スポンサーサイト


5才になりました

昨日 こちら八王子はお昼前から雪が降り始め、
夜にはこんなに積もりました。

雪 1

今年降り積もった中で 一番積もったかも・・・
雪 2

昨日の雪が溶けきらずに ベチョベチョの中
マーチは今日も元気に自衛隊ルックで お散歩に行ってきました。

そして 今日は マーチの5回目の誕生日。
無事に5才になりました。

お友達のみんなから すでにたくさんのプレゼントをいただいているなか
One Day のアンさんからもプレゼントが届きました。

今回は マーチが写真に 写りこんでいます(笑)
アンさん 1

全部、ぼくのですよ!
アンさん 2

可愛らしいバースディカードに釘付けです(アンさんとモカちゃんの匂いがしたのかな?)
アンさん 3

アンさん、たくさんのプレゼントを どうもありがとうございました。
安納芋、焼き芋にして いただきますね !


そして 先日もたくさんのプレゼントをいただいたのに
またしても ~ カワイイ・キャパリア・クラブ ~ の エルメ家からプレゼントが届きました。

エルメママさん お手製のカフェマットの上に プレゼントを置いて写真を写していたら
マーチ&かれん、2匹揃ってフレームインしてきました。
エルメ家 1

おっと ジャーキーのにおいを嗅ぎつけたのか ? かれん、ペロンチョ。。
エルメ家 2

エルメ家からも こんなに可愛い バースディカードをいただきました。
エルメ家 3

エルメパパさん、ママさん、もう少し待っててくださいね。
今度 会った時は、ぼくのベロベロ熱烈チューをプレゼントしますね!
“ 遠慮します・・・ ”は 教祖として許しましぇんからね! 覚悟じゃーーー!!!
エルメ家 5

エルメ家のみなさん、前回に続いてまたしても こんなにたくさんのプレゼントを
どうもありがとうございました。
我が家の おデブちゃんズ仕様のビッグサイズのカフェマット、とっても嬉しいです。
ぜひカフェへ ご一緒してくださいね。

アンさん、エルメパパママ
私の疲れを気遣っての入浴剤&バスグッズ、ありがたく使わせていただきますね。



さてさて、今日は プチお誕生日会をしました。
ただ単に ケーキを食べさせただけなんですけどね。

新しい被り物を探していたんだけど なかなか見つからなくて 去年と同じ被り物~
顔のデカいマーチに Sサイズの被り物はちょっと小さいねぇ・・・
お誕生日ケーキ 2

かれんは まだSサイズでも かろうじて被れてるかな。。
大好きなケーキを前にして 凝視中。
お誕生日ケーキ 3

ふたり並んだ所を 写したかったんだけど、目の前に大好物があるもんだから
言うことを聞きやしません。 かれんは まだ ケーキから視線を外さないし(笑)
お誕生日ケーキ 5

“写真を撮るまで あげないよ!” と しばし拷問のお時間です。
お誕生日ケーキ 8

マーチ、この後 あまりに長い拷問時間に耐えきれず キレました(爆)
お誕生日ケーキ 7

やっとのことでケーキを食すことができまちた。長かったよ・・・
ケーキ食す 1

食べるのがヘタっぴなマーチは 母にスプーンで食べさせてもらってます。
ケーキ食す 3

やっと食べることができたのなら もっと味わって食べてくれませんかね?
かれん) それは無理ですね!!
ケーキ食す 4

スプーンですくって食べているから マーチのほうが味わって食べているねっ。
ケーキ食す 5

あらま、かれんは一気食いだよ・・・ 
味わってが無理なら もうちょっと時間かけて食ってくれ~~~
ケーキ食す 6


4才、5才の1年も楽しい思い出を たくさん作ろうね !
それから 今日 ケーキを食べたので 明日からはプチダイエットに励もうね。
お留守番時のおやつは なし ってことで・・・
さぁ、我慢できるかなぁ~ ???





