スポンサーサイト


2週間が経過しました

暖かくなったと思ったら、今日は冷たい雨の日となってしまいましたが
皆さん 体調を崩されていませんか? 大丈夫ですか??

皆さんにご迷惑ご心配をおかけしている兄も無事になんとか
2週間のヤマを乗り越えることができました。
ありがとうございました。

私のほうも 今のところ 体調を崩すことなく頑張れています。
マーチ&かれんも更なるおデブちゃん街道まっしぐらですが
お留守番を頑張ってくれています。

ブログのほうもヤマを越えたので のんびりですが再開しようと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


ただ今、マーチとかれんは同じ4才、あと3日間ですがね(笑)
マーチの誕生日の10日には かれんの誕生日にしなかったお祝いをしようね。
(さっき、雨の中 マーチのお散歩で いつものお店に行って ケーキを買ってきたし)



たこ焼きの師匠 **HANa&SORa no SHIRO** のmIyuさんから
マーチ&かれんにお誕生日プレゼントが届きました。

撮影していると 今回もしっかりと かれんの邪魔がはいりました(笑)
mIyuさん 1

袋に入っているクッキーが かなり気になるらしく すごい執着してます。
mIyuさん 2

飼い主用にいただいたお菓子にも興味津津。
mIyuさん 3

こちらは 中に何かを入れると ワンコさんのベッドになるというもの
mIyuさん 4

何を 中に詰め込むか? って??
よ~く見てみると、ブランケットや破れた靴下、それにブリーフの絵が書いてある・・・
個人的にブリーフは入れたくないなぁ~~~ 爆
mIyuさん 5

mIyuさん、どうもありがとうございました。
ベッドはブリーフ以外のものを 詰め込んで 完成させますね。
関西限定の柿の種、とっても美味しかったです(てっきり罰ゲームものかと思ったよ)
えびせんは これからいただきまーす。





そして最近ブログをはじめられた ラルとちー散歩
ちーさんからも お誕生日プレゼントをいただきました。

こちらも かれんの邪魔がしっかりはいってます。
ち

手作りのスヌードも いただいちゃいました。
ちーさん 4


早速 いただいたスヌードをつけてみましょうね!
モデルのマーチさん、スタンバイできましたか?
ハイ、ではお披露目を・・・・・
            

 
            


            

 
            

 
            


            


ぬん、どうですか? 僕のモデルっぷりは??
ちーさん 2

ブッ、どうですか? って言われてもねぇ・・・プププ
ちーさん 3


では、次。
モデルのかれんさん、見せてくださいな。
             


             


             


             


             


             

ひ、ひ、ひ、ひ、ひどすぎるぅ~~~
かれんのほうがモデルには 程遠かった・・・
ちーさん 1

上の写真よりはマシだとは思うけど、何ともねぇ。。
ちーさん 5

これでも モデルとしては通用しませんか?       
    かれん、そのカチューシャ風のものは エルメ家からいただいたお菓子箱に
     ついていたリボンじゃない?? パット見は可愛いよ! でも、モデルは無理です!!!
カチューシャ


君たちにモデルを依頼した おかんが間違いだったよ。
でも、まぁ 笑いは提供できたと思うからOKだね。
ちーさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!!

お兄様の具合、少しは落ち着かれたのかな。
良かったですね。
完全回復されるよう、願っていますね。

norironさんも、無理しない程度に、がんばってくださいね。

マーチ君、かれんちゃんもお元気そうで、安心しました。
スヌード姿、どれもかわいいですよ。
モデルさんでも、大丈夫ですよ。
これからも、かわいいお顔を見せてくださいね。
楽しみにしていますからね。v-22

No title

お兄様、良くなっていらして本当に良かったですね!
norironさんもお元気にお過ごしで安心しました~♪
マーチくん&かれんちゃんはお利口さんにしているんですね!
エルラデュは元気で~す!
マーチくんももうすぐお誕生日!
美味しいケーキを楽しみにしてるのかな~?

