スポンサーサイト


ぼくの出番が・・・

今日も寒い一日となりました。
午後からは雨も降りだすようなことを天気予報で言ってましたね。
夕方のお散歩前に一度 マーチのチッコに行ってこなくちゃダメかな?

さて、前回の記事で かれんの疑似子育て動画を見ていただきましたが
動画をアップしていた時に また面白い動画が撮れましたので
よかったら見てくださいね。今回も ちと長いです。

アップしている動画の中のおもちゃの音に反応して ヒンヒン鳴いて 探してます。
そんなとこ探しても いないってば・・・・・


あんた、おちりがソファの肘かけに乗ってますけど・・・
ブログ 2010.3.28  2


ども、前回 出番のなかったマーチです。
このままだと 今回も出番がなさそうなので 強引に割り込みました。
ブログ 2010.3.28  5

ぼくがお水を飲んでいる様子だよ!
ブログ 2010.3.28  4

どぉ? そして最後はペロリンチョってするんだよ!!
ブログ 2010.3.28  3


別にねぇ~ マーチのお水飲み場面なんか見たい人いないと思うよ。
それにね、最後のペロンチョはワンコさんはみんなするんでない??


話を戻して、先日 キャパリア エリィさんハピさん。 からいただいた
『 一毛打尽 』を使ってみました。
チョロッとカーペットを撫でたところ マーチ&かれんの抜け毛がこんなに集まりました。
うっ、掃除してるのに・・・

モリコさん、どうやら ハマりそうです。
ブログ 2010.3.28  1
 
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん 可愛い声で...
また しっかりTV見てますね。
メリーもTVは見ます。そして 時々吠えます。
でも 裕は全く見ません。
それにしても よほどそのおもちゃお気に入りなんですね。
マーチくんも かわいいよ。
ペロンチョも かわいい!

No title

か・・・かれんちゃんかわいいぃ・・・

うちもふとした時にTV観てる時がありますよ。

マーチ様、
信者はマーチ様のお姿を見れるだけで
感激でございます。

ああっ・・・あれこそマーチ様必勝の構え
マーチペロリンチョのお姿・・・

No title

真剣な顔でPC見てるねぇ~e-351
切ない顔してないてるょ・・かわぇぇe-454 
こっちが母性本能やられちゃうゎe-351
でも、ほんと子供とおもってるみたいやねぇ~
おこちゃま授かるといいね♪ ^^

マーチさんの水飲みだろ~が顔見れたらOKょi-237
キミゎ見てるだけで心が和むょww

はな嬢の服着てくれてるのね^^
姫ゎはな嬢と違って意外と何色でも着こなすねi-236

No title

かれんちゃん、本物のおもちゃよりも
テレビのおもちゃの方が気になるのかな?
ヒンヒン声、超可愛いっ!!
おおっ、マーチ君割り込んで来たーっ。笑
いいのいいの、顔が見られただけでOKだから^^

打尽、凄いでしょ!!
ムフフ・・・norironさんの打尽が薄っぺらくなるのも、
こりゃ時間の問題だな。笑

No title

おお~動画をちゃんと見てるね。
その中のぞうさんが気になるのかな?
我が子がPCの中にいるぅって!
必死な目でnorironさんに訴えてますよぉ~

マーチ坊ちゃま、残念だけど、マーチさんの出番はしばらくなさそうよ!
かれんちゃんの子育てが終わるまでね。
そろそろ妹か弟がくるかもしれんしね!

No title

ひでちゃんへ

面白いでしょ? 
パソコン見て ヒンヒン鳴いてるの。
メリーちゃんはテレビ見るのね。でも、裕君は全く見ないのかぁ~

このおもちゃ、かなりのお気に入りとなったことは間違いないです。
次回はマーチを主役にしますね。

No title

エルメパパさんへ

ちょっと笑っちゃいますよ! 
あまりに真剣に探すんだもの。パソコンの裏を覗きこんだりしてね(笑)

テレビをジッと見ている時って 何を思って見てるのかしらね? 
エルメ君&ラデュレちゃん 教えて~~~

次回はマーチを主役にしたいと思いまーす。
でもね、今 ストックされてるネタは 寝姿ネタと
おやつ食べてたのにビックラこいたネタなのよね・・・
イマイチなんだよなぁ~

No title

mIyuさんへ

真剣だよぉ、パソコンからおもちゃの音がでるものだからパソコンの裏を覗いてみたりしてる。
おこちゃま、ホントに考えちゃうわ・・・
はな嬢からいただいたお洋服、大活躍でしたよ。
ありがとね。

次回はマーチを主役にしたいと思います。
アップする前におもろいネタ提供してくれないかしら?

No title

モリコさんへ

なんだかねぇ~、実際のおもちゃにも反応しているんだけど
パソコンに読み込んだ動画に写しだされるおもちゃの音にも めっちゃ反応して
このようにヒンヒンと鳴いては探してます。
次回はマーチネタでいきたいと思いまーす。

打尽、大活躍の予感です!
薄っぺらくなったら また 登場させますね(笑)

No title

ココさんへ

そうなの~、パソコンに取り込んだ動画に写しだされる おもちゃと音に反応してるの。
まさに ココさんがおっしゃるとおり 私のお子ちゃまがこの中で鳴いてるんだけど
どうしたらいいの? 何処にいるの?? 状態です(笑)
お子ちゃま、ホント困っちゃった・・・

出番の少ないマーチがすね吉になっちゃうと困るので
次回はマーチを主役にしまーす。


No title

ひゃぁ~~~なんて可愛いっ♪
切ないお顔ですね~♪
先日の動画を見ていたら、ラデュレが新しいおもちゃかと
反応してキョロキョロしてました☆
魅惑のおもちゃですね!

一毛打尽!試してみたいですっ!

No title

かれんちゃん,なんていじらしいんでしょう!
かわいすぎです。

まーちゃん,水飲み場でもなんでも,そこにいるだけで
存在感ばっちりですよ!

No title

かれんちゃん、なんて可愛らしい声v-398
実はね、なっちゃんも偽妊娠始まっちゃったの~~^^;
巣作り行動を主に頑張ってるようです(笑)
私がこの調子だから、なっちゃんの避妊手術も伸びちゃいそうで。

norironさん心配してくれてありがとう。
体の調子もいいときがあるから、大丈夫です^^
ブログには暗くなっちゃうことや(笑)つらい気持ちなど、ありのまま書いちゃってるけど、読んでくれてほんとにありがとう。


No title

エルメママさんへ

アハハ、ラデュレちゃんも反応しちゃった?
ラデュレちゃんのキョロキョロしている姿が目に浮かぶわ(笑)
こんなことは初めてなのよ。
いつもは咥えて振り回すのが定番なんだけどね。
どうやら このおもちゃは特別らしいです。

一毛打尽、エルメママもハマるよぉ~

No title

アンさんへ

とても忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでくださいね。

かれんが おもちゃに対してこのような反応を示すのは初めてなので
ちょっとビックリしているんですよ。
だからねぇ、人工授精をするのは止めようかな・・・と思っていたんだけど
この姿を見たら考えが鈍っちゃってね。。

次回はマーチネタにしますね。

No title

3わんこの飼い主さんへ

あらら、なっちゃんも偽妊娠はじまっちゃったのね。 
かれんもこの通りおもちゃのぞうさんを育てているので お乳がではじめちゃっているのよ。
なっちゃんの避妊手術も大事だけど、今はママさんの体を第一に考えてね。
ブログに書いていた数値を見て ホントにビックリしゃったよ。
マーチ&かれんと共に応援しているからね!!!
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
