スポンサーサイト


寒いですね

ここ数日 またとても寒い日が続いていますが
風邪など引かれていませんか?

こちら八王子は朝に雪が舞い お昼過ぎにもパラッと舞いました。
今夜から雪となっているので 明日の朝の凍結が心配です。

我が家のおデブちゃんズは寒いので 朝のお散歩を終えて
ご飯を食べた後は ひたすら体力温存とばかりに寝て過ごしています。

そんな訳でネタの提供がないので 以前撮ったお散歩の様子をUPします。


寒いので かれんはジャージつなぎ着て お散歩へ
お散歩 1

この日は マーチと母も一緒に行きました。
お散歩 2

マーチのクンクンスポットです。このヤシの木に わんこさん達がマーキングするようで・・・
お散歩 3

マーチって歩くの遅いでしょ? 今日もあたしが先頭よ!
お散歩 4

おや、マーチが早足になって かれんに追いついてきたよ
お散歩 5

でもさぁ~ もうちょっと楽しそうなお顔でお散歩してくれない?
お散歩 6

追いつきそうで追いつけないマーチなのでした。
お散歩 7

おかん、写真ばっか撮ってんじゃないわよ!!
お散歩 8

まだ 撮ってるわね!!!  
               かれん尻尾下がり過ぎです。
お散歩 9

途中、学校帰りの小学生の女の子が通ったのを ジッと見ていたマーチに
すかさず かれんの指導が入りました(笑)
お散歩 10

あら イヤだ! こんなとこまで写してないでよ!!
                   ちょっと見てただけなのに・・・・・
お散歩 11

浮気、よそ見は許さなくてよ!!!!!
お散歩 13



あら、雨降ってきた? と 窓を開けて外を見てみたら 雪が降ってました。
思いのほか早い時間から降り始めましたよ。
明日、大丈夫かなぁ~


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってますね!!

かれんちゃん、ジャージがすごく似合っています。
お散歩も、がんばっていますね。
手足がスッと伸びて、歩き方もきれいね。
モデルさんみたいだよ。
マーチ君、かれんちゃんに負けないように、がんばらなくちゃね。
たまには、よそ見したいのでしょうけど、
ダメよ。かれんちゃんを見つめ続けてね。

毎日寒い日が続きます。
norironさん、お母様も、体調に気をつけて、
お過ごしくださいね。v-22

No title

颯爽と歩くかれんちゃんの姿が目に見えるようです。
ジャージ姿が似合ってますね。カジュアルなタンクトップや,
かわいいワンピースもいいけど,スポーティな姿もかっこいいですね。

マーチくんののんびりとした姿もかわいくて好きです。

No title

関西より関東のがサブいんやねぇ~
こっち、雪ほとんど降らへんe-263
サブいけど、シーズン中1回位積もってほしぃ・・
休日限定でwww(勝手すぎw)

マーチさんったら小学生ギャルに
うっとりしてたのかしらe-450 
姫にバレないよぉにチラ見しなきゃ(*^m^*) ムフッ!

ジャージ姿がイケてるわょっ 姫e-420
ウォーキングって感じねe-461
ァタスもジャージで運動せねばだゎe-282

No title

くうたんのドーナツありがとうございました。
感謝・感激・雨あられ~
本当にありがとさんどす!

んでもさーかれんちゃん、足ながいよね~
さっそうと歩いてるし。なかなかのイケイケギャルやな!
途中のやしの木は倒れてるんやね!
くっさそうなやしの木さんや・・・
マーチ坊ちゃま、よそ見・浮気のたぐいはあきまへんでぇ~

No title

マーチくんも かれんちゃんも 元気にお散歩頑張ってるね。そちらは寒いんですね。
ココしばらく 会津は暖かいような...てか 雪も降らず もう春?ってかんじ...
今日 シャンプーして乾いてから norironさんから頂いたお洋服(少し直しました。)着せてます。
明日 ブログでアップできれば良いんだけど...
先日教えていただいた お麩 早速頼みました。ついでに シーツも安かったので...ありがとうございました。

No title

雪降ったんですね。
こちらは少し暖かくなって、国道の雪もなくなってました^^
でも3わんこ達は、お散歩行っても帰ってくるのが早くて、散歩になってるのか疑問です(笑)

マーチくんとかれんちゃんのお散歩姿は、ほのぼのしてていいなぁv-398

なっちゃん、norironさんに頂いた、お麩で500g減ったよ~!!!
もうすぐ病院だからこのまま持続できるように頑張りたいと思います^^

No title

よつばママさんへ

ちょっとピチピチジャージなのですが・・・笑
マーチの足の長さと比べると なんで同じキャパちゃんなのに
こうも違うのかしら? と思っちゃいますよ。
マーチも細かったら長く感じるのかしら??

よつばママさんも雪の中 お散歩大変ですから頑張ってくださいね。
いちごちゃんも もうすぐですものね!

No title

アンさんへ

かれんは どんどん歩いてくれるのでお散歩してる!って
感じなのですが、マーチがねぇ・・・
なんたって遅い!!
あまりに遅くてマイペースなのでイラッとする時もありますよ。
自分の調子が悪いと特にねぇ~(爆)

ジャージだからのびるので着れてますが、ピッチピチですよ(笑)

No title

mIyuさんへ

今日も起きて外をみてビックラこいたよ!
今日はパウターsnowだったわ。

マーチ、チラ見どころか触って欲しくてガン見よ(笑)
んで、かれんの指導を受けることとなりました。
ジャージだからのびるので着られているけど、かなりパッンパッンなのよ。キケーーン!!!

No title

ココさんへ

ココさんも気になってたのね。ドーナッツ。。
なら良かったよ。

同じ犬種なのに 足の長さ、骨の太さ、歩くスピードが違いすぎる・・・
違いすぎて2匹まとめてのお散歩は飼い主がめっちゃ疲れます(笑)

くっさそうなヤシの木さん、今日の雪で少しは臭さが
流されるかと思われます(爆)

No title

ひでちゃんへ

こちら八王子は ここ数日ものすご~く寒いです。
いつもファンヒーターとホットカーペットで大丈夫なのですが、
一昨日はさすがに寒くて暖房を入れちゃいましたよ。
今日も朝起きたら 雪が積もっていました。

ごめんね、ちょっと洋服ちっちゃかったですね。
手直ししてまで着てくださってありがとです。

お麩、買われたんですね!
お麩を購入は あの店舗がお勧めです。
値上げされる前のお値段で据え置きしてくれてます。

No title

3わんこの飼い主さんへ

北海道も少し暖かいのですね。
こちらは“今年はどうしたの?”と思うほど雪が降ります。
少なくても昨シーズンは雪が積もった記憶がないですもん。

マーチのお散歩はあまりにマイペースで急ぐということが全くないので
急に雨が降ってきたり、飼い主の調子が悪かったりする時はイラッときますよぉ~(笑)
そういう時くらいは急いで欲しいのですが・・・

おおーっ、なっちゃん500グラム減ったのね! よかったよかった!! 
少しでも手術のリスクとなるなら減ったほうがいいものね。
なっちゃん、頑張って!あと500グラム!!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
