スポンサーサイト


やっと ぼくが主役です

今日は暖かい陽気と言っていましたが 思いのほか
暖かさを感じなかったなぁ~
八王子の桜は まだ三分咲きです。

前回の予告通り 今回はマーチが主役です。
と言っても 最近楽しいネタを提供してくれないので
ちょっと前に いつものお店に行ったときに起きた出来事です。


おやつを貰うべく おすわりして待ってます
ビックリマーチ 2

手元のおやつに釘付けです
ビックリマーチ 1

目が寄ってるし(笑)
ビックリマーチ 3

早く次のおやつをください !!
ビックリマーチ 4

待ち切れずに 一歩前へ前進している・・・
ビックリマーチ 5

これ↓ 待ちくたびれて吠えてます
ビックリマーチ 6

ちょっと 疲れたらしい
ビックリマーチ 7

大好きなビスカルを食べて~
ビックリマーチ 8

飛び跳ねて ゲットして~~
ビックリマーチ 9

最後はジャンプも辛くなって グワシッ!と腕を掴んで~~~
ビックリマーチ 10

あれ ?! 何故に後ずさっているのかな ??? 
ビックリマーチ 12


何が起こったかは こちらの動画で ご覧くださいね。



最後に スタッフのお姉さんに遊ばれたマーチなのでした。


やっと ぼくが主役だと思ったら こんな記事だよ・・・
ビックリマーチ 13

あたりまえです。なんたって君は お笑い担当ですから。






一昨日のこと、仲良くしていただいているハニョ&シャビの友達以上・恋人未満
やえさんから 素敵なプレゼントが届きました。
写真右下の【プチマルシェ】なるもの。
てっきり飼い主用のスティックチョコだと思い込んでました。
箱を開けて危うく食べるところでした(笑)
やえさん 

やえさん、どうもありがとうございました。
お菓子、美味しくいただきました。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチ君ビビリィー!!(笑)
オヤツより恐怖が勝っちゃったのね(* ´艸`)
かわいーv-119

これを応用すればダイエットも楽勝かも??

No title

( ´艸`)プッ
逃げ足ゎ速いねww
ビスカルのケースの『シニア』の字に目がいってしまったww
ビスカルってシニア用もあったっけ?
姫も来たらビスカル食べれたのにねぇ~e-454
食べ方がおっとりしてていいね
はなそらなんて、お互い取られまいと手まで食べられそうな勢いょe-350

最後の写真つぶらなオメメでめっちゃかわゆぃe-349

散々だったね!!

せっかくマーチ君が主役の日記。
あらあら、大変な悲劇になっちゃいましたね。
おやつは欲しいけど、怖いのは勘弁だよね。
お姉さん、もっと優しくしてね~。

でもでも、マーチ君のビビリっぷり、
かわいかったです。
これからも負けないでがんばってね。
おやつ、ゲットするのよ~。v-22

NoTitle

あらん、マアちゃん遊ばれちゃったわね~。
お菓子は食べたいけど、ビビリの方が勝ってるなあ~
ねえ~かわいそうに、マアちゃんはお坊ちゃまだから、そんな不意の攻撃には耐えられないのよね。

確かにプチマルシェ・・・人間用みたい。わんこのお菓子も手が込んできたよね~美味しそうだわん!

それから、話し変わるんだけど、こないだいただいた塗り薬アイプクリーム!
あれ、めっちゃいいよぉ~
肘はね、包帯が取れないから、薬も塗れないんだけど、背中にカルシウムの塊がけっこうできてて、そこに塗ってみたら、みるみる塊が軟らかくなって、皮膚再生してるのよ。
どこで買ったの?教えてくださーい!