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

マーチ君、5歳のお誕生日、おめでとう。
元気に5歳を迎えられて、何よりです。
たくさんのプレゼント、うれしいですね。
そして、何よりケーキのプレゼント。
必死にケーキを見つめる2わんが、
かわいいです。
おいしかったかな~。

もっと暖かくなれば、お散歩もたくさんできるし、
ダイエットは気にせず、のんびり楽しく過ごしましょうね。v-22

No title

2ワンズのお誕生日でありながら,2ワンズへの
贈り物が無くてすんまそんです。
ゆっくりできるときは思いっきりゆっくり休んでくださいね。

そちらも積もったんですね。今,とても冷えています。
部屋にいても,外からの寒さが伝わってきているような感じです。

No title

こんにちわ
マーチ君5才の そして かれんちゃん4才の
お誕生日おめでとうございます。
被り物可愛いですね。
ケーキを鼻の前にして ちゃんと
「待て」してえらいですね。
お留守番のおやつ無しですか~?
ちよちゃんならがまんできないですが
マーチ君かれんちゃんはさてどうなるかな?
プレゼントたくさん 嬉しいですよね!
我が家も雪で 今日夕方やっと散歩に行けましたよ。
お兄様 早くよくなるように祈っています。

No title

マーチくん5才のお誕生日おめでとう♪
そして遅くなっちゃいましたが(汗)
かれんちゃん4才のお誕生日おめでとうでした♪
これからも2人仲良く&楽しく犬生を 送ってくださいね☆



norironさん ご無沙汰してしまってごめんなさい
お兄様2週間を過ぎて 少しずつ落ち着いて来たのかな?
お母様とnorironさんが倒れないようにお体気を付けて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マーチさん、おめでとぉ~e-420
ますますお笑いに磨きぉかけてくださいねww

ふたりとも明日からプチダイエットなのねe-330
norironさんゎ鬼みゆと違うから、我慢できるよねぇ~
がんばれe-271
でもでも。。。むっちりおちりがなくなっちゃ
いやぁ~んwww

No title

改めて マーチくん おめでとう!
プレゼント送れなくて ごめんね。
また 何か送るからね。
みなさんから 沢山プレゼントよかったね。
5歳...まだまだ若い!元気一杯 みんなを癒してあげてくださいね。
ケーキ おいちかったかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マーチ坊ちゃま、おめでとう~!
さっすがお坊ちゃま、ケーキもスプーンでお召し上がりやね!
被り物のケーキは、お雛様みたいだよ!
ふたりならんですまし顔・・・♪のはずなんだけど、すまし顔でなく、よだれ顔かな!
そういえば、マーチ坊ちゃまのアゴの加減はどう?写真でみると、なんも問題なさそうだけどね。

No title

マーチくんお誕生日おめでとう!!
そしてかれんちゃんもお誕生日だったのですね♪
Wでおめでとうございます!!
ケーキおいしかったかな??
かれんちゃんの見事な食べっぷりに驚きです
たくさんの誕生日プレゼントすごいですね!!
愛されてる二人♪これからも仲良く楽しく
過ごしてくださいね!!
そしていつものお店でチャッピーと会ったら
遊んでくださ~い♪

No title

よつばママさんへ

お祝いコメント ありがとうございました。
今年は プチケーキでのお祝いにしました。

4月からは病院に行く機会が多くなるから、
少しでも 痩せさせないとと思って 無駄な抵抗をしてみました(笑)
お留守番の日はどうしても飼い主の体力が限界で 短いお散歩になってるんです。
だから・・・・・
明らかに重くなった気がする・・・(怖くて測れなーい)

このケーキは飼い主が食べても なかなか美味しいと思いました。

No title

アンさんへ

プレゼント、ありがとうございました。
2ワンズは 飼い主と一緒に しっかりとクッキーをいただきましたよ! 
飼い主の前から離れずに無視してたら催促コールを受けました。
かれんにいたっては 人の手から強奪していきましたから(笑)

昨日、今日と やっと太陽が顔を出しましたが
なんだか薄日でパッとしないですね。
本当にこの間の寒さは半端でなかった・・・
雪が降ると 翌朝 窓ガラスをみるのが 恐怖になってきましたよ(笑)



No title

ちよママさんへ

マーチ&かれんに お祝いのコメントをありがとうございました。
ケーキを前にして ちゃんと待てができているように見えますか? 
かれんは しっかりペロッとひと舐めしてましたよ(笑)
マーチは必死にクンクンしている間に撮影終了舐める間がありませんでした。
相変わらずのドンちゃんです。

