スポンサーサイト


桜を見ながら お散歩

今年も近くのコニカミノルタの工場の周囲を囲むように
植えられている桜の花が満開となりました。

そこで お天気の良かった日曜日の午後に お花見を兼ねて
お散歩に行ってきました。

はじめのうちは 毎度のことながらイケイケGO!GO!!
桜 2

かれんも軽快に歩きだしてます
桜 4

コニカミノルタの桜(電線が邪魔ですねぇ・・・)
桜 3

ちょうどコニカの周囲を半周したくらいの距離、ちょっとペロがでてきた
桜 5

かれんとの位置関係はこんな感じ。いつもかれんが先頭です
桜 6

さっきの桜はコニカの工場裏手の桜で こちらは正面に咲く桜です
桜 1

女子なんだから こんなとこ撮らないでよ!
イヤでーす!!
桜 7

マーチも早くクンクンしたいんだけど かれんが退かないので待ってます。
けして 強引に割り込んだりはしないマーチ。お利口さんです。
でも、飼い主に何とかして・・・と 目で訴えるのは やめてくださいね。
かれんは割り込み、得意です。で、飼い主に怒られる。怒られてもヘッチャラだけどね(笑)
桜 8

心なしか 先ほどよりベロがでちゃってるし、顔が疲れてるように見えるのは気のせいか??
桜 9


やっぱり、、、気のせいじゃなかったよ。ヘタってるね(笑)
そして その目。お婆ちゃんに何を訴えてるのかしら?
桜 10

マーチの目での必死の訴えは お婆ちゃんには全く通じなかったようで、
残念ながら引っ張られてます(爆)
桜 12

あたしは 全然 バテてないわよ!
飼い主には 若干あなたもバテてるように見えますけど・・・・・・・・・・・・
桜 11


今年もこうして超簡単、近場お花見が無事に済みました(これだけかよ!?)
あとは 八重桜の咲く頃 もう一回 お花見散歩して 我が家の花見は終了で~す(爆)




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

しっかりバテてるわねっ( 艸`*)ププッ
毎度ながら、ひっぱられてる、マーチさんのお姿ゎ笑えるねww
つぶらなオメメでみつめても抱っこゎしてもらえないょww

マーチさんが優しすぎて、姫のが強いのねww
今ゎ女子のが強いからねぇ~i-237
そらちんぉぞうさんのかわりにしてもいいわょ♪

NoTitle

今年も見事に咲いていますね。
昨年の写真を見せていただいたのがついこの間のことのよう・・・
綺麗な桜の下のお散歩いいですね。
こちらはようやく満開に近づいています。

マーくん,がんばって歩いてね!

お花見って

何もブルーシート敷いてお酒のんでだけじゃないですよね!?
桜見ながらお散歩うちのお花見もそうですよ(^o^)

NoTitle

お花見散歩 よかったね~
家は 散歩コースに桜の木がなくて わざわざ連れて行きます。
会津はまだ 咲きそうもありません。
梅がそろそろかな?
でも メリーもすぐにへばるので 無理のない程度のお花見になりそうです。
マーチくん がんばったね~
メリーと同じ顔してるわ~

NoTitle

マーチ様が徐々にお疲れになられてます・・・

カワイイ!!

今年は桜の持ちがいいですよね~
今週末は両親の誕生日祝い
(私の両親は誕生日が近い)をするために
家に招待するので桜がもちこたえて嬉しいです~
近所には桜が沢山あるんですよ。

NoTitle

mIyuさんへ

今の季節でこれだもの・・・真夏が怖いわぁ~
この散歩でマンションの階段は当然のごとく
“さぁ、遠慮なく僕を抱っこしなさい!”と抱っこを要求されたわよ(笑)

そらちんと会った時のかれんの反応が楽しみだわ。
ゴメン、最初の1分くらいは間違いなく吠えると思うので 先に謝っておくわ。ゴメンちょ。

NoTitle

アンさんへ

ホント、一年って早いですよね。
ソメイヨシノは終わりだけど、もうちょっとすると今度は八重桜が可愛い花を咲かせて
楽しませてくれます。
どちらの桜も5分位で行ける距離にあるので 八重桜を見るお散歩コースもあるんですよ。
福井の桜は今週末が満開かな?
モカちゃんも桜を見ながらお散歩できるかな?

メール、ありがとうございました。
改めてお返事を書かせていただきます。もうちょっと時間くださいね。

NoTitle

タロタンママさんへ

お酒を飲みながらのお花見は・・・
アレはただ単にお酒を飲む口実ですものね(笑)

マーチはお酒のニオイが嫌いなようで、以前 昭和記念公園でBBQをしたときに
大学生の酔っ払った女の子が触ろうと近づいてきたのですが
お酒のニオイがプンプンしていたので触らせようとせずに逃げてましたよ。

タロタンママさんのご近所はもっと桜がたくさんあってキレイでしょうね。

NoTitle

ひでちゃんへ

そっかぁ、桜の木がご近所にないのは残念ですね。
梅がそろそろ咲き始めるのか・・・
やっぱり会津地方とでは かなりの差がありますね。

メリーちゃんも無理のない程度にお散歩頑張ってね!
あっ、それとも・・・メリーちゃんも そろそろカートデビューしちゃう?
行きは歩いて 帰りはカート。いいかもよん。

NoTitle

エルメパパさんへ

マーチはすぐに疲れちゃうのです。知ってるよねぇ~(笑)

ホント、今年は長く楽しめましたよね。
ご両親のお誕生日のお祝い、エルメママさんが腕を揮われるのですね。
ご両親も心待ちにされているのでは?
頑張って親孝行してくださいね! エルメママさん、頑張って!!

私の母もエルメ君のお誕生日の1日前の5日なんですよ。
我が家も前日の日曜日にささやかながら お祝いをしました。


NoTitle

あはは~バテてるねえ~
マー坊~お婆ちゃんに抱っこは無理だぜ!
半分の体重にならんとねww
キャバはほんと目で訴えるからね~
目がものを言うのはキャバのことを言うのか!
写真でも目力が伝わってきてるよ

NoTitle

今の季節からバテてて どうする?って感じでしょ(笑)
マンションの階段は案の定 “さぁ、僕を抱きなさい”状態で私の前
(お婆ちゃんに言っても無理なのを よく理解していて私)から動きませんでした。
抱っこさせられたぁ・・・
また、背が1ミリ縮んだね。

表情が豊かで面白いよね。キャパたんは。。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
