スポンサーサイト


脱いだらすごいのよ~

今日はかれんのおやつ事情です

  
先日のスイートポテトを狙うかれん   すでにポテトにロックオン!
ぶろぐ0120 1


おとうちゃん、ちょっと遠くに置き過ぎです・・・ もっと近くに~ 来ないか
プログ0120 2



こうなったら背伸びをしてでも・・・・・食べてやる!!!
プログ0120 3


なんとか食べられたわ
プログ0120 7


おとうちゃん、次のおやつ まだですか? かれんはおりこうにお座りしてますけど
プログ0120 4


“もうおとうちゃんが食べてありません”と言われました
“かれんは最近太り過ぎです、マーチより太ってるんじゃない?”って
失礼なことまで言われました
なので、皆さんにそんなことないと証人になってもらうためにあたしの
ナイスボディをお見せします! 皆さん、鼻血出さないでくだちゃいね

プログ0120 5
ボン、ボン、ボーン! どぉ? いけてるでしょ?



ねぇねぇ、かれんさん、ちょっと間違ってるよ
ナイスボディはポン、ポン、ボーン! じゃなくて ポン、キュッ、ポン!! だよ
ボン、ポン、ボーン! じゃ全部同じで全くくびれないじゃん
はい、かれんさんダイエット決定です!!



もしかして、あたし 墓穴掘ったかしら??
プログ0120 6




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かれんちゃんの墓穴を掘った時の顔が、目がウルウルで可愛すぎです(*^▽^*)


しばらくささ身のおやつはお預けかな?

No title

いやあ~でましたねぇ!
ボンボンボーン!ナイスボディ!
かれんちゃんは、白い毛が多くてステキですね。
クッキーの方が巨大だし、安心してね!
クッキー、昨日16,7キロあったのよお。
ううう・・・言葉がありません。
ダイエットは永遠の課題ですね。小さい頃は、あれもこれも食べさせたくて、でもだんだん食べさせられなくなって・・・今度、ワンコを迎えることがあれば、この失敗は2度としないわん!
でもでも、太る体質ってありますよね?!(言い訳ですが)

No title

かれんちゃん、かわいいよ~。
私から見たら、絶対にナイスボディだよ~。
もう、かわいい~。
でも、やっぱり、太り過ぎは、健康にも悪いから、
ちょっぴりおやつ、控えめにしてみますか??
それも、かわいそうだね~。
でかキャバを持つと、体重管理で、悩みますよね。
お互い、がんばりましょう。

脱いだらスゴいのね~!

かれんちゃん…いいカラダしてるのねぇ~

美味しいものいっぱいたべてるんだろうなぁ。。モグモグ…


ブログ…リンクさせていただいてよろしいですか!?


No title

ポコママさんへ
 
はじめまして
遊びにきて下さりありがとうございます。
プログの名前の通り、のんびりとUPしていますが
また遊びにいらして下さいね。

かれんはパンやクッキーが大好きなんです(特に人間用
のおいしいのが・・・)
朝食にパンを食べているとずっとそばに座ってもらえるまで動かないのですが、
これをやめたらきっと痩せるであろうとパン禁止としました。
すごく恨めしそうな顔をしてますよ。

No title

ココさんへ 

ねぇ、結構な体でしょ~
やっぱりバターを使っているものって太りますねぇ
くうちゃんはどら焼き、シュークリームでしょ
かれんはバターたっぷりのパン、シュークリーム、バタークッキー
どら焼きもみ~んな大好きなの

旦那が朝はパンなので(私は断然ごはん!)毎朝パンをもらうのが当たり前に
なりつつあったので、パン禁止にしました。

くうちゃんも16.7キロはちょっとまずいねぇ
ますますお散歩が嫌になっちゃうし・・・
なにより体への負担が心配ですものね
あ~あ、くうちゃんもマーチもかれんも食べても太らない体質だったら良かったのにね。

No title

よつばママさんへ

わーい、ナイスボディなんて言っていただけたら
かれん喜んじゃうよ
でも、やっぱり最近太ったなぁ~と・・・
だってねここだけの話、マーチと洋服のサイズが同じになってしまったのよん、
買いだめしていた洋服が入らない~~~、んーやっぱりダイエット!

クッキーくんはハンニバルちゃんと一緒で骨格がしっかりいる感じで
決して太ってるっていうんじゃないもの。
でもキャパってほんとに食いしんぼですよね

No title

プリンピーママさんへ
  
ピースケくん、大変でしたね。
でも大事に至らなくて良かったですね。
プリンくんも悪いことしちゃった って反省したでしょうね。
いつも仲良くてもごはんの時は別なんですね・・・
やっぱり本能なんでしょうね

かれん、完全にメタボですよね。
これからダイエットがんばります。
 
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね。

No title

かれんちゃん、おやつ頂けてよかったね(笑)
キュ!がない?・・・かな??
気のせいだよね(汗)
脂肪じゃなくて愛情だよね~
って小桃のいつもの言い訳です♪

No title

犬山さんへ
 
いいえ、気のせいじゃないんですよ~
いくらバギーが新しくなって耐荷重が50キロまで大丈夫
になったからとはいえマーチと同じじゃまずいので
暫くの間はパン禁止令を発令しました。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