お留守番の時に 一緒に連れて行け! とうるさいので 毎回おやつを与えて
その隙に出かけていたら 明らかに重くなってきたんですよ!!
4月からは 病院に行く機会が増えるので チョビットでもいいから落とさせないとと思って
今更ながら飼い主が無駄な抵抗をしております。

兄の件では ご心配いただきありがとうございます。お陰さまで 意識は戻りました。

No title

ユッケさんへ

マーチ&かれんへのお祝いコメント、ありがとうございました。
早いもので マーチももう5歳です。
暖かくなってきたので さあ遊びましょう!って思った矢先に・・・

でも、ICUさえ出てくれたらマーチ&かれんと一緒に息抜きをしようと思っています。
その時は 遊んでくださいね。

No title

mIyuさんへ

マーチとかれんへのプレゼント ありがとうございました。

ぼくはね、ダイエットなんかしたくないんだ!
でも、ちょっと体が重くなったのも事実で 最近
階段を2回も踏み外してズッコケたんだ・・・

↑ この通りなのでダイエット決行となりましたのよん。
でも、大丈夫よ! むっちりおちりは そう簡単になくならないわよ。

No title

ひでちゃんへ

お祝いコメント ありがとうございます。
プレゼントは以前 たくさんいただいたじゃないですか。十分ですよ。
もう5才・・・って感じです。
たくさん遊んで いろいろな経験をして 楽しく過ごさせることができたらと思ってます。
このケーキ、なかなか美味しいんですよ!
飼い主もケーキやビスケットの類は 取り合えず試食します(笑)

No title

ココさんへ

お祝いコメント ありがとです。
マーチは ほら バカ坊ちゃまだから スプーンで食べさせないと
なかなかお口に入らないのよ(笑)
本当なら かれんもスプーンであげるところだったんだけど、
写真を撮っているので手が足りなかった・・・爆

お雛様で思い出したよ。お雛祭り用の被り物もなんか買った気がする・・・
でも、サイズがちと小さくて お直しが面倒で どこかの箱の中に・・・アハハ
まさにヨダレ顔です。。

お陰さまで マーチの顔ですが ヨダレは気にならないまでによくなりました。
ただ相変わらず、まばたきの回数が左目だけ少ないの。

No title

しーはっぴーさんへ

ご無沙汰しちゃって ごめんなさい。
マーチ&かれんへのお祝いコメント ありがとうございます。
ケーキはいつものお店で調達しました。
以前にも食べさせたことがあるので 味を覚えていたのが
あっという間に食べ終わっていましたよ。
特に かれんは・・・ ご覧の通りです(笑)

チャッピー君とマーチと親戚だったんですね!
チャッピー君がマーチの顔に自分の顔をピタッとくっつけてくれる仕草が忘れられません。
お会いできる日を楽しみにしています。

No title

マーチくん、かれんちゃんお誕生日おめでとうv-384
5歳になったのね!
今年も楽しい1年になりますようにv-411

2人のケーキを待ってる姿がかわいい^^

No title

退院おめでとう!!!

マーチ&かれんに お祝いコメントどうもありがとう。
無事に5才、4才になりました。
これからの1年も お笑い道に精進します・・・by マーチ

写真撮影の時間は まさに拷問の時間だったようです(笑)

No title

すっごい出遅れてしまいました!!
申し訳ないです~><
マーチ君!お誕生日おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆
かれんちゃんも4歳になったのですね^^
たくさんのプレゼントがもらえて、とっても幸せそうですね♪
お留守番のおやつは我慢できましたか~?
うちのマロンだったら絶対無理です(笑)
マーチ君、かれんちゃん!これからも元気いっぱいに犬生を楽しんでくださいね~(o^∇^o)ノ

No title

マロンママさんへ

マーチ&かれんへのお祝いコメント、ありがとうございました。
お留守番のおやつは たぶんマロンちゃんとはおやつの量が違いすぎるのだと・・・笑
でも、フィラリアの薬って体重で量が決まるので
マーチは 現在 ギリギリのラインなので
何が何でも少し落とさねば・・・と思ってます。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
