スポンサーサイト


雪、積もりました

今朝、起きて窓を開けてビックリ。
こんなに雪が積もっていました。

雪 5


昨晩10時過ぎに外を覗いた時には 全く降っていなかったので
日付が変わる頃に降り出したようです。

6時過ぎにマーチのお散歩へ行きましたよ。
雪 1

雪の降り出す前に雨が降ったのでしょうか(?)
場所によっては積もっていないところもあります。
風が強かったのか電柱には貼り付いてる雪が・・・
雪 3

マーチに至っては完全防備で全部の足にラバーシューズを履かせてのお散歩。
雪 4




マンション下のローソンに突撃しようと試みてます



マーチのお散歩を終えた後は かれんの番です。
雪 6


ここは何処? って感じに木々が雪化粧です
雪 9

あはは、かれんはマーチのように軟弱でないのでレインコートだけ
雪 7

フードを被せたら こんな変な格好になっちゃった
雪 8

あたしはフードもラバーシューズもいらないわよ!
雪 10









ちょうどシャッターを押す時にブルッとやったもんだから こんな変顔が撮れました。
雪 2

雪 5変




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~ぃe-60 こんなに積もったんやぁ~e-350
大阪ゎいいお天気ょww
雪降らないかなぁ~もちろん休みの日限定でe-440

心なしか、親分よろこんでない?
はずんでる風に見えたけどe-454
コンビニに何しに行こうとおもったのだ?e-257
寄り道してると姫に怒られるぞっ(≧m≦)ぷっ
姫ゎサブさに負けず元気だねぇ~冷たくなかったの?^^
今ゎわんこも女の方が強いのよねぇ~ww

変顔がww 頭が動くはりこみたいになってるぞょwww

No title

ほよぉ~雪やあ~
マーチ坊ちゃまも張り切ってお散歩してるねぇ~
かれんちゃんの身軽さには負けてるけどね。
陸軍さん除雪作業がんばってやー!

No title

いや~ 会津より雪あるわ~
会津は 朝少し積もったけど 今はもうぽんぽんだよ!
マーチくん 完全防備 すごいぞ~靴はいても 平気なんだね。メリーは歩かなくなっちゃう。
ん?norironさん 楽しんでる?

No title

マーチ軍曹!
雪上演習ですか!?

でも軍曹!蛍光テープ?が
あるので敵にすぐ見つかってしまいます!(笑)

かれんちゃん、寒そうにしてないね~
女は強し!!ですね!

No title

雪中行軍,お疲れ様です!

ずいぶん積もりましたね。昨日の朝は20cmくらいありましたが,
夕方には解けてしまいました。
今日も降ったり止んだりの寒い1日でしたが,積もることは
ありませんでした。

風邪をひかないようにしてくださいね。

No title

mIyuさんへ

積もったでしょ。
今回はサラサラ雪だったよ、で、かれんに投げたら逃げられた。
マーチは濡れるの嫌いなので コンビニに突撃しようとしたのよ。
行きつけのお店同様 入れると思ってる・・・

No title

ココさんへ

マーチ三等兵は おちっこをひっかけて雪を溶かすという作業を
ちょこちょこ行っておりました。

この雪、午後にはすっかり無くなってました。

No title

ひでちゃんへ

積もったのですが すごくサラサラの雪で午後には陽も差したので
この日のうちにすっかり溶けてなくなりました。
このラバーシューズだけは 履いていても足裏の感触があるので
嫌がらずに履いて歩きます。
他のくつは いくつも試したけど上手に歩けませんでしたよ。
サラサラ雪、ちょこっと楽しめました。

No title

エルメパパさんへ

雪上演習! そうです!! 
おチッコをひっかけて雪を溶かすという すごーく地味な作業をしとりました。
↑ これって演習じゃないわね・・・

かれんは平気で歩いていましたよ。

No title

アンさんへ

この雪は午後にはすっかりと溶けてなくなりました。
かれんに雪玉を投げたのですが思いっきり逃げられました。
アンさんも風邪引かないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