かわいい~

マーチくん、臆病なところが可愛い~~!
でも逃げ足が意外と早いことにビックリ(笑)
それでもおやつは欲しいんだね、さすがキャバリアだよーー(^^
マーチくんを実際に見ていると、本当におとなしくて
おやつを欲しがって吠えるのも想像できないんだけどなぁ。

たいしたことない贈り物をわざわざ載せていただいて
ありがとうございます。
プチマルシェ、パッケージだけ見たら確かに人間用だよね~。
わたしもたまにワンコ用クッキーやケーキをかじってみるんだけど
味も人間用に近くなってる気がする・・・


こんばんは
今日はパソコンの調子がわるく 携帯からコメントしています。
マーチくんのコマ送り…かわいいわぁオヤツを見つめる目 メリーと同じ。食いしん坊さん。
よかったね。主役は君に決定
でも オヤツ食べすぎないようにね。

NoTitle

やあ,マーちゃん!
そのビビり具合もお笑いですか?
ビビり方がかわいいよ^^

テンプレートが春らしくて綺麗です。

NoTitle

ちーさんへ

すごいビビりでしょ?
この後しばらくは このスタッフさんの所へは行きませんでした(笑)
そっかぁ~、ダイエットに応用ね。
暖かくなってきたから ドッグランで走らせたいんだけど 走らないんだよねぇ~・・・爆

NoTitle

mIyuさんへ

意外と逃げ足だけは早いのよ!
ビスカル、シニア用あるよ。でも、シニア用って形がお花の形だった気がするんだけど、
このビスカルは かぼちゃか何かが練りこんであるようで黄色いんだよね。
メーカーからの販売前の試作品かもしれないわ。

マーチは人の指まで食べるような勢いで取っていくことはないんだけど、かれんはね・・・

NoTitle

よつばママさんへ

脅かして嫌われちゃったかな?って気にしてたから
大丈夫!三歩歩いたら忘れるから・・・って 話していたの。
ところが 三歩歩いて忘れるどころではなく、3週間くらい
このスタッフさんの所へ近づきませんでした。

普段は尻尾ブンブンで近寄っていくのに・・・
その姿に また大笑いしてしまいました。意外と覚えているものなのね(笑)

NoTitle

ココさんへ

そうなの、不意の攻撃には耐えられないらしい。
不意じゃなきゃ平気なのか?って言うと結局はダメなんだけどね(爆)

プチマルシェ、間違えそうでしょ?
せっかくだから ちょっと食べてみようと思ってますよ(笑)

クリームの件は昨日 別メールさせていただきました。
届いたかな?
効果があってよかったよん。あまりに肘の皮膚ができないようだったら
一度 包帯外して塗ってみたら?
塗って また包帯を巻いておいたら 皮膚再生が速まっているかもよ。

NoTitle

やえさんへ

忙しい中、お気遣いいただき ありがとうございました。
昨日 いただいたおやつをあげたら大喜びで食べていました。

マーチ、意外と逃げ足 早いでしょ? (笑)
大好きなおやつを貰うのを待つときだけは 嬉しくて待ちきれなくて吠えちゃうのよ。
で、吠えたからあげない! って言うと 眉が下がって ものすごく悲しい顔になる。
ハニョさんがかもしだす悲壮感には かなわないんだけどね(爆)

アレルギーが早く治るように 新婚旅行、楽しんでリフレッシュしてきて来てくださいね。


NoTitle

ひでちゃんへ

あらら、パソコンの調子 よくなるといいですね。
私はパソコンオンリーで 携帯は使いこなせないよ。
携帯メールだと疲れちゃって疲れちゃって・・・(年かな?)

マーチ、おやつには突進なのですが ちょっと反撃されるとビビり故
このような情けない姿をさらしてしまいます(笑)
メリーちゃんと一緒だったら 4つの真剣なお目めに見つめられちゃうのね。
飼い主、耐えられずに すぐあげちゃいそう(爆)

NoTitle

アンさんへ

忙しい中、コメントありがとうです。
情けなくて笑っちゃうほどのビビりっぷりでしょ?
この事件の後、3週間位 このスタッフさんに近づかなかったのよ。
3歩歩いたら忘れると思っていたのに・・・
意外と記憶力のいいことが判明したのでした(爆)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
