スポンサーサイト


無事に4才になりました

今日はまた真冬のような寒さに戻ってしまいましたが、
皆さま 体調を崩されていませんでしょうか?

ご無沙汰しております。
19日に倒れた兄のことでは ご心配くださり温かい励ましメールを
いただいたりと とても感謝しています。ありがとうございました。

まだICUに入っており、意識混濁はしているものの 手を握ると握り返すような反応が
昨日の面会で出てきました。
当初、医師から言われていたのは意識が戻ってくるのは 早くて1か月、2週間がヤマと・・・
まだヤマと言われている2週間は経っていませんが 少しずつ回復しているようです。

ブログの再開もヤマと言われている2週間が過ぎたら・・・と思っていたのですが
今日はかれんの4才の誕生日♪
お友達からいただいたお誕生日プレゼントとともにUPさせていただきました。


駒沢キャパリアファンクラブ 会長太郎 の太郎くん&タロタンママさんからは
アバクロのタンクトップを マーチ&かれん に頂きました。
タロタンママ 1

タロタンママさんには マーチの顔面麻痺に使ってみて! と精密機械も
お借りしています。マーチの下がっていた頬が戻ってきたような気がします。
今週末にお返しさせていただきます。ありがとうございました。
タロタンママ 2

クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ のクッキーくん&よつばママさん&いちごちゃん
からは 初めて目にするおやつの数々と飼い主用のお散歩バッグ、お菓子をいただきました。
よつばママ 2

いただいたぞうさんのおもちゃに 早速 かれんが興味を持ちました。
よつばママ 3

☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャパリア・クラブ~ のエルメママさん
トリオクサンとトリダンナ のトリダンナさんからも
美味しそうなおやつの数々と 飼い主用のお菓子と私の疲れを気遣って
栄養ドリンクをいただきました。
エルメママ 1

美味しそうな焼き菓子~♪♪
マーチ&かれんに見つからないようにいただきまーす。
エルメママ 3

みなさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
あたし、無事に4才になりました。
かれん 

ご無沙汰してます、マーチです。
ぼくは元気です。かれんと留守番がんばってます。
みなさんに頂いた美味しいおやつを貰うために これからも留守番頑張りまーす。
マーチ




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

かれんちゃん、お誕生日おめでとうございました。
マーチ君も、もうすぐですね。

norironさん、お忙しい中、わざわざブログでご紹介してくださって、ありがとうございます。
かれんちゃん、おもちゃは気に入ってくれたかな。
おやつは、マーチ君と仲良く食べてね。

こんな私達ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
落ち着いたら、また遊んでくださいね。v-22

No title

かれんちゃん、おめでとうです!!

ずっと心配でしたが・・・

大変お疲れの時に
皆さんのためにブログをアップしていただき
ありがとうございます!!

落ち着いたらぜひぜひエルラデュと
遊んでやってくださいね。

かれんちゃんおめでとう!

norironさんお忙しくお疲れの所アップありがとうございます。
マーチ君のお顔本当によくなってますよね!
今週と言わずにもう少しおいてあげてくださいませ!
norironさんのお疲れにもきっとよいはずですから(^^)b

No title

かれんちゃん お誕生日おめでとうございます。
norironさん お疲れ様です。
お兄さん 順調に回復されること お祈りしております。norironさんも お体には十分気を付けてくださいね。
みなさん たくさんのプレゼント 良かったですね。これも norironさんのお人柄だと思います。
また 落ち着いたら ゆっくりブログ更新してください。

No title

かれんちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
4歳も楽しく過ごせるようにお祈りします。
ちょっとマーチ坊ちゃまとのふたりのお留守番が続くけど、がんばるんだよぉ。

なんだかしばらくブログの更新がない分、もう、2週間くらい経った気がしますが、まだなのね。お兄さんのことは本当に心配。お母さんの心痛が心配です。くれぐれも無理の無いようにしてください。

No title

おめでとう,おめでとう。
これからの1年が,今まで以上に素敵な1年に
なりますように!

マーチくんと仲よく元気に過ごしてくださいね!

