スポンサーサイト


いつものお店へ行きました。

昨日は母の実家のお墓参りに 神奈川県の大磯まで行ってきました。

マーチ&かれんは お休みの旦那と一緒にお留守番。
朝早く 電車で行ったのですが、帰宅したのは14時過ぎ

帰ってきて 小一時間休んでから お散歩に行こうと思っていたのですが
お留守番中 熟睡をしたと思われるマーチ&かれんが休ませてくれず
すぐに お散歩に行く羽目に・・・

15時半前にお散歩しちゃうと マーチのタンクが朝まで持たずに
夜 もう一度 お散歩に行かなきゃなないんだよなぁ・・・
と 独り言を言いながらも 仕方なくお散歩にGO。


やってきました いつものお店『ペットの気持ち 八王子店』
お散歩 1

早速 社長さんに ごはんやおやつをもらってます。
お散歩 2

スタッフのお姉さんが かれんにくれようとしていたフードまで マーチが横取りし・・・
お散歩 3

ぼく、満足です。 と この顔
お散歩 4

かれんは大好きな栄養剤 スタミノールを舐めてます(これ以上 栄養摂って どうすんだ?)
お散歩 5

誰か ぼくに声かけて撫でてくれないかなぁ・・・・・
お散歩 7

あたしには 誰も近づいてくるんじゃないわよ !
お散歩 8

お腹いっぱいになったからって お店で寝転ばないでくださいな
お散歩 9

フードやおやつをいただいて お腹一杯になったマーチ&かれんは
この後 早々に お店を後にしたのでした。 
まさに食い逃げ・・・ 人間だったら 大いに問題ありだよ(爆)



お店で寝なかったマーチは 家に戻ってきて お水飲んだら
あっという間に寝ましたよ。

お散歩 10
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これじゃあ お散歩はやめられないね~
でも たのしみがあるから お散歩も楽しいし...
これから お散歩にいい季節になるから お互い ダイエット頑張りましょうね。
私も一緒に...[笑]

No title

あはは~また、外食しにいったのね!
こんなレストラン、クッキーも行きたいって言ってるわん!
かれんちゃん、栄養はそれ以上いりませんよ~

No title

さすが、VIPのマーチ様となると、社長が対応やねwww
さすが親分i-237
マーチさんの巻き舌、かわゆいよね^^

姫ゎその栄養ゎどこにいくの?ww
みゆの為に、更におちりぉ磨きあげてくれてるのかぃ?e-349

No title

マーチ&かれんちゃんには
それだけの魅力がありますよね~
「おひねり」のような感覚でしょうか?

私もキャ~~!とか言いたいくらいです。

No title

ひでちゃんへ

はーい、この楽しみがあるので 私とのお散歩では
このお店の方向へ行こうとします。
早朝散歩なのに 行こうとするので困りものです。
まだ 開いてないつぅーの(笑)

フィラリアの薬の量が 一段上に行くかの瀬戸際なので
頑張って少しダイエットさせます。

No title

ココさんへ

そうなの~、またまた外食しちゃいました。
くうちゃんは順調に体重が落ちてきているのに
マーチは順調に体重が増えてます(汗)

さすがにフィラリアの薬の量が増えて 値段が
高くなるかギリギリのラインなので 頑張って痩せさせますよぉーー

かれんも もう栄養を摂らなくていいよねぇ・・・

No title

mIyuさんへ

そうなの、VIP待遇よ!
社長さんのこと大好きなマーチ&かれんです。
だってねぇ、それはそれはたくさんのおやつを
いただいちゃうんですよ。
なので こういう日は晩御飯抜きとなります(笑)

かれんのおちりも かなりヤバい状態になってますよ。もう、プリップリッ!!!
mIyuさん、あたしのおちり いつでも頬ずりしてよくてよ!・・・by かれん

No title

エルメパパさんへ

いえいえ、社長さんは他のわんこさん達にもあげているんですが、
マーチ&かれんの場合はあまりに食いつきがよくバクバク食べるので
他のわんこさんよりも多くくださるんですよ。
エルメ君&ラデュレちゃんも お近くだったら マーチとかれんのように
VIP待遇になりますよ(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
