スポンサーサイト


連写してみました。 マーチ編

今日は思いのほか気温が上昇しましたね。
わんこのみなさん、お散歩は大丈夫だったかな?

我が家のマーチ&かれんは ご存じのようにおデブちゃんズ。
案の定 今日のお散歩後は“ハアハア”が止まりませんでした(マーチがですけどね)

そこで、、、
前回の かれん編に続き、マーチ編の作成するべく連写してみました。

かれんと違って お目めの動きが少ない・・・

そして、そして・・・

連写中に2度も鼻水が垂れた・・・・・・・・・爆


マーチ連写 1
マーチ連写 2
マーチ連写 3
マーチ連写 4
マーチ
マーチ連写 6
マーチ連写 7
マーチ連写 8



昨日、マーチ&かれんは旦那とお留守番をしてもらって
母と電車で横須賀に行ってきました。
庭にカイドウの花が咲いており かわいらしかったので写してきました。
横須賀 1
横須賀 2
横須賀 3

お隣のキャパちゃん 『チャンプ君』にも偶然 会えました。
横須賀 4
横須賀 5


久しぶりに電車で行ったので ご挨拶で何軒かに立ち寄ったら遅くなったので
15時過ぎにマーチだけ お散歩に連れて行ってと旦那に頼んだのですが
それから2時間後にメールが届きました。
『今、マーチのお散歩が終わったよ。
マーチの行きたい方向に歩かせていたら 2時間もかかったよ・・・』だって!!!!!!!!!!!!!!!!

マーチ、おっちゃんだからと あっちこっちと歩き回ったらしい。
んで、帰りは疲れて 何度となく立ち止まり 大変だったらしい(爆)

夕方のお散歩なんて 長くても1時間だよ。
それも いつものお店に40分はいるんだから 正味20分ってとこなのに・・・・ご苦労さん。。笑い



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マーチくん 花粉症かい?
笑っちゃいました。
でも パパさんと2時間も散歩...よく歩いたね~
休み休みとはいえ メリーは無理です。
norironさん お疲れ様でした。
きれいなお花ですね。
そして チャンプくん...デカキャバですか?
かわいいですね。
今頃 マーチくん 鼻水たらして寝てないかな?(爆)

NoTitle

巻きベロ&鼻水がwww
ダーリン様ご苦労様です^^
行きたいとこに連れってくれるとこが優しいねぇ~
2時間お散歩の気分ゎ何があったんだろぉ・・e-317
男同士歩くか!って感じ?i-237
でも、エライエライ・・いっぱぃ歩いてe-460
さぞかし疲れたでしょぉ・・・おふたりさんw

チャンプくんも、ちょっぴり巻きベロe-454
チャンプ君も大きかったんだよね?
リアルマーチさん&かれん姫の大きさワクワクe-349

NoTitle

あはは~
なんかしらんけど笑えるマー坊!
寝てるのに芸できるなんてマー坊くらいやわ!

NoTitle

ひでちゃんママさんへ

花粉症でなく 単なる鼻水ですよん(笑)
2時間もお散歩、笑っちゃいました。
だって、メールを貰った時には私と母はあと5分程で家に到着する距離にいたんですもの。

チャンプくん、もちろんデカキャパちゃんです。
チャンプ君もナデナデしてもらうのが大好きなようで 頭を預けてきてくれるんだけど重くて・・・爆



NoTitle

mIyuさんへ

お会いする日が暖かかったら 間違いなく巻きペロを目にすることになると思います(笑)
2時間のお散歩なんて 私と母じゃしないもの。
だって帰りはバテバテで引っ張ってこなくちゃならんもの。
“疲れたよ・・・”って言ってたので きっと引っ張って帰ってきたのでしょう(爆)

チャンプ君もデカキャパよん。でも、マーチが断然デカイけど・・・汗

NoTitle

ココさんへ

笑えた?
もうね、急に暑くなったものだからお散歩後はバテバテで
写真を撮っていても全然動けないの。
でも、しっかりと鼻水だけは垂らしているんだもの(笑)
この後、濡れタオルを体にかけてあげたら爆睡しだしましたよ。

NoTitle

マーチさんがお笑い担当なわけが,分かります。
そうやっているだけで,みんなに笑いを与えてくれますものね。
お笑い担当というより,癒し系??
少なくとも私にとっては,マーチさんの顔を見ると,ついつい
笑えてしまいます。

綺麗なお花ですね。カイドウっていうんですか。
初めて知ったような・・・^^;

NoTitle

こんななんでマーチはどうしてもお笑い担当です。
このお笑いが癒しになっているのなら マーチにとっても飼い主にとっても嬉しい限りです。
ありがとでーす。

カイドウのお花はかわいらしくて好きなんです。
全体の写真は 庭がヒドイことになっていたので撮れませんでした(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