No title

おめでとぉe-420
ますます、美貌に磨きぉかけてねe-266
おっかけマーチさんもBDすぐだねぇ~^^

ふたりともお留守番さびしぃけど
がんばるんだぞぉ~e-454
norironさんも疲れたまってると思うけど
ゆっくりお風呂に入るとか・・・
身体休ませて、気ぉつけてねe-284
母上様も・・・

No title

よつばママさんへ

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
写真を撮ったのが夜だったので マーチは自分の家に帰っていていなかったのですが
マーチがいたら さぞかし大変なことになっていたでしょう。おやつくれ!の吠えまくりで・・・笑

今日、おやつに頂いた“ ほうけんそうスティック”をあげました。喜んで食べていました。

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

No title

エルメパパさんへ

エルメパパしゃん、ありがとうです。
美味しいおやつもありがとうございました。
お礼に今度会った時に あたしのナイスボディをさわらせてあげるわ・・・by かれん

こんなこと言ってるけど “ううーっ、”って威嚇したら ごめんなさいね・・・by 飼い主

いろいろとご心配くださり感謝しています。
早くエルメ家のみなさんと遊べるように 今日病院に行ってパワーを送ってきます。


No title

タロタンママさん

タロタンママさん、本当にありがとうございます。
マーチの顔は本当によくなってきているように思います。
ヨダレの出方も少なくなってきました。

タロタンやタロタンママさんもお疲れでしょうに
長々とお借りしてしまって申し訳ありません。
お言葉に甘えて あと2、3日延長させてくださいね。

タロタン&タロタンママさんのブログ拝見しました。
かれんの誕生日まで紹介してくださって ありがとうございました。

No title

ひでちゃんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
メリーちゃんの4月がお誕生日なのですね。

また、兄だけでなく私の体の心配までしてくださって本当にありがとうございます。
まさか40代前半で倒れるなんて思ってもみませんでした・・・
何の因果か病人ばかり看ている気がしますが
これも仕方ないと諦めて頑張りまーす。

ブログものろのろ更新となりますが、よろしくお願いします。

No title

ココさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます。
暖かくなってきたら たくさん遊びにお出かけしようと思っていたら・・・
何なんでしょうねぇ~、邪魔が入りました(笑)

病院に行くまでに片道1時間40分かかるのですが
面会はICUなので10分位しかいられないんですよ。
しかも面会時間は15時からなので 帰ってきてからがマーチ&かれんのお散歩と
旦那の食事の支度とバタバタしています。

母も1人で行ってくる と言いますが、やっぱりICUは かなり凹むので(ほんとに命の危険
のある人ばかりなので)一緒に行ってます。
意識が戻ってくれれば ひと安心なのですがね。

No title

アンさんへ

早いもので もう4才です。
お祝いコメント、ありがとうございます。
暖かくなったら たくさんお出かけをしようと思っていたのですが
思わぬ出来事に襲われました。
でも、マーチ&かれんに幸せな犬生を送ってもらわないと困るので
様子を見ながら遊びにも行こうと思っています。

No title

mIyuさんへ

もう十分すぎるほどの美貌を手に入れているけど、
更なる美貌を求めて あたし頑張るわ!・・・by かれん

かれん・・・
更なる美貌・・・じゃなくて 更なる脂肪の間違いでは??・・・by 飼い主

だってね、お留守番が増えるのに おやつの量は変わらない。これって危険よねぇ~
おやつをあげている間に出かけないと追って追って仕方ないのよね・・・

No title

かれんちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
今年も今まで通り素敵な事いっぱいの1年になりますように。
マーチ君もお誕生日もうすぐだね^^

お兄様のご回復、家族みんなでお祈りしています。
norironさんもお体には十分お気をつけくださいね。

No title

モリコさんへ

ありがとう。今度お会いするときは同じビビりのハピさん、
一緒にビビり談議に花を咲かせましょうね・・・by かれん

ご心配ご迷惑おかけしています。
昨日でヤマと言われた2週間が経ちました。
なんとか合併症もなく乗り越えたようです。
励ましのお言葉、とても嬉しいです。どうもありがとう。

今日は また冷たい雨になってしまいましたね。
まだまだ寒暖の差が激しいので モリコさんも
体調に気をつけてくださいね。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
