スポンサーサイト


お散歩、お散歩。。

ポカポカ陽気だった昨日のこと
マーチ&かれん 一緒に 夕方のお散歩に行きました。

まだ たいして歩いていないのに 暑かったこともあり この顔・・・
お散歩 1

若干、バテてます(笑)
お散歩 2

いつものことながら マーチは歩くの遅すぎです。
お散歩 3

遅いうえに 立ち止まって休憩・・・
お散歩 4

かれんはと言えば、さっさと出すもの出します(爆)
お散歩 5

スッキリしたところで 早足でのお散歩
お散歩 6

あまり寄り道もせずに
お散歩7

マーチの3倍くらいのスピードで 風を切って歩きます。優秀です。
お散歩 8

もうちょっと マーチとかれんの歩く速さが同等になって欲しいと思う 飼い主なのでした。





マーチ&かれんに またしても嬉しいプレゼントが届きました。
送ってくださったのは キャパリア エリィさんハピさん。 の モリコさん、モリヲさんです。

先日のモリコさんのブログで 【一毛打尽】について書かれていて“ハマる…”との
言葉に 前々から気になっていた私が“試してみます”と コメントさせていただいたところ
わざわざプレゼントしてくださったのです。
モリコさんからのいただきもの 1

こんなに可愛い バスグッズまで
モリコさんからのいただきもの 2

かれんは おもちゃに釘付け~ 
でも、この後 おもちゃを押して笛を鳴らしたら 脱兎のごとく逃げ去りました。
モリコさんからのいただきもの 3


モリコさん、モリヲさん、どうもありがとうございました。
おやつのボーロは おかんが まだ くれないの !! 
マーチの体重が落ちるまでダメだって言うのよ。とんだとばっちりだわよ。
モリコさんからのいただきもの 5

エリィちゃん、ハピちゃん どうしたら 痩せられるの???
ぼくね、フィラリアのお薬をもらいに行くまでに1キロは痩せなきゃいけないの・・・
おやつは減らさないで 痩せる方法 教えて~~~
モリコさんからのいただきもの 4


モリコさん、モリヲさん 本当にありがとうございました。
一毛打尽、大事に使わせていただきますね。
また お会いできる日を楽しみにしています。





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介頂きありがとうございます^^

マーチ君かれんちゃんお散歩お疲れ様~♪
そうそう、歩く速度、うちも違います。
エリィスタスタ、ハピピョンピョンで・・・笑
norironさんがかれんちゃんマーチ君の中心で
やじろべい状態になってる姿、想像しちゃいました。笑
おやつ、ホントは入れない方がいいかな~と
思ったんだけど、可愛い二人の事を想像したらつい入れちゃった。笑

マーチ君、これから暖かくなるから
お散歩で沢山歩いてカロリー消費するのだ!!
かれんちゃんの前を行く勢いでね!!^^

打尽、ハマってくれると嬉しいです♪

No title

昨日は暖かかったからマーチ君も大変だったんだねぇ

かれんちゃんはおもちゃの笛にもびびっちゃうのね(笑)
かわいいー♥

マーチ君、ダイエットに近道はないのです!!
ラルも一緒に頑張るからマーチ君もオヤツ我慢ね~

No title

マーチくんも ぎりぎりのところなのね~
メリーもそうです。
会津はまだ天気が安定しないので お散歩もあんていしません。
もう少し歩かせなければと 思ってるんですが...
お互い 頑張ろうね。
ところで 一毛打尽って?

No title

おやつ我慢したら、1㎏なんてすぐすぐww
がんばれ!マーチさん!!
姫・・・とばっちりでなくてご一緒しなさい(*^m^*) ムフッ!

一毛打尽って擦って毛ぉあつめるやつ?
結構おもろいくらいに撮れるよねww

No title

さっそうと風きって歩くかれんちゃんとはまったく別物のマーチ坊ちゃま。
いったい、今、何キロになったんだぁ~
こっそり聞かせておくれ~
うんうん、誰にも言わないからねぇ~

私んとこのブログ、今朝から使えなくなって、fc2に引越しました。また、見てね!