ブログ再開して頂いて嬉しいです♪♪♪

No title

容態が落ち着いたようで良かったです
少し安心しました
norironさんとマーチ君、かれんちゃん皆で頑張ったからお兄さんも頑張ってくれたのかな??

スヌードは同じサイズなんですが・・・かれんちゃんのほうが顔が大きいのかな??(* ´艸`)
ニットスヌはすぐに伸びてしまって寿命が短いので我慢して使ってやってくださいませ~

No title

お兄さんよかったねぇ~e-454
気になってたのよぉ~e-351
なんせ、我が家の女神様のお兄様だからなおさら・・e-330
ほんとよかった。。ほっと、したゎ^^

しかし、姫のスヌード顔・・・なんちゅう顔www
ツボミって感じ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今回ゎマーチさんのが何か、かわゆぃ顔しちゃって正統派ねwww
ちゃんと、ちみの役割しなさいょ!マーチさんwww
だから姫がこんな顔にぃ~e-350
さぁ、norironさんが少し落ち着いたもようだから
ダイエット強化させられるわょ(='m') ゥププ
くうたんの体重で焦ったみたいだから(*^m^*) ムフッ!
大阪から監視するわょe-450
おやつぉ送りつけてよく言うゎ・・ァタスもwww

罰ゲームもんだなんて失礼しちゃうわぁ~
そんなの女神様に送るワケないぢゃない(;¬з¬A



お兄様のお加減よくなってらしたのですね!
よかった~(^o^)
norironさんもお疲れではありませんか?
マーチ君のお顔大分よくなりましたよね(@_@)
よかった~ヾ(^▽^)ノ
私スケジュール表にマーチ君のお誕生日(土)って書き込んでありました(--;)
何故かわかりませんが10日でしたね!もうしわけございませんm(_ _)m

No title

おにいさん とりあえず落ち着いてよかったですね。norironさんも お元気そうで...安心しました。
みなさん プレゼントすごいですね。
モデルさん 似合ってますよ!
楽しい お誕生日会してくださいね。

P.S mIyuさんのブログに マーチくん かれんちゃん登場させて ごめんなさい(汗)
ボケまくっちゃいました!

No title

お兄様のこと,はじめの2週間を乗り切って,まずひと安心ですね。
お母様もホッとなされたことでしょう。
norironさん,お疲れ様です。これからも,norironさんのお力が必要に
されることと思いますが,ご自身の体を壊さないように気をつけてくださいね。

誕生会楽しみですね。
たくさんのプレゼントに囲まれて嬉し楽し!!
私は,マーチくん,かれんちゃんの姿を見て嬉し楽しです^^

No title

よつばママさんへ

兄の方は病院に行く度に少しずつですがよくなっているなと感じます。
ご心配いただき 本当にありがとうございます。

いちごちゃんの受験が終わってホッとしましたね。
よつばママさんも長いことお疲れさまでした。

マーチ&かれんはお留守番が増えて お散歩時間も病院に行った日は短くなっているので
デブ街道まっしぐらです(汗)
春は狂犬病注射やワクチン接種やらで 病院に行く機会が増えるのでどうしましょう・・・滝汗

のんびり更新ですが よろしくお願いします。

No title

エルメママさんへ

本当にご心配をおかけしました。
ICUを出られたら 心おきなく遊べると思いますので もうちょっと時間をくださいね。

マーチ&かれんは 出かける前に 散歩を済ませてから行くようにしているので
程よい疲れで たぶん留守にしている4時間半は ずっと寝ていると思われます。

明日のマーチの誕生日にプチケーキでお祝いしようと思います。

のんびり更新ですが よろしくお願いします。

No title

ちーさんへ

プレゼント、本当にありがとうございました。
もう早速 おやつをひとつ いただきました。

倒れたと電話かかかってきて 状態を聞いた時は万が一もあるような状態だったので
この2週間はハラハラものでしたが お陰さまでなんとか乗り越えてくれました。
ご心配いただき ありがとうございました。

スヌードは つけ方の違いでーす。
マーチのほうが断然 顔デカイですから(爆)
大切に使わせていただきますね。

No title

マーチ大明神様、
今日は貴方様がこの世にご生誕された日で
ございますね。

貴方様を一目見たその日から改宗し
真亜智教徒になってから早幾月か過ぎました。

貴方様への想いは募るばかりでございます。

また・・・またいつの日か・・・
私のもとに降臨していただければ
至上の喜びでございます!!

