スポンサーサイト


おやつ 食べました

今日は マーチとかれんに おやつを与えたときの様子を
アップします。

先日、ハニョ&シャビの友達以上・恋人未満の やえさんから
いただいたおやつをあげてみました。
かれんは 固いものも上手に食べるのですが、マーチは固いものを
食べるのが下手っぴです。

小さい頃、 徐々に固いものを食べさせるようにしていたのですが
一度 砂肝ジャーキーだかを食べさせていたときに 喉につかえて
苦しくて部屋中を走り回ったことがあり、その後ちょっと飼い主の方が
怖くなって固いものを与えることを躊躇してしまったんです。

そしたら 見事に固いものを食べるのがヘタっぴに成長しました。
ごめんよぉ~ マーチ。

かれんのように お手てを使って上手に食べられないので
マーチの場合は飼い主の手が必要となります。

ヘタっぴだけど 食べたくて仕方のないマーチ、あんよ写りこんでます。
おやつ 1

マーチの 欲しいの!光線発射中。
おやつ 2


ならば 思う存分噛みなされ・・・

(ごめんなさい、雑音が入ってます。そろそろデジカメの寿命かしら?)



やえさん ありがとうございました。
とっても美味しかったようです。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マーチさんかわゆぃねww
なかなか食べれなくてちょっとイラっとしてる?i-237
姫ゎほんと両手で上手に食べてるねぇ^^
我が家のふたりゎ噛むものと噛まないモノがあって
ジャーキーとか丸飲みしたりするのょe-350
おぇ~ってなってるのに・・・おバカ
ごはんも早食いだし・・・
今度早食い防止のお皿使ってみよぉかと思ってるんやけど
効き目あるかな?特にそらちん!!(;¬з¬A

NoTitle

マーチくん 大好き...
にくめないね~
食べたいけど食べられない...助けて~って顔...
うちの メリーもつかんで食べるの苦手です。でも食べたいから なんとか頬張ります。食いしん坊なんで...
かれんちゃんは 上手ね。
女の子...ってかんじ...お上品よ。
美味しかったね!

NoTitle

mIyuさんへ

マーチ、下手でしょ~
ハピーの時に色々と教え込まなくてはいけなかったんだけど
思いのほか早く父が入院しちゃったもんだからね。
階段も一段ずつ登れないし・・・
よって ズッコケることも多い(笑)

基本 マーチも飲みこんでも痛くないと思ったものは丸呑みよん。
早食い防止のお皿、あるねぇ。でも どうなのかなぁ~??
マーチ達のようにスプーンで食べさせたら 早食いにはならないけど・・・どうよ?!

NoTitle

ひでちゃんママさんへ

マーチ、憎めないんだけど 手がかかるんですよねぇ・・・笑い
勝手に頑張って食べなさい! って ほっておくと暫くはじっと見つめているんですが
しまいには吠えだします。
メリーちゃんもお手てを使って食べるの苦手なのね。
マーチといいコンビだわね(笑)

NoTitle

しばらく来れなくてごめんね。

マーチくんとかれんちゃん、美味しそうなオヤツもらったね♪
マーチくんの可愛らしい食べ方に微笑んで見ちゃったよe-349
なっちゃんもね、固いものの食べ方が下手というか、うまく噛めなくて「クチャクチャ」いってすごい顔で食べるの。

↓の連射マーチくん最高!!(爆)

NoTitle

動画を見ていて,楽しかったです。
二人が対照的で・・・^^
上手に手で挟んで食べるかれんちゃんと,
ほしいの光線を出して座ったり,食べさせてもらったりの
マーチさんと。
どちらもかわいくてずっと見ていました。

NoTitle

3わんこの飼い主さんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
ママちゃん 大変だったね。
ママちゃん&お母様の体調はいかがですか?
何度かメールを送ろうかと思ったんだけど 大変な時期に迷惑だな・・・って控えてたの。
コメ残してくれて ありがとう。少し安心したよ。
寒暖の差が激しいから 体調に十分気をつけてね。応援してるよ。

マーチとなっちゃん、食べ方も似てるのね(笑)
なっちゃんのスゴイお顔して食べてる姿が目に浮かんじゃった(爆)
連写、面白かった? なっちゃんの連写面白いよぉ~、きっとね。

NoTitle

アンさんへ

マーチとかれん、対照的でしょ~
この通り お散歩も対照的なの、早いのと遅いの・・・笑

何事においても 世話の焼けるお方は間違いなくマーチですの。
やっぱり初めて飼うわんこさんで過保護にし過ぎちゃったせいかしら・・・反省。
モカちゃんは固いものも上手に食べられる?
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
