スポンサーサイト


久しぶりに寝姿です

ネタ切れにつき またまた寝姿をアップさせていただきまーす。
ネタに困ったら マーチのブチャイク寝顔を公開・・・
なんだか定番になりつつありますが 笑って許してね。。。

ではでは 早速ブチャ顔を・・・

寝がえりを打ったら こんなオマタおっぴろげ~
寝姿 1

マーチがいない!! と探したら 旦那の布団で寝てた
寝姿 2

ソファの肘かけ部分に長座布団と毛布を置いているのですが その上で寝てます。
コヤツ、前世はニャンコさんか??
寝姿 3

顔はこんな感じで~
寝姿 4

体は こんな感じです
寝姿 5

この伸び方、やっぱり前世はニャンコさんだな、、
寝姿 7

うん、これは 可愛く寝てる気がする
寝姿 8

両目瞑って 寝てるし 久々に可愛い寝顔だ!
寝姿 9













今、かわいいって言ったばかりなのに・・・撤回だよ。
寝がえり打ったら こんな姿に。
コメント できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝姿 6

かれんは毛布に包まって みの虫みたい
寝姿 11

その手、その足は 何なんじゃ?
寝姿 10

!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝姿 12



寝方は まさにオヤジはいってます。



こんなにヒドイ寝姿のマーチですが、可愛いところもあるんですよ。
それは ↓



寝てても飼い主の声に反応して 尻尾を振ることです。
ただし、爆睡中は全く振りませんけどね(爆)




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マーチくんかわいいよ~
なんか メリーみているみたい...
体系もちかいものがあるし 寝方も同じ。
いびきも...(笑)
しっぽだけは愛想ふって...メリーはこれはないかも...
でも 個人的には マーチファンです!

NoTitle

マーチおとうちゃん可愛いね~ オチリが隠し子アビーと同じ!(笑)
かれんちゃんがソファーの肘掛のクッションの上で寝てるのもアビーやります!

片側は家具が有るけど 片側はないのそんで夕べ家具にくっついてない方にクッション有ったからその上で寝てたんだけど・・・ いなくなった!
ソファーの肘掛から落っこちてた! アビーもビックリしたらしくて(爆) 落ち込んでハウスして寝ちゃいました(笑) 家にもお笑いの子居ましたよ~♪ やはり隠し子なのかなぁ~(笑)

NoTitle

マーチさんゎ顔より寝姿勢がなんとも笑えるww
特に足ww 
マーチさんのおちり&足フェチのみゆにゎたまらん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
寝ててもしっぽで反応するのそらちんと一緒やe-257 
寝てても夢見て?振ってるしww
今日ゎめずらしく、はな嬢も寝ながら振ってるのjunjunが見たらしい・・
貴重だ・・みゆ見たコトないのに><
姫ゎまさにネコポーズやねe-451
そらちんと一緒だゎe-465
そらちんとオソロの鈴つける?ww

NoTitle

何とも豪快でかわいい寝姿のマーチくん。
ますますファンになっちゃう^^
まあるいお尻がかわいすぎて,もぎゅもぎゅしたい!!

いびき寝息もすばらしい!
モカも負けてないですよ(笑)

NoTitle

あはは~
なんでこんなにかわいいんかしらねぇ~
まあちゃん!マー坊だねぇ~
しっぽふりふり、おしりぽんぽんしたいよ~
マー坊のいびき聞いてると、こっちまでねむくなっちゃったよぉ~

NoTitle

メリーちゃんとくうちゃんとマーチを一緒に並ばせてみたいよねぇ~。
そろって同じような体型で面白そう!(笑)
イビキはね、マーチより かれんの方が すごいイビキをかきます。

ひでちゃん、ぼくのファンなの? 
だったら息子さんのお家に来た時にちょっと足を延ばして ぼくに会いに来てよ!!・・・by マーチ

NoTitle

ユッケさんへ

マーチのお笑い気質を引き継いだ隠し子 アビーちゃん。
さぞかしソファの肘かけ部分から落ちた時は驚いたでしょうね。
アビーちゃんのキョトンとして“何が起こったの?”状態の姿が目に浮かびます(笑)

マーチとアビーちゃん、今度なんちゃって親子で同じ格好をさせてみよう!
オチリが引き立つ格好ね!!

