スポンサーサイト


mIyu一家、遠路はるばる八王子へ

5月2日の日曜日、
以前から ブログを通して仲良くしていただいている
**HANa & SORa no SHIRO**のmIyuさん、junjunさん、
はなちゃん&そらくんが 大阪からマーチ&かれんに 会いに来てくれました。

宿泊先の蒲田から 2時間強かかって八王子に来てくれました。
前日に 大阪から横浜に出てくるのに 渋滞にハマらずに済んだのに
八王子に来るのに 思いっきり渋滞にハマってしまったようで・・・
どうもすみません、お疲れさまでした。

はなちゃん&そらくん、暑いし渋滞だったし でかなり喉が渇いていたようで
我が家に入って 最初にしたことが お水のがぶ飲みでした。
その後は 家の中を探検し、そらちんはすっかりくつろぎモードに。
一方の はなちゃんは マーチが近づいて来るわ、吠えまくるかれんがいるわで
落ち着けずウロウロ。

そらちん、ソファの上が お気に召した様子
mIyuさん 4

マーチ、mIyuさんに抱っこしてもらいました。
感想は?
もちろん、第一声は“うわっ、重たい !”でしたよ(予想通り)
mIyuさん 1

マーチを必死に抱っこするmIyuさんを 心配そうに見守る はな嬢。
きっと、“アレもあたし達と同じキャパリア?!”って思ったに違いないだろう・・・笑
mIyuさん 3

そらちんは ご機嫌で へそ天踊りを何度も披露してくれました。
ソファの上でも踊って 頭から落下しそうになること数回、
その度に mIyuさんとjunjunさんが 救い上げてました。
でも一度だけ 頭から落ちてったね!
下には はな嬢がいたので はな嬢の上に頭から落ちてった。
はな嬢 とんだ災難でした。
mIyuさん 2

junjunさんに 触ってもらっているときは安心している はな嬢
mIyuさん 5

触ってもらわなくても安心しきっている そらちん。対照的です。
mIyuさん 6

ドッグカフェに行く待ち合わせ時間まで まだ少し時間があったので
被り物だけ被ってもらい 飼い主 遊ばせていただきました。

“どうかしら? 探偵 はな優作よ”
はな嬢、耳毛と同化してしまって 被り物のモジャモジャが わかりませんねぇ~
mIyuさん 8

そらちんは七福神の福帽子を被ってます。
福と書かれたスタイもセットであるのですが 眠たくて拒否られました。
mIyuさん 34

獅子舞も被らされて ブルーになってきた。
mIyuさん 35

鏡餅を被らされた頃には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈。
撃沈する そらちんなどお構いなしにシャッターを切る我ら。そらちん お疲れさま。。
mIyuさん 36

はな嬢が同化してしまった被り物、かれんに被らせてみました。
被り物のモジャモジャは わかるけど、、、なんか微妙。
mIyuさん 9



ドッグカフェに行く時間となったので 移動でーす。
次は ドッグカフェ編だよ。あの子とあの子と待ち合わせ~ さて 誰かな ???

次回のアップまで ちょっと時間くださいね。本日、来客あり、
明日は横須賀に行ってきます。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー待ってました!
おおお~ええなあええなあ~
他のしそうやんかぁ~
マー坊、抱っこしたいよぉ~
miyuさんが帰ってきたら、実際はマー坊とくうたんのどっちがでかいか聞いてみよ~っと!
そらちんの獅子舞姿が気に入ったよん!

No title

mIyuさん ホント行ったね~
みんな ご対面だったね~
楽しかったでしょう?
我が家にも 来客がありました。
ブログ最高!って思いました。
お友達っていいね~
私も アップしなくちゃ!
第2弾も 楽しみにしています。

NoTitle

色々ありがとぉ^^
山ほどのお土産貰っちったしe-351
姫とはな嬢ええ勝負のビビりやねi-237
しかし、そらちんったら自分家のよぉに暴れて
申し訳なかったです(・・;)
ソファ気に入ってたねe-454
帰って来てからも、もらったおもちゃで
喜んで遊んでるょ^^
アザラシちゃんみたいなんが気に入ったみたい^^

次の日の横浜へゎサンバイザー姿で行ってたの^^
ちょっとしたアイドルみたいに
写真撮られてたゎwww

また遊びに行くねぇe-343

順番にUPするので、八王子記事ゎ最後になってしますけど
お楽しみにぃ~(*^m^*) ムフッ!

NoTitle

待ってました!!
そらちゃん,くつろいでますね。
mIyuさんがマーくんを抱っこしている写真がうけました。
私も抱っこしてみたいわぁ^^

NoTitle

ココさんへ

この場に くうちゃん&ココさん、メリーちゃん&ひでちゃん、
モカちゃん&アンさんもいてくれたら・・・って思ったよ。

マーチを抱っこしたら くうちゃんのmax時の体重を
思い出しちゃうんじゃない?
僕も くうちゃんママに抱っこして欲しいなぁ~・・・by マーチ

ネムネム状態で衣装替えもしたんだけど、こらえ切れずに
はな嬢&そらちん 撃沈してたよ。後ほどUPしまーす。

NoTitle

ひでちゃんへ

本当に来てくれました!
ブログで知り合って わざわざ会いに来てくれる、本当に嬉しいですよね!!
楽しい時間は あっという間に過ぎていくので時間が足りなかったよ。

ひでちゃんの所にも素敵な来客がありましたね。
ひでちゃんもぜひ パパさんといらしてくださいね。
バタバタしていてコメントできずにゴメンね。
落ち着いたらコメント書かせてもらいますね。

NoTitle

mIyuさんへ

お疲れ様てしたぁ~
そして 遊びに来てくれて本当にありがとう。
とっても嬉しかったよ。

ホント、はな嬢とかれんのビビり勝負は互角だったね。
でも、かれんの方が 吠えてたよね。ゴメンね。
そらちん、寛いでくれて嬉しかったよ。
また、ぜひぜひ遊びに来てね!!!
今度は狭い我が家に宿泊して もっとたくさん遊ぼうね。
サンバイザー姿、楽しみにしているよん。

NoTitle

アンさんへ

記事のアップが のろのろで ごめんなさい。
昨日 横須賀に4時起きで車を飛ばし、残っていた荷物を詰め込み
庭の草むしりを汗だくでして 12時半には横須賀を後にしました。
もう 今日は全身が筋肉痛です。

頑張って明日には続きをアップしますので待っててね。
ぜひ、アンさんも遊びに来てマーチを抱っこしてくださいね。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
