スポンサーサイト


久しぶりのおでかけ

昨日、今日と とても強い風が吹いていますね。

静岡で野焼きをしていて事故があったようですが
こちら八王子にまで 野焼きの煤らしきものが飛んできていました。

昨日は久しぶりに旦那の実家に行ってきました。
マーチ&かれんも ここのところお留守番ばかりだったので 一緒に行きました。

車の中では 助手席に座っていた私の膝の上にマーチが乗っていたのですが
(助手席大好きなマーチもシートベルト着用してます)
途中、信号で停車していると 隣に停車していたゴミ収集車のおじさんが
“おとなしいね”と声をかけてくれたりして マーチは尻尾ブンブン 大満足だった様子。
短いドライブを満喫したようでした(飼い主の膝は重くて大変だったけど・・・)



自宅から1時間、やってきました東大和の旦那の実家
東大和 1

マーチ&かれんは 早速 ご挨拶してます
東大和 2

挨拶を終えると 水分補給して ちょっと休憩。
マーチは フローリングの冷たい場所を選んで寝転び、
東大和 3

かれんは 冷たくないカーペットの上に寝転びます。
東大和 4jpg

飼い主達が お茶をしはじめるとマーチ&かれんも起きてきて おやつを催促。
こちらも久々のささみジャーキー、マーチはガン見です。
東大和 5

“最近のおやつ、お麩だったから ささみジャーキーはウマい”と
言ってるかどうかは不明ですが 豪快な食いっぷりです。
東大和 6

その頃 かれんは 旦那の母上が食べようとしているケーキをガン見です。
東大和 7

しっかりとスポンジ部分をゲットしてました。
東大和 14

でも、まだ欲しい かれんは場所を移動してウルウル頂戴光線発射中。
東大和 8

マーチは犬用タルトを見てないふりして・・・
東大和 9

次の瞬間、食らいつく(笑)
東大和 10

かれんも この手のおやつは 迷うことなく食べます。
東大和 11

最近にしては豪勢だった おやつを食べて ふたりとも放心状態か???
東大和 12

そんな訳なくて、もうおやつは出てこないとわかると さっさと寝る体制に入ったのでした。
東大和 13






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!!

norironさん、マーチ君、かれんちゃん、
お帰りなさい。
楽しいお出かけだったみたいですね。
マーチ君、かれんちゃんは、おやつもたくさんいただけたようで、満足そうですね。
休憩している姿もかわいいわ。
またお天気が良くなったら、お出かけ楽しんでくださいね。v-22

No title

おっ!久しぶりのお出かけ!
ダイエットになったかと思えば、ちゃっかりおやつ食ってるぞぉ~
マーチ坊ちゃまもとうとう15キロ突破したんやね。
お留守番続きやからしょうがないっちゃあしょうがないね。
「フェラリアをもらいに行く日は、うんちしておしっこして、水は飲まずに行くんだよ」by クッキー

No title

最後のマーチさんのぺたんこ寝笑えるww
足が、かわゆすぎるi-237
オットセイみたいwww ごめ~んw
はな嬢もそんな感じょww
姫のウルウル光線もなかなかのものねe-440
恐るべし女子力w

今日ゎいろいろおやつ食べれてよかったわねぇ~e-343
昨日ゎ特別だe-348

No title

久々の お出かけよかったね。
2匹とも 嬉しそう。。。
膝の上...メリーも乗ります。
重いよね!わかるわかる...
マーチくんの寝方 メリーと同じ。
最近は後ろ足が痛いのか 伸ばさなくなってきましたが この前までは べた~っと同じでした。
オヤツももらって いい時間でしたね。

No title

本当に最後写真のマーチ君のお姿・・・
美しゅうござりまする。

相変わらず食に対し
限りなくピュアで真摯な姿勢に
信者はただただ敬服する限りです。

いや~~本当にかわいいです~♪

No title

2人とも美味しいおやつもらってよかったね~♪マーチくんはぼぉ~としてるように見せといて、俊敏な動きでテーブルのおやつを取るのね(笑)

最後のマーチくんの写真、満足した~って感じですね^^
アンヨが可愛いv-398

No title

よつばママさんへ

久しぶりに お出かけでした。
バタバタしていてお正月以来で旦那の実家に行ってきました。
マーチは母とお留守番と思ったのですが、自分もおでかけできると思って
大喜びしているマーチを見て 可哀想になり一緒に連れて行ってきました。
触ってもらうのが大好きなマーチは たくさん甘えていましたよ。

No title

バビュ~ン!お空を飛ぶまねでも?
と思いきや,べろりんちょん!
お尻から後ろ足にかけてのラインが
たまらなくかわいいです^^
かれんちゃんのうるうる光線,
私だったら速攻であげちゃう♪

No title

ココさんへ

そうなの~
ついに15キロの大台を突破しちゃったの・・・
だから この日のおやつは特別だったのよん。
お留守番の時はおやつおいていかないもんね。

師匠、フィラリアの薬をもらいに行く時は うんちしてチッコして 
お水どころかご飯食べないで行ってくるね・・・by マーチ

No title

mIyuさんへ

はな嬢が同じ格好をしても 決定的に違うのが
オットセイのように見えないことよねぇ・・・
かれんのウルウル光線はかなりの威力ですよ。
そしてパンや焼き菓子系には ものすごい執着です。狙ったおやつは絶対に手に入れる。
でもね、この日だけよ。こんなにゴージャスなのは。

No title

ひでちゃんへ

重いよね・・・
どいた後なんか 足がすぐに動かないもんね。
メリーちゃんも確かに こんな格好で寝てたよねぇ~ 最近 見た気がする(笑)

この日だけ特別におやつ解禁としました。
飼い主だけ食べるんじゃ可哀想だからね。
でも、旦那の両親にもらっていたので私のはあげなかったですよ。

No title

エルメパパさんへ

えっ? 本当にあの姿・・・美しゅうござりまするか???
くびれなるものは全くなく 寸胴ですけど・・・爆
食に対する執着は犬一倍ですので おやつを差し出すと
どこまでもついて行くと思われます。
きっとエルメパパさんがジャーキーを差し出そうものなら
きっと全体重で突進していくことでしょう。
今度お会いしたときに試してみてくださいな(笑)

No title

3わんこの飼い主さんへ

そうなの、意外と俊敏に動くのよ。おやつがかかるとね(笑)
でもね、ジャーキー系が大好きでパン系のおやつはあまり喜んで食べないマーチだから
テーブルの上に置いたタルトには興味がないのかと思ったのよね。甘かった!!(爆)

あの格好で暫くすると 上半身だけ倒して足はあのまんま。
体をひねっても一向にくびれなるものは現れませんが・・・

体調はいかがですか?
今日はまた寒いとのことなので気をつけてね。

No title

アンさんへ

いえいえ、いくら空飛ぶ真似をしたところで
重すぎて絶対に跳べませんよぉ~(爆)
あ、絶対に途へないことが分かっているから真似だけでもしてるのかな?
おしりから足にかけてのラインはね、真近で見たら笑っちゃいますよ。
あまりに出てる足が短くてね。
かれんのうるうる光線に旦那の両親がやられちゃってましたよ(笑)
なので飼い主は盗られることなく久しぶりに全部食べられました。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
