スポンサーサイト


早朝散歩

4月に都心で雪が積もったのは41年振りとのこと
昨日、目覚めて外を見ると こちら八王子も積もってました。雪。。
雪

そして今朝は ここ最近では一番の濃霧
キリ

そんな中、かなり久しぶりにマーチと一緒に早朝散歩に行ってきました。
お休みの日に久しぶりに5時半に起きました。
いつも、目は覚めても休日の早朝散歩には行く気にならず サボってました。
(雨の日は平日休日にかかわらず 私の担当なので起きますがね)

出発して すぐなので 顔あがってます(そのうち下を向いてばかりに・・・)
早朝散歩 1

まだ 元気です
早朝散歩 2

かれんは マーチに向かって走り出しました
早朝散歩 7

微妙に変な顔
早朝散歩 3

カメラ目線 くれません・・・
早朝散歩 9

マーチもかよ・・・・・
早朝散歩 4

遠くに にゃんこさん発見
早朝散歩 8

おっ、カメラ目線 撮れた! って
実はコレ 私が引っ張ったので“なんで引っ張るのよ!!”ってガン飛ばしてる顔です
早朝散歩 6

ふたりでクンクン、マーチが見上げているのは昔の丸いタイプの郵便ポストです
早朝散歩 11

こっちの草もクンクン中
早朝散歩 13

こちらは 母に引っ張られたマーチが“なんでダメなの?”って反論中
早朝散歩 5

最後は あたしとマーチのダブルおちりよ! 覚悟して見てね!!
早朝散歩 10



















で、で~ん。デカ尻ふたつ・・・
早朝散歩 12



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おっきなおちりは,安定感があるし,見ていてかわいいです。

関東では雪が・・というニュースを聞きましたが,八王子にも
降ったんですね。
こちらは降りませんでした。寒かったですけど・・・。

かれんちゃんのあんよの飾り毛が豊かなことに,改めてビックリです。
モカはまだまだ貧相です。っていうか,もうこれ以上ふさふさに
ならないような気がします。

今週は暖かくなりそうですね。

NoTitle

今年の天候は へんですね。
norironさんの所も 今回は良く降りましたね。
会津の今回の大雪も びっくりです。
早朝のお散歩 暑くないから マーチくんも元気だね。
さいごの おちり...かれんちゃんは優しいけど マーチくんはメリーと一緒 頼もしいよ!(笑)

NoTitle

早朝散歩、ご苦労さんどす!
最近は5時半ころから明るいからね。でも、もうちょっと暖かくなってくれないとね~
布団から出るときに上に羽織らず起きれるようになったら、何時だって・・・(笑)
デカ尻2つね~あはは~クッキーも並べたいわぁ~

NoTitle

うぉ~見事に育ったおちりなこと e-349
↑ココさんの笑ってしまったi-237ぜひ、くうたんも並んでwww
そして、はな嬢も。。ぃゃ・・みゆかな(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
我が家の引きしまった小尻自慢のそらちんと並べて
おちり写真撮ろね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
早く抱っこしたいよぉ~e-349


NoTitle

アンさんへ

でか尻、安定感はあり過ぎるほどありますねん(笑)
GW前に もう一度寒の戻りがあるそうですね。
さすがに雪はもう降らないだろうけど・・・

かれんは毛量が多いんですよ。
足の飾り毛も あまりにボーボーなので 飼い主が適当にカットしたんですよ。
ついでに オチリの毛もスキバサミでカットしたんですよ。
モカちゃんの毛量が少ないのは マーチと一緒だわね。

NoTitle

ひでちゃんへ

今季は本当によく雪が降りました。
お陰で雪景色の中 お散歩する姿を何度となく写真に撮ることができました。
雪の中マーチがお散歩する写真はなかったものですから満足でしたよ。
でも、もう降らなくていい(笑)

マーチのおちり、頼もしすぎるでしょ?
ふふ、メリーちゃん&くうたん&マーチで おおデカ尻トリオ
かれん&モカちゃんでデカ尻コンビね。

NoTitle

ココさんへ

忙しい中 コメント残してくれて ありがとさんです。
最近は早朝散歩の時間と旦那の朝食が重なってしまうので
一緒に行くことが少なかったの。
休日は休日でそんなに早く起きたくなくてね(笑)
だから久しぶりに一緒に行きました。

くうたん&メリーちゃん&マーチで 大デカ尻トリオだね。
モカちゃん&かれんで中デカ尻コンビだわ。

NoTitle

mIyuさんへ

見事に育ち過ぎたデカ尻でしょ?
ねぇー、くうちゃん&メリーちゃん&マーチで 大デカ尻トリオ、
モカちゃん&かれんで中デカ尻コンビ、はな嬢&そらちんで小尻コンビだね。
大中小で並べたら圧巻なんだろうなぁ~~~爆

mIyu姉ちゃん、僕のデカ尻にスリスリ出来るの もうすぐだよ!・・・by マーチ

NoTitle

八王子はかなり降ったんですね!
青梅は少し積もったけど すぐに雨になって溶けちゃいましたよ~

最後の2人のオチリ可愛い~♪
アビーはやっぱり マーチパパ似ですよ~(笑)
足の長さも同じじゃ~(笑)
マーチパパさんとオチリ比べするのじゃ~(笑)

NoTitle

先日は暖かいコメントをありがとうございました!
お陰さまで日々順調に回復しています♪

おおっマーチくん&かれんちゃんのダブルおちり!
可愛すぎますーーーーーっ♪
4月の雪にはびっくりしましたね☆
歩いてる時のカメラ目線って難しいですよね~!
エルラデュも同時に目線をくれないので
結局「マテ」してる写真になっちゃいます☆
あ~それにしてもマーチくん&かれんちゃんには癒されます!
早く完治しそうです!
ありがとうございます~v-10

NoTitle

いつもコメントありがとうございます。
メリー 本日11歳になりました。
これからも またよろしくね!

NoTitle

ユッケさんへ

雪は朝 起きて窓を開けてビックリしましたよ。
青梅のほうが降ったのかと思ってました。

アビーちゃんと偽パパ マーチと一緒に並んでオケツ写真
撮りましょうね!(笑)
アビーちゃん、マーチと足の長さが一緒なのは問題ありだよ!!(爆)

NoTitle

エルメママさんへ

順調に回復されていて安心しました。
でも まだ無理しないでくださいね。

デカ尻、立派でしょ?
雪、ビックリしたよねぇ。今季はもうさすがに降らないことを願いたい!
エルメ君&ラデュレちゃんは きちんと“待て”をするのね。
うちのマーチ&かれんは おやつをもらうときに早く欲しいから
座って待つけど そのほかは(おやつが絡まないと)全く待たない・・・
5月には会いましょうね。近々 予定を聞かせてね。

NoTitle

ひでちゃんへ

メリーちゃん、11才のお誕生日おめでとうございます。
先ほどコメントを入れさせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