NoTitle

mIyuさんへ

ホントに変な寝姿勢でしょ。
かれんは後ろ足の一方だけ投げ出して寝るのがお気に入りよ。
そらちんも寝てても尻尾フリフリするのねっ。
はな嬢はさすが大好きjunjunさんには寝ながら尻尾フリフリの貴重な姿を見せるのね(笑)

鈴をつけたら音が気になっちゃって気になっちゃって大変だと思うわ。なんたってビビりだもん。

NoTitle

アンさんへ

マーチ&かれんの まあるいオチリをモギュモギュしに来てくださーい。
なんなら カジリついてもOKよん(爆)

かれんの方がマーチよりイビキはすごいですよぉ~
でもねっ、一応女子なので公開を控えております(笑)
ただし、全くのネタ切れとなった場合は・・・

NoTitle

ココさんへ

ポンポコリンのおなかとムチムチのおちりを撫でくりまわしに来てくださーい。
次回、関東に出張することがあったら ぜひとも来てよん。
あっ、でも、くうちゃんがすね吉になっちゃうか・・・

車だとさすがに奈良までは遠くてねぇ。体力が持つか心配。
かと言って、電車で行くとなると マーチ&かれんが おとなしくしていてくれるか疑問で
なかなか会いに行けないよぉ~~~
アタシもクウちゃん&ココさんに会いたい!!!


きゃーーーっ♪可愛い^^
ほーんと寝顔って、癒されますよね~
マーチくんも仰向けになるんだ!
そうそう!うちの子も、たまーにだけど寝ながらシッポふるし…
何だか、マーチ君と似てるかもー♪

かれんちゃんの「みの虫」も、女の子っぽくて好きーーっ♪
今日も、癒しをありがとうございましたe-51

NoTitle

ムックママさんへ

マーチの寝方、豪快でしょ?
ソファの上で寝るのがお気に入りらしいのですが、
ソファの上でも寝返りを打つもんだから 落ちそうになることも・・・
落ちたら身が重い分 絶対に怪我すると思うので見張ってますよ(笑)
ムックくんも寝ながら尻尾フリフリするのね。可愛いよネ。。

かれん、女子なのにスゴイいびきなの。
女子だけに 封印しているんだけど・・・
今も爆音立てて寝てますよ。で、あまりにウルサイので鼻をつまんで静かにさせるの(爆)

NoTitle

あらまぁ!
どの写真も気持ち良さそうに眠ってるね~^^
私のお気に入りは
「その手、足はなんじゃ」写真。笑
どうしても踊ってるように見える・・・笑

動画を見て何故か懐かしい気持ちに・・・
あ、実家の父のイビキを思い出したからだっ!!爆

お天気がイマイチで少しテンション下がり気味でしたが
マーチ君のお陰で上がりました^^ありがと♪

NoTitle

モリコさんへ

うん、うん、確かに踊っていたよ。
お手てヒクヒク、鼻ピクピクしてたもの。
マーチのことだから 美味しいおやつの夢でも見て 小躍りしていたのかも・・・笑

この動画で 実家のお父さんを思い出すとは・・・
お父様、知ったら嘆くよぉ~ オレ、こんなイビキなのか・・・ってね(爆)

明日、狂犬病の注射をしに行こうと思ったので 午前中にシャンプーしてキレイにしたら
午後は雨が降り出しました。
せっかく せっかく せっかく キレイにしたのにぃ~~~ チーン。

こんなのでテンション上げてくれて こちらこそ ありがとさんです。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
