スポンサーサイト


連写してみました。 かれん編

昨日の木曜日、マーチ&かれんを連れて動物病院に行ってきました。
そう、この時期 諭吉さんが飛び去っていく第一弾『狂犬病の注射』と
『フィラリア検査を兼ねた健康診断のための血液検査』です。

マーチはおとなしく暴れることもないので問題ないのですが
かれんは毎度のことながら大暴れ。。。
何とかして診察台から飛び降りようとするので制止すると 今度は
飼い主に跳びつき肩に乗って飛び降りようとする・・・
“おぬしはネコか!”って
ブログネタとなる写真を撮ろうと思っていたけど そんななんでとても撮影できず・・・

仕方ないので 今日は連続写真を撮って遊んでみました。
連写で撮ると 目の動きがなかなか面白いことを発見しました。

かれん 1
かれん 2
かれん 3
かれん 4
かれん 5
かれん 6
かれん 7

何を考えているのかな?
それはそうと頭に生えている産毛のようなフニャフニャな毛は何なんだ!!
いくら待っても ハニョさんのような立派な毛には ならないらしい・・・

↓ ハニョ嬢の立派な御髪
かれん10





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。

マーチ君、かれんちゃん。動物病院、お疲れ様でした。
この時期は、仕方がありませんね。
でも、かれんちゃんは、暴れちゃって大変なのね。
いつもおっとりしているのかと思ったけど、
以外だったわ。

目の動き、かわいいな~。
何を見ていたのかな。
たまには、連写もいいですね。

先程、プレゼントが届きました。
いつもいつも、ありがとうございます。
いちごも大喜びでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

かれんちゃんの暴れっぷりが想像できますね(^w^)
連写もなかなか楽しいですね!次はマーチくんの連写ですかね(^O^)
ウチも昨日病院に行って狂犬病やってきましたよ!そして来週は全身麻酔をするついでに血液検査をしてもらいまーす!前歯がグラグラになってしまったので、スケーリング&抜歯です。。
ポコに可哀想な事をしちゃいました。ダメな母ちゃんです(T_T)

NoTitle

キミ達も行ってきたのねぇ~
この時期どこでも、諭吉飛んでくネタでちょっとおもしろぃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
まぁ我が家ゎGWも諭吉さよならイベントょwww
でも、楽しいからいいんだぁ~e-343
喜んでさよならしてやるぅ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今回も暴れて来たのね。。姫ょww
その髪ちょっとおもろいぞww その表情もwww
はな嬢連写してもきっと同じ写真ばっかi-237

NoTitle

私も毎回5枚は連写するけど、同じってのはないのよね。
カメラが好きなら、じっとカメラを見てるんだろうけど、んんん?
んじゃ、かれんちゃんもカメラはきらいなのかな?
病院の検査の異常はなかったようで良かったですね。
かれん姫は病院きらいなんやね~

NoTitle

昨日は 本当にありがとうございました。
いつも気を使ってくださって 申し訳ありません。

そうですね。今は お金が羽をはやして飛んできます!
メリーも裕も 持病があるので 狂犬病はパスします。でも診断書を書いてもらうので 同じくらいの料金はかかります。ワクチンも膀胱炎がおさまったらしなきゃならないし フィラリアもあるし...ため息が...
でも 少しでも長生きできるよう 頑張らなくちゃね。
かれんちゃん かわいいよ~
フニャフニャも...

NoTitle

動物病院,お疲れ様でした。
おでこの辺りの貫禄がデカキャバならではのものですね。
モカにもあります。わざとに寄せてみたりしています^^

うちはすでに諭吉様の団体がどれだけ出て行ったことか・・・
諭吉,come back!!!

今日,フィラリアの案内が病院から,狂犬病の案内が市役所
から届いていました。フィラリアはこの前検査してもらったので,
今度はお薬をもらってきます。

NoTitle

よつばママさんへ

かれん、意外ですか?
もうね、飼い主の方がヘトヘトになりますよ。
先に終えて マーチの番の時も思い出してはヒンヒン鳴くし・・・
マーチは最初は目が泳いでますが、あきらめが早いものですから(笑)

飼い主、また写真撮ってるよ・・・って思って視線を逸らすんだけど
ちょっと気になってチラ見してるんですよ。



NoTitle

ポコママさんへ

ポコママさんは かれんの暴れっぷりが想像つくよね(笑)
ひどいんだから! 肩から飛び降りたら足の骨折れるっうーの。

ええーっ! ポコちゃん前歯がグラグラになっちゃったの?
ほら、歯石が溜まりやすいとは言ってたじゃない。
その関係でグラグラになっちゃったの??
全身麻酔か・・・
ポコちゃん、頑張れ!!!

NoTitle

mIyuさんへ

おっ、今月は。って思っていると飛んでくんだよねぇ~ 諭吉殿。
もうすぐ自動車税もくるだろうし。
いつも自動車税は500円玉貯金で払うんだけどさ・・・うーん、4万5千円。。。
ワクチン接種もあるしなぁ~
ちと頑張ってお仕事してみましょ!

かれん、今回も大暴れでございました。マーチは諦め早く楽ちんでございました。
はな嬢の連写は動きがないなら、悪ガキそらちんを連写してみる?
あっ、フレームアウトしっぱなしか・・・爆

NoTitle

ココさんへ

そうそう、連写してても微妙に目の動きが違ってるから表情も違うんだよね。
マーチとかれんも昔はカメラが大好きだったんだけど、最近は
どうもカメラを向けると視線を外して意地悪するようになってきました(笑)

血液検査の結果は1週間後にでるの。
ま、ふたりとも体重オーバーなので まずは体重を落とすように言われるのは間違いないんだけどね。

NoTitle

ひでちゃんママさんへ

メリーちゃんと裕くん、浴衣をかわいく着てくれて ありがとう。
ささやかなプレゼントですんません。

狂犬病をパスするのに診断書かぁ、診断書を書いてもらうのって確かに高いんですよね。
人間のと同じで・・・
うちはフィラリアの薬に関しては2匹の体重を足して その体重に合った大型犬用の
フロントラインをネットで買って ふたりに分けて付けてます。これで かなり安くなる(笑)

かれんのフニャフニャ、ぜひ触りに来てください。

NoTitle

アンさんへ

アンさんのところは2人が大学生だものね。大変だよね・・・
宝くじでも当たらないなぁ~、あ゛っ、、買ってなかった・・・爆

フロントライン、我が家も最初は知らないで病院で買っていました。
でも、病院だと1本 1600円とかしない?
ネットで買うと 安く上がるよ。だから、フィラリア検査はしてもらって薬はネットで買ってる。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
