお散歩動画は暗いです


近くの畑は こんなになってました
雪 5


寝ボスケかれんもカッパを着て、おとんの出勤時間の6時30分に
バス停まで見送りがてら お散歩に出ました。


か) 今日はなんだか とってもあんよが冷たいわねぇ~、歩くとシャリシャリ音がするし・・・
雪 6

すっかり明るくなってます


“ あっ、カラスとスズメさん 発見 ”
雪 7

駐車場の まだ誰も足を踏み入れていない場所を歩かせて 肉球のあとを残したよ
雪 8


雪は割と早い時間に止んだようで 凍って思いのほか雪が固かったです。
さらさらの雪じゃなかったから遊べなかったよ。
マーチ&かれんに雪玉投げようと思ってたのに残念でした。





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わーすごい!!

そちらも、雪、ちょっと積もりましたね。
寒い中のお散歩、ご苦労様でした。

かれんちゃん、お布団にもぐって寝ている姿、
かわいいなぁ。
やっぱり、ヒーターよりも、
人肌の方が、心地いいのかもね。
クッキーも、毎晩、抱っこで寝ています~。v-22

No title

結構降りましたね。
嵐の松潤が事故ったとかいうニュースを見ましたが・・・

こっちは全然降ってなくて,日中は日が差すくらいのお天気でしたよ(寒いのは寒かったけど)

雪の中散歩したら,しもやけになっちゃかもよ。
あんよをよ~く暖めてね。

こっちは積もりましたね~
新宿は早々と溶けてしまって、雪掻きで仕事をサボろうとしていた私はガッカリの一日でした
前に積もった時はポコのカマクラを作りましたよ

No title

いいなぁ~雪i-4
こっちゎ積もるほど降らないよぉ~e-441
雪降る位やもん、冷え込んだ朝ゎサブサブで
お布団でぬくぬくしたいよね~姫♪

雪の上の肉球跡がかわゆぃe-349
しかし、朝早くのお散歩・・・スゴイですe-350 
深夜のお散歩なら得意ですがwww
あたしゃ、姫のお散歩時間の6時半でもまだ夢の中e-445e-261

No title

よつばママさんへ

よつばママさん地方はこんな感じが続くんですものね。
大変・・・
本当によつばママさんの頑張りには頭が下がります。

かれんは何なんでしょう? ホットカーペットの上でも
動かずに長いこと寝ています。
マーチは5分で出てくるというのに・・・
クッキーくんは毎晩、抱っこで寝てるの! 
よつばママさん、寝不足に気をつけてくださいね。

No title

アンさんへ

こんなに降るとは思っていなかったです。
車も冬のスタットレスタイヤなどは普通ははいてませんもの・・・
きっと滑ったんでしょうね、雪の日の運転なんか慣れてないですから。

マーチ&かれんは しもやけにならずに済みましたが
母がしもやけになったと言ってました(笑)

今日は一番の寒さでした。
日曜日までこの寒さが続くらしいですね。

No title

ポコママさんへ

結構 積もったよねぇ~
雪かきでおさぼりできずに残念だったね(笑)
でも雪かきしてたら 翌日が筋肉痛だよ・・・

わんこ用かまくらかぁ~、全く思いつかなかったよ。
また積もるようなことがあったら、遊んでみよう!

No title

雪積もったんですね~
ママさん5時起きなの?
すごい!まだ暗いもんね~。

マーチくんの足上げチッコが見れて、なんだか嬉しいですv-398
お散歩お疲れ様でした^^

No title

mIyuさんへ

雪が降った日の朝より 体感的には今日のほうがサブ買ったよ。
いやぁ~、今朝はホントに寒かった。

かれん、笑っちゃうでしょ?
犬は喜び庭駆け回り~♪ってのは
今のわんこには当てはまらないのかしら??

朝のお散歩は強いけど 深夜のお散歩はダメだわ。
11時にはネムネムになってまう・・・
深夜まで起きていられるのは若い証拠だわよ。

No title

3わんこの飼い主さんへ

雪、積もったんだけど ママさん地方とは比べものにならないよね。
今日はこちらもすごく寒かったのですが、北海道は大変な寒さに
見舞われているようですが大丈夫ですか?
想像もできないよぉ~ その寒さ・・・
お散歩なんてとてもできないよね。

マーチは固い雪に“歩きづらいなぁ~”って顔して歩いてました。
でも、雪には興味もあったようでクンクンとニオイを嗅いでいましたよ(ニオイしないってのに・・・笑)

No title

しばらく振りの訪問です。
体調くずしておりました。
norironさんとこも 降りましたね。
マーチくん ザクザクお散歩 楽しんだのかな?
そして norironさんも?
かれんちゃんは 暖かいお布団のほうがいいのね。
でも みなさん 風邪はくれぐれもひかれませんように...

No title

あれ、コメ書いたはずだったんだけどなあ~あはは~

それにしてもすんごい雪でしたね。
この雪の朝、暗いうちに散歩にでる
norironさんはすごい!

No title

ひでちゃんへ

やっぱり体調を崩されていたのですね。
更新されていないので風邪でも引かれたのかな? と心配していたんですよ。
回復されたようで安心しました。
でも、無理なさらないようにしてくださいね。

雪は降ったのですが気温が低かったせいでガチガチになってました。
残念ながら遊ぶには雪が固すぎました。

No title

あら~ コメント入れてくださってたのですね。
どこ行ったーー ココさんのコメ・・・?

ちょっと雪は残念でした。
固すぎて歩いててもザクザクしてて・・・
旦那の出勤時間とマーチのお散歩時間がぶつかってしまうので
早めに出たのですが まだ暗かったです(笑)
マーチがもう少しお散歩を待つことができれば なにも
こんなに早く暗い中行くこともないんだけど・・・
バカ坊ちゃん 寝るのが早いのでタンクが限界になっちゃうらしくて(爆)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