No title

モリコさんへ

本当にたくさんの品々をありがとうござました。
一毛打尽 まだ使えてないんだけど 今度の連休にデビューさせようと思います。
使ってみたら 感想書きますね。

エリィさん、スタスタ。ハピさん、ピョンピョンですか! 楽しそう!!! (笑)
家の場合、だんだん腹が立ってくるよ。あまりにマーチが遅すぎて・・・
とどめは 階段を上がりたくないもんだから 私の前に立って
“さぁ、ぼくを抱っこしなさい”状態よ。
飼い主にとっては4階まで持ちあげるのは罰ゲームものだよ・・・爆

今度、エリィさんハピさんと一緒にお散歩してもらおうかな。
可愛い女子が一緒だったら マーチも少しは必死になって歩くかも??
ボーロ、美味しくいただいています(飼い主も一緒にネ)

No title

ちーさんへ

今からハアハアいって 真夏はどうする?って感じですよ。
笛の音にビビるのは かれんだけじゃないんだけどね。
マーチもスゴイ勢いで逃げる・・・(爆)

ラルくんもダイエットするのね。
一緒に頑張ろう!!って言いたいけど マーチの場合はラルくんのダイエットの
5倍は頑張らないとなぁ~~~ ハァ・・・(← 飼い主のため息です)

No title

ひでちゃんへ

実は昨日 病院に行ってきたのですが、体重がとんでもないことになってました。
軽くフィラリアの薬の値段があがる15キロを超えてた。
あと1か月で絶対に14キロ台に痩せさせねば・・・
一錠で300円の値上がり痛いもの(爆)

メリーちゃんも暖かくなって雪が降らなくなったら 少し長いお散歩になるかな?

一毛打尽って カーペットをなでることによって
カーペットについた わんこの毛をごっそりと集めてくれるという商品ですよ。
キャパリアの抜け毛には大活躍ですよね、きっと。
使ってみたら また報告しますね。

No title

mIyuさんへ

昨日ね、マーチ&かれんを連れて病院に行ってきたの。
お誕生日月の3月に行くと 肛門腺絞りと爪切りと再診料を
無料でやってくれるっていうので。
で、肛門腺もシャンプーのときにやるんだけど出ないんですよね・・・と 言ったら
“脂肪が多いから ちょっと見つけにくいかもしれないですね。ふたりとも
かなり溜まってました”って言われたよ。
そっかぁ~、脂肪で見つけにくいのか!って妙に納得したよ(笑)
だって、いくら絞っても出ないんだもん(爆)

体重は15キロの大台にのっとりやした・・・ガ―ン
なので、最低1キロは減量しないと フィラリアの薬が・・・・・・・・・・・・・・・・
かれんも ダイエットさせますよ! おちりがムチムチになってきたもん。

No title

ココさんへ

昨日 ふたり連れて病院に行ってきたの。
爪切りと肛門腺絞りと再診料を無料でしてくれるってので(お誕生日月の特典でね)
そしたら マーチの体重 15,6だったよ。
洋服は着てたけど600グラムもないもんなぁ・・・
15キロ超えると フィラリアの薬が1錠で300円も高くなるから
是が非でも痩せさせなくては・・・
くうちゃんを追い抜いちゃったよ(笑)

かれんは ギュギューッと肛門腺を絞られたので
ブルーになってます(爆)

ブログFC2にお引っ越ししたのね。
早速、新しいURLでリンクしたよん。
コメントは 明日入れるね。

No title

モカは夜中にお外に行きたくて吠えているようです。
この時期,まだまだ寒くて雨が降ったりもするから,
お外に行けないのです。

最近やたらと毛が抜けています。
一毛打尽,良さそうな感じですね。お店で見つけたら,
即買いします!!

No title

モカちゃん、夜中にお散歩に行きたくなっちゃうのかぁ~。
でも、夜中のお散歩は飼い主が行きたくないよね。。
マーチもお腹ピーピーの時だけ どうしようもなくて夜中に行くことはあるけどね・・・

この時期、毛の生え換わりで ヒドイことになりますよね。
マーチ&かれんは ファーミネ―ターとピロコームでブラッシングしてますよ。
で、落ちた毛は一毛打尽でかき集めますよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
