スポンサーサイト


ドッグカフェで待ち合わせ Part 1

mIyu一家と しばし我が家で遊んだ後
車で10分とかからないドッグカフェ wancha へ向かいました。


ここで待ち合わせをしていたのは

「アビ~’S・ろーど !」 キャパリア アビー我が道を行く ! のアビーちゃん
カフェ 2

BRISK LIFE* のブリスクちゃん
カフェ 1

アビーちゃんとは 昨年のクリスマスコスプレパーティー以来、
ブリスクちゃんとも 昨年秋の昭和記念公園まったりオフ会以来の再会です。


そらちんの前に写る デカイおちり はマーチだね
カフェ 3

開店時間になっているのに開かないよ、なんで?? って思ってたら
締め切りの扉を引っ張ってました!!! 飼い主 ドジりましたーーーーー
皆さま、失礼いたしました。

カフェ 4

無事に店内に入り、早速 マーチは何かを要求か?
カフェ 5

そらちん いいお顔です
カフェ 6

アビーちゃんはソファで一息
カフェ 7

そらちんも 隣のテーブルで休憩中
カフェ 8

マーチはユッケさんにナデナデしてもらい中
カフェ 10

ブリスクちゃんは 外へ行こうとしているママを追いかけ
カフェ 11

かれんは 飼い主のかばんの上で くつろぎ中
カフェ

ムチムチのおしりが そっくりのアビーちゃんとマーチ、なんちゃって親子です
カフェ 13

まだ 慣れない はな嬢は mIyuさんや
カフェ 14

junjunさんの 傍を離れず
カフェ 16

マーチも伏せて休憩中
カフェ 17

おっと、アビーちゃん 何かを嗅ぎつけたか?
カフェ 18

アビーちゃんだけでなく はな&そらも嗅ぎつけた!
カフェ 19

はなちゃんと はなちゃんと同じトライのバッグ(ちょうど写ってたので載せました…笑)
カフェ 20

かれんは mIyuさんに足裏コチョコチョされてます
カフェ 21

はな&そら、シンクロ ベロだし
カフェ 22

マーチはシングル ベロだし
カフェ23

いつでも ベロだし・・・
カフェ 24

ブリスクちゃん、細くて華奢な可愛い女の子だわぁ~
カフェ 25

そんな飼い主の想いを見抜いてか? かれん、こんな顔しとりました
カフェ 29

昼食はタコス丼を食べました
カフェ 26

もらえないと分かったわんこさん達は 寝ることで現実逃避中
カフェ 27

マーチも・・・
カフェ 28

おっと、wancha の看板犬のダックスちゃんが出てきたよ
カフェ 30


写真が大量なので Part 2 に続きます。
コメントは Part 2 にお願いしまーす。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