おめでとうございます!!

No title

mIyuさんへ

ホント ご心配をおかけしています。
病院に行く度に少しずつ回復しているのがわかります。

かれんのスヌード姿、笑えるでしょ?
ツボミに笑った。。
ツボミのまま しばらく固まっていましたよ。
マーチには 今日笑いを提供してもらおうと思いまーす。ちゃんと提供するかなぁ~??

春は病院に行く機会が増えるので やせさせなくちゃ!って思っていたんだけど・・・
病院に行く日はお散歩が短くなっちゃって
でも、おやつは我慢できないのでメタボ街道まっしぐらでございます(汗)


No title

タロタンママさんへ

お陰さまで日ごと回復しているのが感じられます。
まだ ICUから出られていないのですが・・・
ご心配くださって本当にありがとうございます。

マーチの顔も本当によくなりました。
ありがとうございました。

また、先日はマーチお祝いメールをいただきとても嬉しかったです。ありがとうございます。
今日 マーチとかれんのプチお祝いをしようと思っています。

No title

ひでちゃんへ

お陰さまで 少しずつ回復しているのを感じられるようになってきました。
病院に行くのに片道1時間40分くらいかかるので一仕事なのですが、
なんとか元気にやっています。ご心配くださり ありがとうございます。

メリーちゃんもスヌードをつけたら かれんのようになってしまうでしょうね(笑)
ひでちゃんにいただいた編みぐるみも食器棚の中に飾らせていただいてます。
今日、マーチとかれんのお誕生日会を ちょろっとしようと思います。
後日upしますね。

No title

アンさんへ

たくさんのプレゼント どうもありがとうございました。後ほど紹介させていただきますね。

取り合えず2週間が経過してホッとしました。
月曜日に見舞いに行ったら すでに頭の包帯がとれていてビックリしましたよ。
傷口もきれいにふさがっていました。
本当にご心配いただき感謝しています。
ありがとうございました。

今日 マーチとかれんのプチお誕生日をしようと思っています。
お誕生日会・・・って言っても ケーキをあげるだけなんですけどね(笑)
次回のブログネタにできるような 面白いことをやらかしてくれることを願ってます。

No title

マーチくん お誕生日おめでとう!
これからも 元気いっぱい ママたちに HAPPY振りまいてねv-353v-343v-353

No title

エルメパパさんへ

とっても熱いお祝いのコメントをありがとうございます。
真亜智教の教祖、マーチより ぜひ信者第一号
のエルメパパさんにお礼を申し上げたいとのことです。

えーっと、ぼく そんな怪しげな宗教団体を立ち上げた覚えはないですよ。
でも、ぼくの知らないところで真亜智教なるものが旗揚げされているなら
教祖への貢物、お布施はジャーキーにしてくださいね・・・by 教祖



No title

ひでちゃんへ

お祝いコメント どうもありがとうございます。
これからプチお誕生日会の記事をアップしますね。
5才と4才になっても 食い意地だけは衰えることのないふたりの姿を
見て笑ってやってください。

No title

おにいさん、2週間のりきったのね。
かれんちゃんもマーチ坊ちゃまもお留守番きついだろうけどがんばってね。

私もブリーフは入れへんなあ~(爆)

No title

ココさんへ

おかげさまで なんとかヤマをのりきることができました。
ご心配おかけして ごめんなさい。

マーチ&かれんは留守の間は ずっと寝ているようです。
出かける前にお散歩に行ってくるので
スッキリ出すもの出して 程よい疲れで・・・笑

そのかわり帰って来た時に ものすごく熱烈歓迎をしてくれますよ。
こちらが倒れるくらいのね(爆)

あっ、やっとブリーフの話に乗ってくれた!!
ねぇ~、ブリーフは入れたくないよね!!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
