スポンサーサイト


奈良から 美味しいもの便 届きました ♪

火曜日の夜のこと

我が家にマーチの師匠、キャバリア くうちゃんのお散歩日記の くうちゃん&ココさんから
美味しいもの便が届きました。


飼い主には くうちゃんのお家で作っている お米を
マーチ&かれんには こんなにたくさんの おやつの数々を いただきました。
ココさん&くうちゃん 3

上の写真を撮るまでに 何度も かれんの邪魔が入りました
ココさん&くうちゃん 1

マーチは自分のお家に すでに戻っていたので写ってません。
マーチがいたら撮影どころではなく “早く、くれ !”と吠えまくっていたに違いない・・・
ねぇ~ マーチ??
ココさん&くうちゃん 2

あったりまえじゃん! だって僕にくれた おやつだよ!! 
ねぇ~ くうちゃん師匠!!!
ココさん&くうタン 4

マーチにくれたんじゃないわよ! 
あたしのナイスボディに悩殺された くうちゃんが
“ナイスボディに更なる磨きをかけなさい”って あたしにくれたのよ!!
ねっ、くうちゃ~ん。。
ココさん&くうタン 5jpg


ココさん、本当にどうもありがとうございました。

このように好き勝手なことを ほざいているマーチ&かれん ですが、
これからも ふたりの師匠でいてね! くうたん!!




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチくん かれんちゃんとこにも 幸せ届いたね~
どこも食いしん坊がすかさずやってきますね。
飼い主にまで...
ココさんに感謝です。

かれんちゃん ナイスボディに磨きかけるのね。
頑張ってね。それなら おやつは...?(残念)

No title

あはは~紹介されるほどのものでもなく恥ずかしい限りですわん。
やっぱ、くうたんからは、なんてったって悩殺されてるかれん嬢にハートの全てをあげたいわん。
でもね、双子のように似ている弟のマーチ坊ちゃまにもちょっとあげたってね~(笑)

No title

ひでちゃんへ

メリーちゃんママ、おやつをたくさん食べて 今のナイスボディを維持しなさい!って
くうちゃんは言ってるんだから、おやつ食べるに決まってるじゃない!!・・・by かれん

このように かれんは甚だ勝手な間違った解釈をしています。
痩せる気はさらさらないようです(笑)
お米がないと生きていけないくらいお米好きなのでホントに感謝でーす。

No title

ココさんへ

本当にありがとうございました。
お米、ホント大好きなのでとっても嬉しい限りです。

くうちゃん、くうちゃんのあたしに対する燃えるハート、確かに受け取ったわぁ~。
このボディに更なる磨きをかけて くうちゃんに会いに行くわよぉーーー、待っててね!・・・by かれん

僕も師匠のあふれる愛情を受け取ったよ!!・・・by マーチ

No title

うぉ~ほんとだぁ~ココにもウマウマ便がぁ~e-257
よかったねぇ~姫&親分 e-454

しかしだ・・e-284

食べ過ぎたらあかんのだぞぉ~e-450ジロリ
パトロール隊長みゆが見張っておるからの!
┃電柱┃д▼) じぃ~!!
師匠にかわってお仕置きょ・・・(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

No title

mIyuさんへ

おデブちゃんズのもとにもウマウマ便が届きましたぁ~
今ねぇ・・・
毎週、顔面麻痺の診察で病院に行ってるので 太れないのだぁーー。
よって おやつ制限中よ! 
だって毎週行く度に体重が増えてたらシャレにならんもん。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
